もじゃ毛に夢中。



トイプードルの母娘 ネル&リリィとマロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧


インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





  やっと明けましておめでとうな記事。 




nyu-iya-.png


新年、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

今回はリリィに干支の洋服が買えなかったので、上のような画像になりますた。(*≧m≦*)プププw



しっかり今日までブログ休んでしまいました~。(つω`*)テヘ
本当は4日あたりから始めるつもりだったんですが、ダラダラしすぎてすっかり休みボケ。←365日休みのくせに。

852lkmn963rfde8421cbnlkm.jpg

うん、そうね~。
去年はネルが出産した仔犬たちでてんやわんやだったし、来客も結構あったので正月はバタバタだったんだけども・・・。
色々と予定が変わってしまい、久しぶりにの~んびりしたお正月でした。
お雑煮は食べたけどおせちは食べてないし、なんだかお正月感薄かったな~。おせちらしいものは、マロ母手作りのだて巻のみ。

wsnbg7452ihjnnbmk.jpg

ネルもこの通り寝正月
ゆう坊様のベッド、気持ちよさそう~♪

tghdwqa963nmbv120.jpg

リリィもボーーーーーっとしてるし。

しかも、大掃除をまったくしなかった我が家・・・。
障子は破れたまま。A´ε`;)゚・゚

そんなわけで、むろんマロ太もマロ母もまったり。
マロ母はマロ父がいた頃はそれはもう忙しかったので、結婚して初めての寝正月ではないだろうか。

一応、30日はネルのママ犬の飼い主であり友人のモモママさんと忘年会(?)したんだけどw
あとは【ニコッとタウン】で餅を送ってくれた島根の友達と、ネット友達と3人でチャット。←ホントは掲示板で呼びかけたんだけど、全然集まらなかった件。orz
年末だもんね~仕方ない。じゃ、ここにいた3人はどんだけ暇なのか・・・と。

nikota0003.jpg


・・・・・・・・・・・やだ、超地味。
すっごく地味っ!!!!!

今年は再就職したいので、もう少し忙しい年末になるかしら?
別に忙しくなくてもいいんだけど、何もなさすぎるのもなんだかね・・・。

寝て⇒朝食食べて⇒テレビ観て、ネットして⇒お昼食べて⇒寝て(昼寝)⇒ワンコの散歩に行って⇒夕飯食べて⇒風呂入って⇒テレビ観て、ネットして⇒寝て

って感じをほぼ無限ループの毎日。
とにかく、来年はもう少しワンコと出かけたりしたいな~。

あと、福袋!!!!それとバーゲンに行けたらいいな~。おわかりかと思いますが、自分のではなくワンコのです!!!

そして自分の今年の目標。
痩せる、再就職する、打たれ強くなる、ブログをもっと上手く書けるようになる、禁煙する!!!!
実はマロ太、気管支弱いくせに喫煙者です。しかし、現在減煙中。←電子タバコも買った。
2わんのためにも長生きしないといけないからね~。(←ここ重要)

ghbvpl963awqzz1257bb.jpg

ね、ネルリリたん。
関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。


コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。




Posted on 2015/01/05 Mon. 21:54 [edit]

category: ネル・リリィの日常

tag: 寝正月  福袋  おせち  チャット  禁煙 





05

 コメント

puuさんへ 

コメントありがとうございます。
今年も宜しくお願い致しますw

羊リリィ、超手抜きです~~~(`-д-;)ゞ
来年はなんとかしたいと思います。次の干支ってなんでしたっけ(*´д`)??

