もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





久々に上野に降り立つ。(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル 



本日は着物&ダッフルコートの受取日だったのですが、お相手のご都合により延期になりました。
23日予定です。

仕方ないので(?)ブログも予定を変更してマロ太の趣味の話・・・。なーんてうっそ!!書きたいだけ!!!
すっごい趣味に走った記事ですがwwww←しかも、2回に分けて書くよ。
興味ない方はスルーしちゃってください|ω・`)プププッ♪


その前に、外出前の2わん。(語り部リリィ)

7521gbnmcd986yuids.jpg

リリィ<よくわかんないけど、おるすばんはイヤなのでおかーたんにお願いしたの。

edw956gbnvvciop.jpg


qwa94lpgbh235cxvvb.jpg


tyu89jhnmllpq.jpg

リリィ<なによーーー!!ネルままたんだってさっきまで「おさんぽ」と勘違いしてたクセにーーー!!おかーたんをストーキングしてたくせにーーー!!



って感じできゅーきゅー泣いているリリィと、さんざんマロ太をストーカーしてたネルを置いて外出しました。




+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


12月18日。久々に子育て(?)から離れ、ワン友でありヲタ友である友達と上野へ。

実はマロ太にとって上野は鬼門です。
前に勤めていた会社があるので・・・。
出来るだけ誰にも遭遇しない時間帯にしてもらいましたが、内心はビクビク。


でもでも今回だけはどうしても来たかったんです!!!




理由はコレ。

wqa874uhhgbn325deccx.jpg

上野の森美術館で開催中の「進撃の巨人展」!!!!
*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*

2014_1218_134642-DSC02271.jpg

クリスマスツリーもありました。
オーナメントは進撃のキャラ達。

年明けは門松とかに変わるのだろうか・・・・?



平日のせいか、人は多かったけどそんなに並ばずに入場。
しかも、入場券は友達がプレゼントしてくれましたw[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛←誕生日プレですw


オープニング、超迫力!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
なんか、ディズニーランドのアトラクション「ホーンデッドマンション」みたいwww

すげ~~~!!すげ~~~~!!!!
金かけてんな~~。


bnvfr8841cbmlp75ww.jpg

等身大の大型巨人!!!ど迫力!!!!

楽しいーーー♪うわーーー生原稿!!!!´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ


大はしゃぎのいい歳したおばちゃん。(ちなみに、友達は年下です)
痛いな、痛いけど旅の恥はかきすてじゃ!!!


あんまり画像載せてしまうと、まだ行っていない人にネタバレしちゃうので出来るだけ押さえます。
内容もあまり詳しく書かないように気をつけます。(゚Д゚ゞ


でも、もう少しだけ書かせてくださいねww




次回へつづく。

関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2014/12/19 Fri. 23:27 [edit]

category: つぶやき

tag: 上野の森美術館  進撃の巨人  アトラクション  クリスマスツリー 





19

コメント

ゆずさんへ 

こんばんはーw

旦那さん、大人買いしたんですか~。ハマる人はハマっちゃうんですよね、アレ。
内容はグロいんですがww

私も3冊くらい一気に買わないと、12巻から買ってないので・・・。

数人ですが、プレ交換をずーっとしている友人がおりまして。
ルクルーゼのフードボールをお願いしている友達もおりますwww

もう、とっくに誕生日過ぎてるんですが、過ぎてからどんどんプレゼントがww
もはや、クリスマスプレゼント状態です|ω・`)プププッ♪

URL | マロ太 #- | 2014/12/23 00:08 | edit

Re: 久々に上野に降り立つ。(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル 

すごい人気あるみたいですね~進撃の巨人!
家では旦那がはまってます^^
ある日急にマンガを大人買いしてきた(笑)

まつ毛パーマに入場券…マロ太さん、いいお友達いっぱい~♪

URL | ゆず #GY2JnxUA | 2014/12/22 14:13 | edit

りえりんさんへ 

顔バリって大人っぽくなりますよね。
でも、中身は変わってないので相変わらずワンコラして怒られてますよ~。

進撃はグロいのが苦手な人はダメかも。
作者のキャラの描きわけの出来なさはパネェですwwww

弟さんいらっしゃるんですね~。((φ(・д・。)ホォホォ
ちなみに、私は一人っ子です。←どうでもいい?( 艸`*)ププッ

そうかな?オタクじゃないかな?
ディズニーにはまったときは年パス買ってほぼ毎日行ってて、たぶんぬいぐるみ100近くあっても大丈夫かしら?(全然、大丈夫じゃないような・・・)

