もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィとマロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





友達からリリィへのプレゼント。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 



本題の前に。

ドッグファンという無料アプリに当ブログが紹介されました。
bannerdogfan.png

現在はiphoneのみの対応で、マロ太も見ることは出来ないので詳細はわかりませんが、今後アンドロイドにも対応する予定のようです。
ご興味のある方は掲載依頼することも可能です。

で、今から面倒だけど訂正の件でメールしないと・・・。
うちの写真とブログのリンクが間違って貼られてる。(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ

間違えてリンクされているブロガーさんにもご迷惑が・・・。(o´д`o)=3ヤレヤレ。




+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+




さて、本題です。

リリィの誕生日プレとして、友達が犬服くれたので早速撮影しますたww←割と近所なので届けてくれた。

しかも、デザインや色もマロ太の指定。(楽天にて購入)

963tyvvbc523awqpo.jpg

やる気のない顔でスミマセン。
しかも、今回は振り向きポーズしてくれなかった。

fvbp741pldhnbv.jpg

リリィの服でワンピースってかなり珍しいです。
しかも、かなり王道な感じのワンピ。

ちょっとポーズがアレなんで(どれ?)見えませんが、首の後ろにブラウンのリボンが付いております。
初めは黒よりクリーム色がほしかったんですが、売り切れだったので黒に。
ん~でも、返ってよかったかも。
リリの毛色が明るめなので、クリームだとボヤけた感じになってたかもしれない。

シックな色だけど、タータンチェックのスカートとリボンが可愛らしい。
コレならアノコートに似合うな~。←あのコートの記事。

2014_1130_191635-DSC02108.jpg

あ、すみません。どぞ、寝てください。
マロ太と友達はケーキを食べるので。つか、むしろ寝てて。


友達が手土産にくれたケーキ。あざ~っす!!
ダイエット?してますよ。してるけどたまにはいいよね~。←たまには・・・?

2014_1130_201801-DSC02114.jpg

開けてビックリ。結構大きめのケーキだった。
正直、コーヒーが飲めないのでコーヒー味も苦手なのですが、メインがチーズケーキなのでOK。

2014_1130_202130-DSC02117.jpg

ちょっと崩れてしまいました。
チーズケーキの真ん中が生っぽいトロっとした感じなので、カットが難しかったんです。
でも、これはいい方。マロ太のは完全に崩壊した・・・。

結構、濃厚なので一気に食べるのはちょっとキツイけど、おいしかったですwww
マスカルポーネ、大好きなんですもの~。
ちなみに、2わんは大人しくしているはずもなく、友達もろ共ネルリリのクレクレ攻撃に遭うのであった。


何はともあれ、おししいケーキとリリィの服を貰って大満足なマロ太なのでした~。

ただ、残念だったのは服のサイズが間違ってたこと・・・。いや、やるんじゃないかとは思ってた。
超、超、超天然ボケボケ+ウカツな友達なので。

ネルの方がピッタリかも。
まあ、兼用ってことで。

次回があれば、リリィは2号よっ!!とアピっておく。


関連記事

Posted on 2014/12/01 Mon. 15:44 [edit]

category: 犬服 ショップ編

tag: 犬服  チーズケーキ  ドッグファン  アプリ  ワンピース 
TB: 0    CM: 4





01

コメント

りえりんさんへw 

人間みたいですか?www
うへへw

でも、また右目がおかしいみたいで完全に開かないんですよ~。( ノД`)
今日、病院に行ってきます!!

パパ犬がキャリア持ちで、たぶんうちのネルもキャリア持ってたっぽくて
パテラに関して3兄弟、みんな遺伝したみたいです・・・。
なので、リリィに出産はさせないです~。
って言うか、もう1回出産を経験するのがキツイっすA´ε`;)゚・゚

洋服はちょいデカイけど、脱げたりしないからいいかな~wwと。
ただ、暴れたあとに遠山のきんさんみたいに片腕だけ抜けてるときがありますけど|ω・`)プププッ♪

チーズケーキもうなくなっちゃった。(´・ω・`)モットタベタイ。

URL | マロ太 #- | 2014/12/03 08:53 | edit

 

リリたんのこの目!最っ高に好き!!(笑)
なんか人間みたいな表情しますね^^
なんとも言えん〜かわいすぎる〜♡
リリたんの子供欲しいなぁ〜^^(←産ませないよね^^;)

可愛いワンピースだね〜!あのコートにきっと似合うよね^^
サイズ大きいの?コート着れば無問題よ!

じーーーーー。( - -)--- チーズケーキ・・・
いいなぁ・・・。私コーヒーもチーズも大好きよっ!



URL | りえりん #- | 2014/12/02 17:03 | edit

ゆずさんへw 

いつもコメントありがとです~ww

そして、褒めていただきありがとうございます(*´ω`*)
あのコートに合う服がほしかったので、一応合わせても大丈夫そうな
デザインのものを選びましたw

品がよさそうに見えますか?・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・
中身は暴れん坊ですww

サイズ、大きかったんです。orz
どっちかというとネルサイズ。
でも、兼用出来るから結果オーライでした。

URL | マロ太 #- | 2014/12/02 00:51 | edit

 

王道ワンピ可愛い~♪
コートも見せていただきましたよ!
コーディネートばっちりじゃないですか~(≧▽≦)
品のいいお嬢さんですよ(*^-^*)
サイズ?小っちゃいのかな??

URL | ゆず #GY2JnxUA | 2014/12/01 17:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/119-d0565446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list