puuくんのカット楽しみにしてますよ~wwwww
うちのリリさん、もさって来ました。アフロの維持って結構大変です(´Д`ι)アセアセ

私も来年はもう少しまともな福袋がほしいです。
今回のは安いとは言え、使えるものがなかったです><

URL | マロ太 #- | 2015/01/07 23:37 | edit

ゆずさんへ 

今年も宜しくお願い致します!!
レス遅くて申し訳ないです~><

年末年始は曜日感覚とかなくなってしまって、元に戻すのが大変です。
通院日、危うく間違えるとこでした~A´ε`;)゚・゚

本当に日にちが経つのが早いですね。←何もしてないけど。
この調子で年もとって行くんですね・・・。l ̄l○lll ガクッ

ヒツジリリィは苦肉の策でございますwww

URL | マロ太 #- | 2015/01/07 23:34 | edit

aikaさんへ 

年末年始どころか、今までもだらけてましてブログもアップしてない状況でございます。
今年もダメな大人・・・。

そっか~だらけてていいのか~♪・・・いや、私の場合い1年中だらけてマス。
そろそろ、ビシっとしないとダメですね~。(憂鬱

今年も宜しくお願いします(*´ω`*)

URL | マロ太 #- | 2015/01/07 23:30 | edit

えみさんへ 

いつもコメント、ありがとうございます!
今年も宜しくお願い致します。

私も自分のは買わない主義です(`・ω・´)キリッw
どう考えても着られないデザインとかあるので。
ワンコならある程度はOKだし、ネタにもなるのでいいかな~とw

うちもネットで購入だったので、並んだりはしなかったんですがワンコの福袋も行列なんですかね~?

来年は私も挑戦しようかと思います!

URL | マロ太 #- | 2015/01/07 23:27 | edit

ショコラmamaさんへ 

お返事おそくなりましてすみません><;

今年も宜しくお願い致します。

お正月感ってなんだろう?と自分でも考えてみたんですが、よくわからなかったです←え?
芸能人のようにハワイに行くとか・・・?

私の貧相な脳みそではこんなもんでしたA´ε`;)゚・゚

福袋、今日届いたんですが・・・・・・・・・・・・・・安いとは言え、かなり微妙でした( ノД`)シクシク…

URL | マロ太 #- | 2015/01/07 23:24 | edit

Re: やっと明けましておめでとうな記事。 

あけましておめでとうございます!
ひつじリリちゃん可愛い♡♡笑
puuくんも早くリリちゃんカットしたい!!
リリちゃん見るたびに思います!笑

お正月は、まったりしちゃいますよね〜〜!
私も、いろんな方のブログ見て
わんこ福袋欲しい〜〜!ってなりました!
来年こそはゲットしたい(^^)

URL | puu #- | 2015/01/07 15:13 | edit

Re: やっと明けましておめでとうな記事。 

今年もよろしくです~^^
年末年始って普段と時間の流れが少し変わりますよね
我が家は何かとバタバタ動いていたので
気が付けば今年ももう1週間経つじゃん!?って感じです^^;
ヒツジのリリたん、モコモコでかわゆい(≧▽≦)

URL | ゆず #GY2JnxUA | 2015/01/06 21:52 | edit

Re: やっと明けましておめでとうな記事。 

あけましておめでとうございます(*^▽^*)
今年もよろしくお願いします!

年末年始はだらけたくなりますもん!
・・・・・あれ?年末年始ってだらける日じゃなかったですか?
そういう日ですよね!!
だから何も問題ないですよ(*´з`)♪

URL | aika #- | 2015/01/06 19:23 | edit

Re: やっと明けましておめでとうな記事。 

明けましておめでとうございます‼
今年もよろしくお願いします(#^^#)
私もワンコ福袋getしたかったー(T_T)自分のは買わないけど開けるのが楽しみなのでララのを( *´艸`)みなさん朝市から並んでるのかな…
来年がんばります‼

URL | えみ #- | 2015/01/06 12:04 | edit

Re: やっと明けましておめでとうな記事。 

あけましておめでとうございます♡(*^◯^*)
今年もよろしくお願いします♪
私は隣県なのですが、福岡から山口県下関市に帰省するので、ぷち旅行もした気持ちになりますが、結局のところ実家でぬくぬくゴロゴロ、駅伝を見る感じなので、お正月感、あんまりありません。笑
お正月感ってどうやったらでますかね?
やっぱり福袋?(^∀^)女の子の福袋は可愛いのがたくさん入ってるから絶対お買い得ですよね〜♡

URL | ショコラmama #- | 2015/01/05 23:38 | edit

Comment
list

 コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/137-8f7c781e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る