もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





リリィ、1歳になったのよ。日付越えちゃったけどね! 



ああ・・・。更新が間に合わなかった・・・。orz
11月15日はリリィの誕生日でした~。友達が来ていて、写真取り込みしかできなかったので見事に日付越えました。

でも、お祝いはしたよ。

yui721nmbvcdew963.jpg

生まれた翌日のリリィ。
ツルンツルンでまだ目も耳も開いてません。

qw963hgbvxc325ioyy.jpg

それがここまで育ちました。
色々あったけど、なんとか無事に成長したね~。
リリィ、誕生日おめでと~

こんなにチビのときから犬を育てることになるなんて思わなかった。
大変だった分、感動もひとしおです。

2014_1115_152322-DSC01993.jpg

ネルもがんばったね!!
出産はもちろん育児も出来るのか心配だったけど、しっかりお母さんやってくれました。
ありがとう、ネル。

今はもう親子というより仲間って感じなので、時々ケンカもするけど基本的には仲がいい方です。

781200gyjknvb635oli.jpg

今日は午後からBirthdayケーキを買いに行き、そのあと広場で思う存分かけっこしたネルリリ。
はしゃぎ過ぎて(?)派手にコケたリリィが芝生まみれになってブラッシングが大変だったけど・・・。
ネルリリが楽しかったのならいいかww(親馬鹿ですから・・・w)



ケーキの他にもプレゼント用意したし完璧っす。
と、言ってもすぐには届かないのですが。
早く来ないかな~~~楽しみ~~~~

ar02.jpg


ar01.jpg

※画像の転載については、ブログ管理人様の許可をいただいています。

ブロ友さんのところで見てひとめぼれww
迷ったけどオーダーしちゃったぜwwww(今年はもう買いものしないとか言っておいてこのザマですが何か?)

実際に着用している画像は下記のブログにてご覧ください。
すごく可愛いです。ショコラちゃん、マジ天使。


借りぐらしのショコラッティ→


そして、マロ太が一目ぼれでオーダーをお願いした方のブログはこちら。
  
A&R→

画像転載の件、快諾していただきありがとうございました。



さて、プレゼントと言えば・・・近所の散歩友達のところのワンコも同じ誕生日なので、コッソリプレゼントを買って届けて来たよ。たいしたものじゃないけど。(中身はワンコおやつ)

2014_1115_154557-DSC01998.jpg

2014_0208_184826-1391852907218.jpg

リリィよりかなりお兄さんのマロくんですが、同じ誕生日なので木曜日に合同誕生日会をします。
さて、どんな誕生日会になるかな~。

ちなみに、記事が長くなってしまうので我が家でのお祝いの模様は明日アップします。

ふ~。昨日は出かけっぱなしだったり、友達が遊びに来たりでちょっと疲れたかな。
ということで、そろそろ寝ます~。おやすみなさい。

関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2014/11/16 Sun. 00:30 [edit]

category: ネル・リリィ/誕生日他イベント






16

コメント

りえりんさんへw 

きゃはーーーーっwww
ありがとうございますぅwww

やっと、1歳。無事に1歳!!!!感無量ですわ。

りえりんさんの悪魔のささやきに負けた~。完敗ですww
しかも、うちは袖付きだったり。(*´ω`*)

ちょっと時間かかるみたいなんで、今年ギリギリかな~。

URL | マロ太 #- | 2014/11/18 18:33 | edit

 

☆★★リリたん1歳のお誕生日おめでとう〜〜〜☆★☆パチパチ〜

やった〜、ショコラと同じだ〜^^リリたんとオソロ〜うれしいよぉ(;;)♪
やっぱりマロ太ママ、悪魔のささやきに負けちゃったね^^
これほんとに可愛いから〜♪早くリリたんの振り向きポーズ見た〜い!

ゆずさんもうたちゃん頑張ったご褒美にどう?(笑)
↑どこまで営業すんねんっ!^^;興味なかったら無視してね^^;

(ショコラのこと、天使って言ってくださって…
 どうもありがとうございました!(嬉泣))

URL | りえりん #- | 2014/11/18 12:40 | edit

ゆずさんへw 

お祝いのお言葉、ありがとうございましたーwwヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

生まれて間もなく、友達に見せたらコレナニ犬?って言われました(笑)
うちでトイプー飼ってるの知ってるのに。
そのくらい毛が直毛でツルンツルンです。

そのうち、3兄弟の記事アップしていきますので動画も載せようかと思ってます。
あんまり動かないけどww

ちなみに、手は母のですw
うちの母親、カメラ撮影がわたしよりヘタなので。

そうそう、ショコラちゃんとお揃いにしちゃいましたwヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
振り向きポーズでバッチリ撮影がんばりますwwww

URL | マロ太 #- | 2014/11/16 21:39 | edit

 

☆☆☆リリィちゃんお誕生日おめでとうございます☆☆☆

生まれて間もないトイプーちゃんってそんな感じなんですね~!
マロ太さんの手(かな?)と比較してその小ささがよくわかります!
この小っちゃい姿を知ってると、なおのこと
お誕生日の重みも違うでしょうね(*^-^*)

白いブルゾン、しょこたんとお揃いですね~♡
リリィちゃんも似合いそうっ(^◇^)
着画楽しみにしてます♪

URL | ゆず #GY2JnxUA | 2014/11/16 12:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/109-3005f5e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る