もじゃ毛に夢中。



トイプードルの母娘 ネル&リリィとマロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧


インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





  サンタネルとトナカイリリィ。 






nbyre452wwqazx632nj.jpg

MaryChristmas!!




ギリギリ間に合った?滑り込みセーフかな?


なんとも地味なクリスマスのはじまり、はじまり~。

ケーキを持ってくるはずだった友達が急遽、仕事を入れやがったので、我が家はケーキなしのクリスマスデス。
まあ、ダイエットしてるからいいんだけど・・・。
本当は、チーズケーキがやって来るはずでした~。(←結構、しつこい?)
ちなみに、ツリ―もない。
リースはあるが、飾ってない。
夕飯は鍋。

プレゼント?ナニソレ、おいしいの?(^q^)

マジで地味なクリスマス本番になってしまいました。

2014_1225_101828-DSC02331-vert.jpg

でも、一応雰囲気だけでも。
無理矢理かぶりものを着けられるネルリリ。(大迷惑)


ただひとつだけ良かった事は、前から注文していた【A&R】さんの服がいいタイミングでキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

2014_1225_100950-DSC02330-vert.jpg

体調を崩されて、年末までに間に合うか未定だったんですが。
本日届きました!!
本当にありがとうございますwww
ちょっとだけ、クリスマスっぽくなったε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


874uihnbvvc523frds.jpg

で、散々撮影に付き合わされたリリィ。お疲れ気味・・・スマソ。
でも、写真がイマイチなんだもん。まだ納得いく写真撮れてないし~。
明日も付き合ってもらいまっせ~~。(←鬼)

【A&R】さんのブログに載せていただくので、もう少し付き合ってちょ。



2014_1225_185236-DSC02351.jpg

そして、夕飯の後のデザート。ワンコケーキ!!
これだけは買っておいて良かったよホント。

少しだけマロ太も食べた。人間もOKなので~|ω・`)プププッ♪


2014_1225_185208-DSC02350.jpg


しか~~し、そう簡単にはあげないのだ。なぜって、クリスマスだから。(←は?)

再び、クリスマスを演出するため被ってもらいましょう。


ujhgr5210vvbnm.jpg

いいじゃないのぉ~♪
かわいいわよ、リリたんwww

2014_1225_185403-DSC02353.jpg

リリィは簡単に捕まって装着させてくれますが、ネルは逃げ回るので時間がかかる。
この時点ですでに危機を感じて遠くからケーキを見つめるネル。

もちろん、妥協はしないマロ太。
おかんと協力してとっ捕まえます。

7423uijhfvc960azxd.jpg

ご機嫌斜めなネル。
だがしかし、撮影が終わるまではケーキはお預けなのだった。(ちなみに、抱っこしているのはマロ母です)

852iiklfdc653qwexcv.jpg

最後は観念(?)したのか、大人しく撮影されるネル。
何気にカメラ目線も出来てるね。(無理矢理だけど)

よしよし、まあなんかちょっと消化不良だけど・・・あんまりじらしても可哀想(お前が言うな)なので、たっぷりご褒美あげましたよwww

というわけで、なんだかよくわからないクリスマス本番でした・・・・・・・・・。
来年はもうちょっと気張って、ちゃんとした所で撮影して~ツリ―も小さいのでいいから用意して~リースも飾って~イルミネーションもどこかに見に行って~人間用のケーキも用意して~(以下略)

どこまで実行できるかわからんけど、ワンコと一緒にもう少しクリスマスっぽい事したい。
一応、クリスマスケープはお願いしてあります。(来年から本気出して仕事しね~と)


本当は着物の写真アップする予定でしたが、明日に持ち越しになってしまいました。
お正月はもう少しマシな事が出来ればいいわね・・・。

では、MaryChristmas!!(強引に〆る)


関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。


コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。




Posted on 2014/12/25 Thu. 22:06 [edit]

category: ネル・リリィ/誕生日他イベント

tag: 着物  ツリ―  リース  トナカイ  サンタ 





25

 コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/12/27 16:04 | edit

えみさんへ 

こんばんはw

え~そうですか?取って付けた感じですがOKでしょうか?ww
プレゼントのタイミングはd(・∀<)ナイスッ*。*。"。*ですよね~。
狙ってないのに嬉しかったですwww

31日までお仕事・・・御苦労様です><
私もほぼ家で過ごすことになりそうです~。

ワンコと無駄にウロウロしますwwww

URL | マロ太 #- | 2014/12/26 20:37 | edit

ゆずさんへ 

着物で出費しちゃったんで、帽子だけという中途半端なコスになってしまいました。
裁縫の才能がほしいです。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪超ナイスなタイミングでした!!
ネルのダッフルも新調したコートなんです~w

私も、トナカイ帽はリリィの毛色に似てる~と思ってましたwある意味成功?


ケーキ・・・もう、すごい勢いで・・・ちょっと怖かったです。

URL | マロ太 #- | 2014/12/26 20:35 | edit

aikaさんへ 

ありがとーございますwww
きゃっほ~い❤←テンションが変。

ダッフルもおニューなんですww
あ、考えてみたらワンコにはプレゼントあげてた・・・。

可哀想と思いつつ、奇跡のショットが撮れないかいつも狙ってます。

URL | マロ太 #- | 2014/12/26 20:31 | edit

Re: サンタネルとトナカイリリィ。 

こんばんは!
サンタ&トナカイ‼めっちゃクリスマスしてるじゃないですか(^^)/
可愛い(*´▽`*)
プレゼントにケーキでバッチリですね‼
うちは毎年31日まで仕事なので、早々とイルミみて、年末までは家周辺ウロウロしてクリスマスは家でまったりです、そして正月まで近所ウロウロしてます(笑)

URL | えみ #- | 2014/12/26 18:12 | edit

Re: サンタネルとトナカイリリィ。 

サンタさんとトナカイさん、可愛い~♡
リリィちゃんの毛色とトナカイの角、すっかり同化してる(*^-^*)

白いジャケット、ナイスタイミングでしたね^^
よく似合ってるし、白いフワフワがよりクリスマス感アップだね♪

ネルちゃんもリリィちゃんも頑張ったね^^
頑張った後のケーキは美味しかったかな?

URL | ゆず #GY2JnxUA | 2014/12/26 16:35 | edit

 

はわわわわぁー!超かわゆぅーい(*^^*)
ナイスコスプレ!!
新しいお洋服もオシャレでいいですね!!

やはり、ブロガー犬は写真の定めがあるから、お預け長くなりますよね(>_<)笑
ガマンしてえらいよー!

URL | aika #- | 2014/12/25 23:00 | edit

Comment
list

 コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/133-bfc77fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る