もじゃ毛に夢中。

約10年のブランクを経て、久々にワンコ(トイプー)をお迎え。なんと今では2匹飼い。

wb11.gif 更新情報一覧


  ごあいさつ

 



いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。

コメント大歓迎ですが、お返事出来ない場合もございますので
予めご了承くださいませ。

  今年最後のご挨拶&来年の予告。 

 





こんなつたないブログをご覧になってくださった皆様。
コメントをくださった皆様。

今年はお世話になりました。

一時期、まったく更新していない期間もありましたが、なんとかここまで続けて来られました。
来年は就職を考えているので、更新状況がどうなるのかわかりませんが、これからも細く長く書いていこうと思います。



さて、予告ですが・・・。

fgt85413lmngbvd897oiu.jpg

ついにというか、いよいよというか、やっとネルの出産子育て日記を書こうと思います。
長丁場になるので、日常の出来事の合間に書きます~。

2013_1122_100037-DSC00031.jpg

実は・・・ここまで出産子育て日記に手がつけられなかったのは、大事な成長記録を書いていたメモ帳が行方不明だったからという・・・。
めっちゃ探したのに、自分の部屋の気がつかない方がおかしいような場所にありました。
見つかって良かったけど・・・。

986yhgfr2354vbbtrwq.jpg

という事で、出来るだけ記憶を呼び戻しながら書いていこうと思います。
ああ・・・もっと細かく記録しておくんだった!!




line_brokenline01_mix.png




pkfgvbcd875yuuihhg.jpg




hnbfdewaaqqq874vbc.jpg


2014_1229_200052-DSC02385.jpg

来年はもっと面白く、上手な文章を書けるように精進します!!
ネル、リリィ共々来年も宜しくお願い致します。


新年は3が日明けには復活予定です。(相変わらず予定は未定ですが・・・)
また遊びに来てくださいね。

関連記事



category: ネル・リリィの日常






*いつもコメントありがとうございます。
みなさんのご訪問とコメントが更新の励みになっております。

コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。







tag: 出産  子育て  新年   



コメント

 

えみさんへw

おはようございますw

リンク、ありがとうございました~ww

これからも宜しくお願い致します(*´ω`*)

マロ太 #- | URL | 2015/01/05 08:54 | edit

Re: 今年最後のご挨拶&来年の予告。

こんばんは!
リンク貼らせていただきました(^^)/
これからも、よろしくお願いします‼

えみ #- | URL | 2015/01/03 23:37 | edit

えみさんへw

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
いい1年になるよう、お祈り申し上げます。

コメント本当に嬉しいです。(過疎ってたので(*≧m≦*)プププw)

育犬日記、今年はがんばります~。だいぶ、記憶がヤバイですが・・・。(大丈夫かいな?)

そろそろ復帰予定ですので、遊びにいらしてくださいね~ww

マロ太 #- | URL | 2015/01/03 12:08 | edit

ショコラmamaさんへw

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

私も結構読み逃げしまくってたんですが、皆さんが交流しているのをみて
勇気を出してみました(*´ω`*)

私もコメントいただけて嬉しかったです。(というか、読んでいただけてただけでもありがたいです)

子育て日記、今年こそがんばります~~~。
記憶が薄れて行く前に!!

お互いにのんびり楽しみましょうwww

いい1年になりますように♪

マロ太 #- | URL | 2015/01/03 12:05 | edit

ゆずさんへw

明けましておめでとうございますw

ほんとに、ネットってすごい文明の利器ですよね!!
他の方のブログを読んで、色々参考にさせていただいたり新しい出会いがあったり。
基本、私はあまりブログにコメントしないんですが、ワンコブログではあっちこっち行ってます。(珍しく)
おかげで、過疎ってたコメント欄がにぎやかになって嬉しいですwww(笑´∀`)


子育て日記、がんばります(*´ω`*)
うたちゃんブログも楽しみにしてます!!

いい1年になりますようにお祈り申し上げます。

マロ太 #- | URL | 2015/01/03 12:01 | edit

Re: 今年最後のご挨拶&来年の予告。

こんにちは!
ネルちゃんの出産&育児日記、楽しみです‼
まだ知り合って間もないけど、多頭飼いに興味もあるので知り合えて嬉しいです(^^)/
来年も、よろしくお願いします‼
良いお年をお迎えくださいm(__)m

えみ #- | URL | 2014/12/31 12:00 | edit

Re: 今年最後のご挨拶&来年の予告。

マロ太さん、今年はどうもお世話になりました♡
読み逃げ状態から、マロ太さんにコメントをいただいたことがきっかけでこんな風にコメントを残せる仲になれて嬉しかったです♡(^∀^)
可愛いネルちゃんリリィちゃんの親子の記録も、のんびり楽しみにしていますね∩^ω^∩
のんびりしないとブログの更新もなかなか疲れちゃいますもんね(´xωx`)
来年もどうぞよろしくお願いします♡

ショコラmama #- | URL | 2014/12/31 11:03 | edit

Re: 今年最後のご挨拶&来年の予告。

ブログってすごいですよね^^
きっと普通に暮らしてたら出会わないであろう遠くに住んでる方とも
こうやってお話しできる(*^-^*)
この出会いに感謝です♡
来年もお邪魔させていただきま~す^^

出産&子育ての記事楽しみにしてますね~(プレッシャー?かけてないよ~^m^)

よいお年をお迎えくださいね♪

ゆず #GY2JnxUA | URL | 2014/12/29 22:31 | edit

コメントの投稿

 

Secret

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/136-6511a74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

ページトップへ戻る