高校生の頃から、コミケに行って同人誌がっぽり買ってても大丈夫?
フィギュア大好き~とか、BL好きの腐女子でもいいかしら??ww←良くね~。

40過ぎてもこの様です・・・・(´・ω・`)

URL | マロ太 #- | 2014/12/21 20:06 | edit

Re: 久々に上野に降り立つ。(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル 

なんかカットしたネルたんが急に大人びて見えて・・・
ちゃんとリリたんのお母さんをしている^^
今まではこんなシチュエーションなかった(笑)

進撃、すごい人気ですよね〜!
私は見たことないですが、弟が超ハマってました!

自分のことをオタクって言えるうちはオタクじゃないですよ〜(笑)
誰にでも超熱狂する趣味ってありますよね!
私もあるアーティストを追っかけて全国まわったりしてました^^;
何かに夢中になるのって、楽しいですよね〜♡

URL | りえりん #- | 2014/12/21 01:05 | edit

えみさんへ 

コメント、ありがとうございますw

おほめ頂きありがとうございますヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
リリィは女の子なのに、私の趣味でアフロになっちゃいましたよw(*≧m≦*)プププw

撮影会、ペットショップでもやったりするんですね~。
ドッグカフェなんかでもやる所もあるみたいですが。
わんわんアリスっていうのがあるんですね((φ(・д・。)ホォホォ

飛行犬撮影会ってあるんですか!!めっちゃ参加したい!!

私も、プロの方に撮影してもらいたいんです~。
そして、死ぬときに棺に一緒に入れてもらいたい(←私の)

URL | マロ太 #- | 2014/12/20 19:48 | edit

aika さんへ 

めっちゃ楽しかったです!!!!!
ものすごいはしゃいでしまいました。アラフォーなのに・・・。

ここ数年、体調崩してからコミケにも行けてないのでこういうイベントは
本当に久しぶりでした。

撮影OKだったので、たくさん撮りましたよwwww

URL | マロ太 #- | 2014/12/20 19:43 | edit

ショコラmamaさんへ 

鬼門・・・なんとか越えてきました。
オタク魂で!!(大げさ?)
じっくり、堪能して参りましたよ~。

おお、ゲーマーさんなんですね~。
私も昔はよく徹夜でゲームしたりしてましたw
最近は単純なものしかやってないんですが・・・。

FF14、ダウンロードして少しプレイしただけで放置中だし・・・。

URL | マロ太 #- | 2014/12/20 19:41 | edit

Re: 久々に上野に降り立つ。(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル 

こんにちは!
ネルちゃん、リリィちゃんトリミングいって、可愛くなりましたね(*´▽`*)
アフロ好きだな‼男子なら、絶対やりたいです‼
ちなみに撮影会は、今回はペットショップで、たまたまやるっていうのを発見したんですけど。
ドッグイベントクラブでしたが、今度はわんわんアリスで撮ってみたいな(^^)/
飛行犬撮影会もいいかななんて( *´艸`)
私がデジカメが苦手でスマホのみなので、ちゃんとしたのほしいんですよね(笑)

URL | えみ #- | 2014/12/20 17:39 | edit

羨ましい!! 

わぁ~~!!!進撃~~!!!( ゚Д゚)
羨ましい!!行きたい!!
ワンちゃんズには悪いけどこれは留守番しててもらわないとですね(*´ω`*)
続きワクワク♪

URL | aika #- | 2014/12/20 15:05 | edit

Re: 久々に上野に降り立つ。(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル 

いーなー♡進撃の巨人…♡
わたくしもオタク?うーん、ゲーマー?なので、とっても羨ましいです♪
鬼門を越えるのは勇気がいりますよね。。
でも頑張って越えた分、たくさん遊ばれてきたのでしょうね(^∀^)
続き、楽しみにしていますー♪∩^ω^∩

URL | ショコラmama #- | 2014/12/20 00:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/130-49e6d43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る