もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





無茶ぶりしたのに・・・。 



こんなに可愛いロンパースをいただきました。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


re896ghb524pkl.jpg

黒ぷ~日記のJBかあちゃん様
!!本当にありがとうございます。
ブログはコチラ。

本来、通販などはされていません。
ご自分のワンコちゃんのためにハンドメイドされていますw

ロンパースやつなぎを作っていらっしゃるのを見て、前々からお願いしようか迷ってたんですが、オーダーを受け付けて販売等をされていないのでダメ元でお願いしました。
無茶ぶりしたのに、快くお受けいただきましたwwww

し・か・も。お願いしたのがリリィの誕生日に近かったので、プレゼントとして作ってくれました。
本当に感謝、感謝ですwww


wdfvbhj521pouindx.jpg
は~親馬鹿だけど、ロンパース姿ってめっちゃかわええのぉ。
ルームウエアっぽいのがほしかったのでヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
とか言いながら、コレ着せたまま散歩も行っちゃうんだけども。|ω・`)プププッ♪

ネルはつなぎもロンパも着てくれない。
小さい頃に着せようとしたら、全身全霊で拒否られますた。
ストライキかな?お座りもしてくれなくなったので諦めました。


965yhngfd328ewqzx.jpg

リリィはこの通り、お座りもしてくれるし嫌がらないので思う存分ロンパ&つなぎ姿堪能しますwww


それにしてもネル・・・。
いつもはカメラ向けると全然撮らせてくれないくせに・・・なぜリリィを被写体にするとフレームインするんじゃ。(ブレブレだけど。)

いつもそのくらい積極的に写真撮らせてくれよぉ~!!


なんだか、手抜き簡単更新だけどおわる。

関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2014/12/06 Sat. 23:50 [edit]

category: いただきもの/マロ太&ネルリリ

tag: 犬服  ロンパース  被写体  写真   





06

コメント

Re: Re: 無茶ぶりしたのに・・・。ゆずさんへw 

ピンクかひよこみたいな黄色を希望して、ピンクが届きましたw
パステルカラーってかわいいですよねw

私も採寸がヘタなので、ハンドメイドのオーダーするときは品物が届くまで不安です。

さすがに、ネルの振袖は(お値段もいいし)失敗出来ないので、直接採寸してもらいました。
近所で良かった~(ФωΦ)ニャヒv

ロンパースは試着しないと不安ですよね。

ネルの写真嫌いには困りますわ~(´・ω・`)

URL | マロ太 #- | 2014/12/08 22:21 | edit

ショコラmamaさんへw 

コメントありがとうございます(*´ω`*)

手作り出来る人、尊敬します。
私、裁縫は本当に無理なんで。( ノД`)

ネルはまともな写真が少ないんです。(´・ω・`)
困ったものです><

URL | マロ太 #- | 2014/12/08 22:17 | edit

りえりんさんへw 

りえりんさんがロンパ着てたらどんなんだろう~(*≧m≦*)プププw
ロンパかわいーですよね!!
ネルが着てくれなくて残念だったあの日・・・。(遠い目
リリィが着てくれてよかった~(*´ω`*)

恥ずかしがりならいいんですが(いいのか?)
カメラ嫌いみたいです。( ノД`)シクシク…

ベッド、すごい勢いであっという間に売り切れますた。
私も当初予定の18:00オープンだったらアウトでしたよ。
18:30に変更になったのでギリで買えました。
しかも、最初サイズ見ないで柄で決めたらMサイズだったので、慌ててSサイズに変更。
コンマ1秒の戦いですわ・・・。

でも、次回は参戦しないのでりえりんさんがんがれ~ww
本当は、連絡先知ってたら教えてあげたかった。orz
ブログのコメだと、いつご覧になるかわからないので意味ないし。(最初はコメしようかと思ったんですが、ラインみたいに常に見てるわけないので)

URL | マロ太 #- | 2014/12/08 22:15 | edit

Re: 無茶ぶりしたのに・・・。 

ピンクのロンパース可愛い!
リリィちゃんの毛色に合ってますね^^

うちもロンパース着せてみたいけどまだ持ってないんですよね~
あたしの適当な採寸で買うと失敗しそうで^^;

ふふ、フレームインのネルちゃんナイス( *´艸`)

URL | ゆず #GY2JnxUA | 2014/12/08 17:25 | edit

 

可愛いロンパースですね〜(^∀^)手作りなんてすごい!!
そして、フレームイン…きゅんです!(^ω^)
ブレブレなところがまた動きを感じられて良いです!笑

URL | ショコラmama #- | 2014/12/07 20:26 | edit

 

あら、かわいくてあったかそうなおべべだこと!^^
とってもお似合いだよ♡
ロンパってかわいーよね〜!
私もおうちではもっぱらロンパ!(あ、ショコラがね^^)

ネルたんは恥ずかしがり屋さんなんだね^^
でもリリたんが中心なのは黙っちゃおけない的な?(笑)
リリたんまたおめめ細めてる〜かわゆす〜〜〜♡

ゆう坊様ベッド昨日だったんですね^^;
見事に逃してしまいました〜(涙)
ず〜っと心待ちにしてたのに、ざんねんっ!(×_×)

URL | りえりん #- | 2014/12/07 20:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/123-2ae437e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る