もじゃ毛に夢中。

約10年のブランクを経て、久々にワンコ(トイプー)をお迎え。なんと今では2匹飼い。

wb11.gif 更新情報一覧


  ごあいさつ

 



いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。

コメント大歓迎ですが、お返事出来ない場合もございますので
予めご了承くださいませ。

  My Birthday(∩∀`*)キャッ 

 






今日はワンコとともにアチコチ行きましたが、その話は明日更新しま~す(*´ω`*)

で、本日はアタクシの誕生日でした~。(≧∑≦ギャハ❤

特別なことはしなかったんだけどwww
一応、家で(←こんなときでも引きこもり)ライ(ネルの息子)の里親さんとマロ母と3人で焼肉したくらい。写真、撮り忘れたけど。

しかし、なんかよくわからないメンツだな。ま、うちは父が去年亡くなってるからね~。


色気ないっす。
てか、とっくに女子力見失ってるんだけど|ω・`)プププッ♪




nb789iklpsaz2301wwq.jpg

あ~・・・うん。
きっと、あっという間よね・・・(白眼

weqplgbn89210xcdspl.jpg

リリィのピチピチさがうらやましい。




ツイッター、mixi、LINEでお祝いの言葉をくれたみんな[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
プレゼントくれたリア友ちゃんたち(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

ちなみに、自分用のコート
友達がプレしてくれましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
今年は買わなくて済んだwwwヽ(*´з`*)ノチュゥシチャル♪

これから誕生日会を催してくれるという友達もいるので、まだMyBirthdayの余韻は続く。


歳を重ねるのはかなり嫌なんだけど、お祝いされるのはいくつになっても嬉しいものです。



追記:
記事の下に埋め込んでいた、にほんブログ村のランキングボタンがリンクされてなかったので、一時撤退中です。
復旧作業は明日~。
今日は疲れたので風呂入って寝ます~。


関連記事



category: つぶやき






*いつもコメントありがとうございます。
みなさんのご訪問とコメントが更新の励みになっております。

コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。







tag: 誕生日  プレゼント  焼肉  コート 



コメント

 

ありがとうございます♪

年齢が年齢なんで、歳を取るのは嬉しくないんですが、お祝いされるのは嬉しいですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

りえりんさん、9月なんですね~。遅ればせながらオメデトウ(*'∀`)ハ┌iiiiii┐ハ('∀`*)パチパチ

女子力・・・。全然なくなりました!!Σ(; ゚Д゚)カッ
私も基本、スッピンですよ~~。っていうか、遠出しない限りまったく化粧しないというダメ女子。
女子って言うのもおこがましい状態です。

私も数年前に体調崩して激やせして、どど~~~んと激太りした口なんです。
まあ、そのころは色々あってまったく気にならなかったんですが、タイムマシンがあったらあの頃に戻ってやり直したいです。(かなり真剣に)

ダイエット、一緒に(?)がんばりましょう~~~!!

マロ太 #- | URL | 2014/11/04 23:45 | edit

マロ太さん、お誕生日おめでとうございます♪♪♪
ブログを数日お休みしてまして、マロ太さんのお誕生日を見逃してしまいました;;
私も9月に1つ年を取りましたが、女子力維持するのってすっごいパワーいりますよね。
家にいるときはもちろん化粧なんてしないですし、
食っちゃ寝食っちゃ寝でそんな自分と向き合うのも怖いくらいです(笑)
今年体調崩して、激やせ→激太りしたので、
そろそろダイエット始めなきゃな〜なんて思う今日この頃です。。。^^;

りえりん #- | URL | 2014/11/04 17:10 | edit

コメントの投稿

 

Secret

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/102-e0c16d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

ページトップへ戻る