もじゃ毛に夢中。



トイプードルの母娘 ネル&リリィとマロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧


インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





  やっと、着物写真アップでけた・・・。 




ボーーーーーーーっとしてたらこんな時間だった・・・(υ´Д`)
昨日アップしようと思ってたんですが、やっぱりボ~~~~~~っとしててアップしそこねた。


23日に着物&コートの受け取りに行ってきたよ~。


qakm857iuhgbbvf021.jpg


ってわけで、いきなりドーーーーーン!!
相変わらず、振り向きポーズが出来ないネル。
帯が撮れなかった・・・。

リリィの方は借り物なので、ちょっとサイズが大きくて首がろくろ首のように長い・・・。

ghbvvc9612oityygf.jpg

紺色の方しか撮影できなかったんですが、本当はリバーシブル。
裏(?)はピンクの可愛らしい柄ですww

もう一方の柄でも撮影したかったんだけど、なんかもう疲れちゃって・・・。
着付けが慣れてないので、もなかママさんに着付けていただいてしまった。とにかく、じっとしてないネル。

中々、思い通りになりましぇ~~ん。


もなかママさんのブログ⇒

全貌がご覧になりたい方は、上記のリンクからもなかママさんの記事へ飛んでくださいw
もなかちゃんがモデルさんしてくれてます。

7845gffvcokl523dfrews.jpg

リリィがお借りした着物の柄も。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!
マロ太がオーダーしたときにはこの柄がなかったので、注文出来なかったんですがリリィが3歳になったらお願いしようかな~。
黒い帯もしゅてき~wwwwヾ(*ΦωΦ)ノ
襟元のレースもぐうカワ❤


2014_1223_130416-DSC02307.jpg

しかし慣れない場所での撮影のせいか、リリィもキョロキョロしちゃってカメラ目線くれませんでした。( ノД`)
これが精いっぱいだったのよぉぉぉ!!!

2014_1223_132521-DSC02317.jpg

だが、もう時間がないので加工でごまかして年賀状作成しますよ。←年賀状の投かんは25日がベスト。元旦は間に合わないわね。ふふふ・・・。


壁|д゚)ハ! そして、またしてももなかちゃんを撮影し忘れるマロ太・・・。(いい加減学べよ。)


とりあえず、なんとかかんとか撮影が終了しこの後はドッグカフェへ移動。ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

ランチは2人とも同じものを。

クリームシチューのパイ包み。クリスマス限定メニューです。

2014_1223_144332-DSC02324.jpg

パイ包みのシチュー、マロ太大好物です。クリスマス限定ってのが残念。来年もあればいいな~。ジュル。

更に、デザートのケーキ。セットで付いてきました。(他にサラダとドリンク)

2014_1223_150825-DSC02325.jpg

ワンコも食べられるので、ヨーグルトクリーム(?)だったのかな?少し酸味があって甘さは超控えめ。
でも、うまかったーーー!!

相変わらずごはんの時はおちょぼ口のリリィが大口開けて食らいついてました・・・最近、恐怖すら感じる。
ケーキの時は毎回一口で丸飲み状態。瞬殺です。詰まらせないかハラハラですわ~。


ちなみに、2わんにもランチごちそうしましたよ。ささみのリゾットですww
朝ごはんあげちゃったので、1匹分をわけてもらいました~。そして、こちらも瞬殺でした~。

2014_1223_142130-DSC02322.jpg

食事をしながら、もなかママさんからとても興味深いお話を聞いたり(プライバシーのため詳細は書きませんが)来年のクリスマスケープをお願いしてみたり。

とても楽しい時間でした。
この場をお借りして、改めて本当にお忙しいのにありがとうございました!!(み・・・見てるかな・・・?)


年明けには近所のワン友さんの2わんと、着物撮影する予定でござる。
男の子なので袴wwww

今度はもっとうまく撮影出来たらいいんだけどね~。┐(´д`)┌ヤレヤレ


関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。


コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。




Posted on 2014/12/27 Sat. 23:58 [edit]

category: わん友さんとお出かけ/カフェ他

tag: 着物  撮影  クリスマス限定  ワンコ  ドッグカフェ 





27

 コメント

aikaさんへ 

(つω`*)テヘ
ありがとうござます❤
もう、親馬鹿の自己満足ですが開き直っておりますww

こうめちゃんも来年の今頃なら、体型も決まってるでしょうからいいですね!
楽しみにしてますwww←決定なの・・・か・・・?

着物は値段がピンキリですから、慎重に~。
タイミングがいいと、普段1万円くらいのものが1000円とかで買えたりしますからね~。
おそろしい・・・(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

我が家はオーダーメイドですが、オーダーで作るにしても6万とかもあります。ひぃ!!
私の服が何枚買えるのか・・・。

シチュー、おいしかったです♪
来年もあれば食べたい~~www

URL | マロ太 #- | 2014/12/28 22:20 | edit

えみさんへ 

こんばんは~w

来年発売されたらぜひ、買おうと思ってますww
情報、ありがとうございましたー!!

着物はピンキリです。
オーダーメイドでもっと値段が目ん玉飛び出そうなものもありました。

ララちゃんも来年は晴れ着ですか?
我が家はネルが3歳ということもあって、思い切って作りました。(七五三には間に合いませんでしたが)

本当は安いものでいいから、リリィにもほしかったんですが・・・。
idogのセールになってた着物、瞬殺でした(´ω`。)グスン
やっぱり、イベントの衣装は購入する時期を見極めるのが難しいです><

URL | マロ太 #- | 2014/12/28 22:14 | edit

ショコラmamaさんへ 

むっふ~~❤
ありがとうございますww

本当にワンコの撮影って難しいですね。
慣れてくれる日は来るのだろうか・・・(遠い目

ちょっとお高くなってしまいますが、女の子のほうが帯とか小物類もかわいいですよね。
でも、最近は男の子の袴も派手な柄をよく見かけます。
ワンコを飼っている方が増えているせいか、色んな便利グッズなども増えてますね。
昔、飼っていたワンコのときは洋服を買うなんてまったく考えたことなかったし・・・。

クリスマスケープ、まだ正式にお願いしてないんですが私も楽しみですww(気が早い)

URL | マロ太 #- | 2014/12/28 22:09 | edit

Re: やっと、着物写真アップでけた・・・。 

やだもぅ超かわゆーい(*´ω`*)♡
うちも次の時は着物着せてみようかな。
色合いともばっちり似合ってますねー♡
キュート♡
大和撫子♡

そして、食欲そそるパイ包みのシチュー・・・。|д゚)

URL | aika #- | 2014/12/28 18:52 | edit

Re: やっと、着物写真アップでけた・・・。 

こんにちは!
25日の記事に新たにコメしました(^^♪
着物、素敵~(*´▽`*)イイナ
ララは今年は着ぐるみ(笑)まだ体型が決まってないしね(T_T)
お正月らしくて、いいですね(#^^#)

URL | えみ #- | 2014/12/28 16:20 | edit

Re: やっと、着物写真アップでけた・・・。 

着物、とっても素敵ですねー♡
よく似合ってる(^∀^)!
慣れないお着物着て、ちょっと緊張しちゃったかな?
ワンコって感情とかすぐ出ますよね!
なかなかこちらが思うようにはいかず…(つω-`)
男の子の袴より、女の子の可愛いお着物の方が好きです…♡笑
クリスマスのケープもとっても可愛いんだろうなー♪♪

URL | ショコラmama #- | 2014/12/28 13:23 | edit

Comment
list

 コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/134-b61f3847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る