もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





風呂桶2個目ゲット。 




今回は見送るつもりだったゆう坊様のベッド。 (リンクはサイドバーにあります) 
つい、参戦してしまいました。(ㅡㅂㅡㆀ)デキゴコロデス。

当初のオープン時間が18:00から18:30にズレて、たまたまブログを拝見したのがオープン5分前くらい。
こりゃ買えという神のお告げだと思って参戦しちった。(つω`*)テヘ

前回購入したサイズのベッドで十分2わんで寝られるのに、うちの子たちは一緒に寝てくれんのです。
仕方ないのでリリィのためにもう1個ゲット。←うそ。仕方なくじゃなくほしかっただけ。

買えるときに買わないと、もう次回はないと思って。



2014_1209_144506-DSC02182.jpg

で、本日届きました。ゆう坊様、仕事早すぎてびっくりです。
お疲れ様でした!!見てるかわからないけど。A´ε`;)゚・゚

今日送金したので、まさか今日届くとは思ってなかった。


2014_1209_144521-DSC02183.jpg

前回のベッドより高さがあります。
しかし、これを20個以上作成されるとは・・・。私も半分でもいいから、裁縫の才能がほしい。(´・ω・`)

rgvb952jjklesd254.jpg

ドキドキしながらリリィ嬢に進呈。
すぽっとすんなり入ってくれた~。


rfoiuhn87639lmzxcvvbf.jpg

実は箱から出したときは小さかったか?と思ったんですが、この通り浸かってくれました。ε-(´∀`*)ホッ
めっちゃ逆光な画像ですみません。

780lpoyg563ssaer023.jpg

ネルはさすがに入れないんだけど、枕にして寝てました。
結局、いつもこんな感じで何気にフレームインするネル子。

9423yjhrfvlop035qazx.jpg

それぞれのベッドでくつろいでいるネルリリ母子。
良かった~www

それにしても、オープン前の緊張感。手は震えるし、あたふたしてスゴイ挙動不審になってしもた。
ドキがムネムネで息苦しい的な。←ここまでくると異常。
落ち着け。いい歳なんだから。


あともうひとつ、届いたものがこちら。

2014_1209_083500-DSC02172.jpg

革のリードですよ。
肝心の首輪がまだ届いてないのですが、辛抱たまらずリードも購入。
首輪とお揃いは金額的に無理だったのですが、これはこれでいい感じです。

使い込めば色も変わって来るし、手触りも悪くない。
これで2000円ほどです。かなりリーズナブルww

今年は自分のものはほとんど何も買ってないに等しいくらいなのに、ワンコ用品は増えるばかり。


そう言えば、リリィのコートを最後に今年はワンコ用品買わない!!とか言ってたような気がしたんだけど。
アーアーキコエナーイ( ゚д゚)
気のせいか?気のせいだな。うん。

来週あたり、ネルの振袖を受け取りに行く予定でござる。(震え声
それと、2わん一気にトリミング・・・(瀕死


ワンコではじまり、ワンコで終わる2014年でした。
そして新年もワンコではじまるんだな。


関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2014/12/09 Tue. 23:55 [edit]

category: ネル・リリィグッズ

tag: ベッド  着物  リード 





09

コメント

ゆずさんへw 

そうです。コレでした~( 艸`*)ププッ
ふかふかで気持ちよさそうです。

ネルの顎乗せ&変顔をおほめいただきありがとうございます❤
まともな写真がほとんどないネルさんですA´ε`;)゚・゚
私の腕にも問題ありですが。

リード、早く飴色にならないかな~と楽しみですw
そして待ち遠しい首輪。マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

URL | マロ太 #- | 2014/12/11 00:05 | edit

ショコラmamaさんへw 

ぐふwww
買ってしまいました。しかも2個目www

お友達限定だったので、まさか手に入る日が来ようとは!!感激でコーフンでした!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
そして、ワンコも気に入ってくれて満足です(*´ω`*)

ネルはホント、毎回何気に写ってますwww
素直に被写体になればいいものを。

リードおソロですね~。ブログの方をもう一回確認しちゃいました(笑
最初はちょっと固い感じですけど、そのうち馴染んでくるかと思うので楽しみです♪
でも、お手入れが大変そうですよねA´ε`;)゚・゚


興奮ばっち来いです!!
コメント嬉しいので~wありがとうございます❤

URL | マロ太 #- | 2014/12/11 00:02 | edit

りえりんさんへw 

出ちゃいました~~ww本家!!ぎゃは❤
んまっ!!同じ柄狙いでしたか!!(私はサイズで決めちゃったんですが)

本当にね~、運がよくてもうこの先ツキが来ないんじゃないかと・・・。

いやいや、作れるなんて本当にすごいですよ。
ショコラちゃんの為なら~って、愛情のたまものですな(*´ω`*)

これから大物の買い物が一個残ってるんですけど、それが正真正銘最後です!!

マシュマロバッグ~~~!!うらやましい・・・。
私もほしかったんですが、値段見て撃沈しました(´ω`。)グスン
しかも、2わんいる場合は使えるのか謎だったし。
バディベルトはいつかほしいんですが、いつになるかな~(遠い目

URL | マロ太 #- | 2014/12/10 23:55 | edit

Re: 風呂桶2個目ゲット。 

風呂桶??と思ったらこれでしたか^m^
いいないいな♪みんなふっかふかのベッド~

ネルちゃん(笑)いい!そのあごののせ方(≧▽≦)

リード、シンプルでおっしゃれ~!


URL | ゆず #GY2JnxUA | 2014/12/10 22:08 | edit

Re: 風呂桶2個目ゲット。 

風呂桶…?きゃー!あの有名なベットだー!って勝手に興奮しました。笑
可愛いですねー♡リリたん、とっても居心地良さそうですね♡
そして私が大好きなフレームイン…(´♡ω♡`)/
ネルたんのアゴ乗せ可愛すぎますね〜♪♪
リード、我が家も同じの使ってますー!一緒で興奮しちゃいました。笑
全体的に興奮したコメントになってしまってすみません(ノ;・ω・)ノ

URL | ショコラmama #- | 2014/12/10 12:54 | edit

Re: 風呂桶2個目ゲット。 

出たぁ〜〜〜〜〜!本家本元ゆう坊ベッド!
うらやましいったらありゃしないぜ^^
しかもこの柄ちょうど狙ってたヤツなんだ〜!

それにしてもマロ太さん運いいね〜^^前回といい今回といい。
私なんかその日だけ見ていないという、ツキのない女です;;
これは作れという神のお告げか??と思い
アレを”ちょちょいのちょい”っと作ったんだけどね^^;
(どこが!)

2わんともそれぞれのベッドでくつろぐ姿かわいいね〜♡
その表情を見て飼い主も癒される、一石二鳥のベッドだね^^

うん、マロ太さん今年はもう買わないなんて言ってなかったと思うよ^^
大丈夫大丈夫!(←人ん家の財政だからって適当すぎ(笑))

私もマシュマロキャリーバッグを買う予定^^;同じく瀕死です^^;





URL | りえりん #- | 2014/12/10 00:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/125-e44bae31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る