もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





【プログラム】リリィ3回目のワクチン【終了】 



マロ太、まだ完全復活ならず・・・。思いのほか、気管支がひどくて声もカスカスです。

ですが、身体の痛みと熱はないので本日、リリたんのワクチン接種に行って来ました。
これでようやく、ワクチンプログラム終了!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
なんだか、すごく長かった。ネルのときより長く感じました。やっと、やっとお散歩デビューです。

ふいkl01

気が早い(早すぎww)
マロ太はリリたん専用のハーネスを既に購入して待ってました。本当はハーフチョークにしたいんだけど、もう少し大きくなるまではハーネスで。
ところで、写真に書いた単語どこかで聞いたフレーズだな。( -`Д´-;A)


実はワクチン接種の際に先生に伺ったところ、知らないワンコと接触しなければ普通の散歩は今日からでもOKってことで、早速ネル&リリィ2頭一緒に散歩を実践してみました。
お散歩初めてのリリたんの方が、ものすごくちゃんと歩いてたんだけど・・・。(´・ω・`)ナンデヤネン。
そして、思ったより2頭同時は大変だった。



line_brokenline01_04.png




ええwsdfg02

ちなみに、2頭引き用のリードも購入済みでした。(。-∀-)
友人からの贈り物ですが、自分で選ばせてもらったので大満足の品です。ものすごい勢いで売れてしまったので、色は選べなかったんですが赤が好きなのでよし。
あっ!!今見たら在庫増えてた。( ノД`)黒かオレンジもほしい。(´・ω・`)カエナイケドネ。



多頭引きって繋がってるより、別々のリードのほうが絡まなくていいんですが、コレは結構よく考えて作られてました。
まず、1頭引きも出来る点。

klmんgt03

あとは上の写真のように、ジョイント部分に金具が付いているので交差しても絡まないのです。
普通のはたいてい接着されてるんだよね。う~~ん、やっぱりもう1色購入するかな~~。
レザー素材なのにお値段も安いのがいい。

あ、ちなみに本当はお散歩デビュー記念に撮影しようかとはりきってたのですが、デジカメの調子が悪くて断念。
どうやら、ON・OFFボタンの接触が悪いらしくたまに電源が入らない。

なんとか、明日はリベンジしたいと思います!!(`・ω・´)キリッw

さて、少しずつ体調も良くなってるので、日常のことを書きつつもじゃもじゃ3兄弟の成長記録も綴っていきたいと思います。



関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2014/02/22 Sat. 17:09 [edit]

category: ワクチン/予防/健診

tag: ワクチン  散歩デビュー  デジカメ  リリィ  写真  リード  ハーネス 





22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/11-300ca6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る