もじゃ毛に夢中。

約10年のブランクを経て、久々にワンコ(トイプー)をお迎え。なんと今では2匹飼い。

wb11.gif 更新情報一覧


  ごあいさつ

 



いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。

コメント大歓迎ですが、お返事出来ない場合もございますので
予めご了承くださいませ。

  【誕生日の続き】パーティーピーポーネル&リリィ 

 





誕生日の続きです。

op41258dsewqavbn.jpg


ペットショップ→広場とほとんど車に乗って連れ回された2わん。
お疲れの模様。主にリリィが。
というわけで、ちょっと寒くなってきたし帰宅しま~す。



saqw214lmbgt986ccv.jpg

本日の主役。
なのに画像ブレててすみません。

なぜか、近所(?)の友達がリリィの誕生日に参加したいと言うので、マロ太・マロ母・友達・ネルでお祝い。
マロ太たちの夕飯が終わり、いよいよアレを出します。

ygfvc8521eewqplm.jpg

じゃじゃ~~~ん♪
バースデイケーキですよーーー
ネルのときはもう少し小さいものしか買ったことがなかったのですが、今回はネルの誕生日ケーキを買いそびれたのでちょっと頑張りました。
甘味は薄いけど、人間も食べられます。

解凍時間が短かったので、ちょい固かった。
ロウソク曲がってるし・・・。


pkldc563wqazx145.jpg

雰囲気出して電気消してみたり。
ロウソクはマロ太が代理で吹き消しました。


一方、そのころのネル。

qagbv986ddrp145vyll.jpg

早くクレーーーーー!!と催促で暴れまくってた。
最近、ほとんど寝てばっかりで大人しくなったけどウマウマの前では犬が変わったよう・・・。つか、こわい。


qwnmgf87210xcoumnh52.jpg

リリィは初ケーキです。
食べたことのないものには少し警戒します。でも、いつもより食いついてる。

963wqa0156gbnvfr.jpg

ケーキを切り分けて器に盛り付け。この間のネルの興奮ぶりったら凄かった。
ケーキしか見てない。

wqa856ffvbn120pouyhn.jpg

ネルリリ、ケーキをロックオン!!
しかし、お座りと待ては当然してもらいますよ~。

そして意地の悪いマロ太。
我慢するあまりブルブルしてるネルが面白可愛くてじらす、じらす。



満を持して「ヨシ!」の合図でガブリ。瞬殺でした。←想定内だけど。

しかし、リリィには驚かされた。
普通のオヤツの場合、「リリ、こんな大きいのたべられな~い」とか言って細かくちぎらないと食べないくせに、ネル同様丸飲み。
速さではネルの方が上だったとは言え、な に が あ っ た ??ってくらい大口開けて食いついてた。(いつものオチョボ口はどこへ行った?)

「ちょっとーー二人とも、ケーキは飲み物じゃないのよーー!!」

こうして、メインイベントのケーキを食べる模様は写真も撮れないまま一瞬で終わってしまいました。

いいけどね。
ネルリリが主役の日だし。


とりあえず、しつこく皿をペロペロし続ける2わんを眺めながら、こんな日が1日でも長く続きますように。と、願うマロ太でした。


2014_0815_160646-DSC01466.jpg



追記:
友達からもプレゼントに洋服を買ってもらいました。
通販なので、まだ手元にはないけど。
感謝!!



関連記事



category: ネル・リリィ/誕生日他イベント






*いつもコメントありがとうございます。
みなさんのご訪問とコメントが更新の励みになっております。

コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。







tag: 誕生日  ケーキ  ロウソク 



コメント

 

りえりんさんへw

うひゃは~~~www
可愛いだなんてそんな本当の事を(〃ノωノ)ウレシー←馬鹿な飼い主。

バッチリカメラ目線なのに、飼い主のカメラの腕が残念ですみません。( ノД`)


本当に、1日でも長く元気にすごしてほしいですよね。
特別な事をしてくれなくても、存在が特別ですよね。

マロ太 #- | URL | 2014/11/18 18:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/18 17:45 | edit

きゃっは〜♪ネルリリたんきゃわい〜♡
私はネルリリたんにロックオンよ♡
特にリリたんのカメラ目線、ツボです^^
ちょっと目細めてる?(笑)
お顔のカットと表情がすご〜くマッチしてるのよ(笑)

こんな日が1日でも長く続きますように…
私も毎日そう思ってる^^
そしてそう思える日々を送らせてくれてるワンコに感謝です^^




りえりん #- | URL | 2014/11/18 12:57 | edit

ゆずさんへw

コメントありがとうございますw

クッキーの部分だけつまみ食いしてみました♪
甘味は薄いですが、おいしかったですww

うたちゃんもブルブルしちゃうんですね~。ぐふふww
なんか、可愛いですよね~ブルブルww

マロ太 #- | URL | 2014/11/18 12:17 | edit

JBかあちゃんさんへ

メール、ありがとうございました。
返信させていただいたのですが、届いていませんでしょうか?

こちらは送信しましたと出てたのですが・・・。

もし、届いていないようでしたらお手数ですがご連絡くださいませ。

マロ太 #- | URL | 2014/11/18 12:15 | edit

お誕生日おめでとうございます^^

メール宛先へ返信させていただきました。
ご確認お願いいたします (o´_ _)o)ペコッ

JBかぁちゃん #- | URL | 2014/11/18 10:24 | edit

ケーキ、ハート形で可愛いですね♪
人も一緒に食べれるっていいですね~!
食べたくてブルブル・・・うたもよくします( *´艸`)
リリィちゃん、おちょぼ口封印で瞬殺なんてよっぽどおいしかったのね^^

ゆず #GY2JnxUA | URL | 2014/11/17 13:39 | edit

コメントの投稿

 

Secret

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/110-a0cd7d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

ページトップへ戻る