もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィとマロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





うう・・・眠い・・・。(ー3ー).。oO 



本日は約1年ぶりに会う友達と外出。
ちょっと飛ばしすぎたか・・・眠いです。

ランチして、買い物してお茶しただけなんですが。
こんなんで社会復帰出来るのだろうか・・・。

「進撃の巨人展」のネタは明日以降に書きます。(←もういらんか?w)
写真をちょいと整理しないと、めちゃくちゃ撮りまくってたので~。
あんまり出し過ぎてもネタばれになりすぎてしまうので、厳選中でございます。



本日は簡単(手抜きとも言う)更新です。

着物の受け渡しが延期になった日。
待ち合わせの場所だった公園へ散歩に行きました。

963uikhnb021lop.jpg

後ろには結構大きい池があります。
リリたん、ビビリ気味。なので、全然カメラ目線してくれない。(ネルは平常運転)

qahnbv745lmnbv.jpg

寒いと思ったので、モコモコの服を着せたんですが・・・ネルさんイメチェンしたら今までの服が微妙に似合わない。

pklddewa854qqzxnm123.jpg

逆に、リリィは似合うようになったんですが、いかんせんサイズが大きいので首周りが合ってませ~ん。
なかなか思い通りにならないわね~。


ちなみに、明日は着物受け取りに行ってきます!!

撮影もがんばってきますよー。
本当はプロに撮影頼みたいんですが、ちょっと時間がないので(年賀状の都合で)今年はマロ太が撮ります。

来年は気張ってどこかの撮影会に紛れこみたい・・・。

「進撃~」ネタと、着物姿披露の2本立てでアップしたいと思いますが、相変わらず予定は未定です。
すみません!!スライディング土下座。



関連記事

Posted on 2014/12/23 Tue. 23:30 [edit]

category: 散歩/お出かけ

TB: 0    CM: 9





23

コメント

りえりんさんへ 

> なんだかしょっぱいChristmasになってしまいました・・・。
>
> りえりんさんみたいに、都内とかに行ってイルミネーションやツリ―をバックに
> ワンコの撮影を来年はしたいな~と思います><
>
> ただ、2わんをどうやって電車移動させるかが問題・・・。

URL | マロ太 #- | 2014/12/26 20:29 | edit

Re: Re: うう・・・眠い・・・。(ー3ー).。oO 

なんだかしょっぱいChristmasになってしまいました・・・。

りえりんさんみたいに、都内とかに行ってイルミネーションやツリ―をバックに
ワンコの撮影を来年はしたいな~と思います><

ただ、2わんをどうやって電車移動させるかが問題・・・。

URL | マロ太 #- | 2014/12/26 20:28 | edit

Re: うう・・・眠い・・・。(ー3ー).。oO 

マロ太さん、ねるたん、りりたん、メリークリスマスです☆
かわいいネルリリ親子に囲まれて、
マロ太家はきっとワンワン賑やかなクリスマスでしょうね^^

フェスの件、了解です^^ゝ
確か来月もPet博ありますね^^
でも横浜だったかな?

URL | りえりん #- | 2014/12/24 21:52 | edit

Re: Re: うう・・・眠い・・・。(ー3ー).。oO 

puuくんもアフロイケルと思いますよ!!
1歳くらいになれば、色んなカットが楽しめますので楽しみですね~ww

トイプーちゃんは、毛を伸ばしたり短くしたり色々チャレンジ出来るのは2歳くらいまでがピークだそうです。
うちはネルが3歳過ぎたので、もう定着させちゃいますがリリィはまだ当分いろいろチャレンジ出来そうですw

リンク、ぜひお願いします!!

URL | マロ太 #- | 2014/12/24 19:29 | edit

aikaさんへ 

あ、需要があって良かったwww
昨日、途中まで書いていたのですが、書いているうちにわけわからなくなってアップ出来ませんでした。
今日はなんとか!!!

うちも、胴長ですよ~~~~。
最初知ったときは軽くショックを受けました。
試着は絶対しないとダメですね!!

URL | マロ太 #- | 2014/12/24 19:26 | edit

ショコラmamaさんへ 

なんとか、うまく社会復帰できたらな~と思いますが、ブランクあり過ぎて不安になっちゃいます。
長期休暇のあと、切り替えるのって大変ですよね~。

着物、無事に受け取りしてきました!!
明日以降にアップできたら・・・と思ってますが、カメラマン(自分)の腕が悪過ぎて
残念な写真ばかり・・・。

カット次第で本当に別犬になってしまうので、洋服の合わせ方が難しいです><
ネルとリリィのサイズが同じならいいんですけどね。

URL | マロ太 #- | 2014/12/24 19:23 | edit

Re: うう・・・眠い・・・。(ー3ー).。oO 

リリィちゃんのアフロを見て以来
可愛すぎて可愛すぎて \(//∇//)\ ♡
アフロの虜症状が……笑
puuくんもデザインカット出来るようになったら
ぜひ、アフロは挑戦したい♡!!笑

良かったら、
ブログリンクさせてください♡♡

URL | puu #- | 2014/12/23 20:59 | edit

Re: うう・・・眠い・・・。(ー3ー).。oO 

こんにちは!
進撃の記事めっちゃ楽しみにしてるのでいりますいります!!

今回のお洋服赤でクリスマスっぽくてかわいいです(*´ω`*)
服のサイズって難しいですよね・・・。うちはトイプーなのにダックスの服がぴったりです( ゚Д゚)胴がながーい・・・

URL | aika #- | 2014/12/23 18:37 | edit

Re: うう・・・眠い・・・。(ー3ー).。oO 

少しずつ前に進めれば良いとわたしは思います∩^ω^∩
わたしなんて以前5日間ゴールデンウィークで休みだっただけで、もう頭の中がお休みモードから切り替わらず、自分にショックを覚えた記憶があります。笑
着物、楽しみですね〜♪
そうか!スタイルを変えるとお洋服が合わなくなるという事件が起こるのですね!(つω-`)

URL | ショコラmama #- | 2014/12/23 12:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/131-6dd8fbb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list