もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





これが今年最後の買いもの・・・のはず。 



ついこの間、もう今年は買いものやめようと思ったのに。
舌の根も乾かぬうちにリリィの服をオーダーしてしまった。


yuew89qqaz352jlgb.jpg

このカラフルなボーダーがかわいくてついポチっとしてました。
そして、なんと言ってもアップリケが大好きなヒスミニ!!
買うしかないっしょ~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛(誰かとめろ)


ちなみにこちらのお洋服は、個人でハンドメイド犬服をオーダー受付されている方のショップですw
☆EMIおべべFRIENDS☆(mixi内のコミュです。現在は承認制のコミュ)


yuiop745kmnvvcx0123.jpg

ネルが写り込んでいるのは、いつも通りマロ太がおやつを持ってるから。

wwqa85214hbnvvcde.jpg

実は今回、初めて袖付きの洋服をオーダー。
袖なしの方が着せやすかったので、今までオーダーしたことなかったんだけど袖つき・・・・・萌(♡´∀`♡)え

ちょこんと出てる前足がかわいいです。
次回はネルのもオーダーしよう。


それと今回はハロウィンの時期だったので、飼い主にもうれしいプレゼントが。

jkfvbc85opllaq.jpg

かわいいお化けとジャックオランタンのクッキー。
うまうま特に、ジャックオランタンうまかったです。

op4568tbgfd0785ilmk.jpg

最後に親子の写真
普段はあまりベタベタしないネルリリが、珍しく並んでフセしてたので記念に。(←記念って・・・。)
見づらいですが、ネルの着ている洋服も同じ方のハンドメイドです。


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+



さて、本日は念願のマロン(ネルの息子)との1年ぶりの再会を無事に果たして来ました。
天気は微妙だったけど、雨だけは免れたのでよかった。

写真は思ったより撮れなかったんですが、次回から2回くらいにわけて書こうと思います。

関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2014/11/02 Sun. 23:01 [edit]

category: 犬服 オーダーメイド/cotton pearl

tag: 犬服  オーダーメイド  ハンドメイド  写真 





02

コメント

りえりんさんへw 

ヒスミニの服・・・あったらいいですよね~。高いだろうけど。

こちらの服はアップリケのみヒスミニなんです。
私がこちらのコミュを知る前にはヒスミニの生地を使って、何着か作成されたらしいんですが
滅多に入荷しない生地で再販はなかったんです( ノД`)シクシク…

ちなみに、私も現在今回の方とは別の方の所でお正月の着物とダッフルコート、トップスとスカートを注文中です(苦笑)
今回の洋服を作った方のほうはシンプルなデザインが多いのですが、着物をお願いしている方のほうはデザインが凝っていて他所行き用にオーダーしてますww
しかも、ご近所なんで送料かからないし(。-∀-)←セコイ。

自分のことはかえりみず、ワンコの物ばっかり買ってしまうんですよね~。

URL | マロ太 #- | 2014/11/04 23:39 | edit

 

え?ヒスって犬服あるんですか!?それともハンドメイドで作っていらっしゃる?
めちゃかわいいですね〜♪
リリィちゃんあのポーズ完全にマスターしてる!
んで必ずその後ろにネルちゃんが映り込んでるのが笑える!^^

やっぱハンドメイドっていいですよね〜!
実は私も今10着くらい出来上がり待ちなんです。
すぐ手元に来ないから次々オーダーしちゃって・・・^^;

URL | りえりん #- | 2014/11/04 16:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/104-cfacdcbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る