もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





冬に向けてコート買っちまった。 



もちろん、ワンコの。
自分のコートは二の次、今回はリリィのコートを購入しちゃったYO!!

友達にもらったコートでいいか~と思ってたのに、気がついたら購入ボタンをポチっとしてた。(←ついポチは平常運転だろ)


tyfv689iiopnm012.jpg

結構前からほしかったんだけど、売り切れだったので諦めてました。
が、しばらくしたら入荷してるではありませんか!!

それでもしばらく悩んでいるうちに、ほしかったグレーSサイズが売り切れてしまってたので(早いな・・・)ブラックを購入。

ghbvc856iop0254qwsxz22.jpg

似合ってるよ~~~~←親馬鹿バンザイ。

裏地もちゃんとあるし、これで1890円!!お安い。
価格もデザインも満足です。

yyuopmjh785wwqazx23.jpg

うんうん。ただ、下ベロ出してなかったらもっと良かったわね。


ネルのコートはオーダーメイドのダッフルコートが出来るまで待機中。
ぶっちゃけ、ネルのコート代でリリィのコートが数着買えるっていうね・・・。(死相

長く着せたいので、これ以上リリィが成長しないことを祈る。
着丈がかなりギリギリなもんで。
胴回りと首周りは余裕なんだけどね。

まだ当分着れそうにないので早く寒くな~れ~。



+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


さて、話は変わりますが里子に出したネルの子供の写真がキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
もう1年近くご無沙汰なのよ。

家は近いんだが、相手の方が忙しいのでなかなか会いにいけず。
来月、1歳になるので「お時間があれば会いに行っても?」というメールをしたところ、11/2に会いに行くことになりました。

opnmhgf89waq23vvcx.jpg

ちなみに息子です。

小さい頃からリリィとライ(息子)よりかなり大きめの子だったんだけど・・・なんと今7キロ!!!

生後6カ月の時にすでに6キロだって言われたときは、自分の耳疑ったくらいだったよ。
マロ太の予想をはるかに上回る体重だった。

同じ腹から生まれたんだけどね。
ライは最近聞いたところだと2.8キロくらい。リリィは更に小さくて2.6キロほど。

兄弟とは思えない育ちっぷり。
元気にしてるってことなのでいいんだけどね。


ちなみに。ネルは現在3.2キロ(ダイエット成功ww)パパ犬のレオンくんは当時4.5キロ。
DNAの神秘だね。

ploiubghf856qasdcx889.jpg

ほんぽう初公開のパパ犬レオンくん。
ホワイトに見えますが、クリーム色・・・・らしい・・・。どう見ても白いんだが。


とりあえず、久々の再会だし11/2はバンバン写真撮ってくるぞ~~~!!

関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2014/10/27 Mon. 23:24 [edit]

category: 犬服 ショップ編

tag: ホワイト  7キロ  ファーツイードコート  ブラック  グレー 





27

コメント

りえりんさんへ 

(*´ω`)ノ ハィ 楽しみです~www

今日、病院に行ったんですがリリィはこれ以上大きくならないと言われました。
2.5キロです。
なので、3倍くらい?同じ兄弟なのに親子に見られそうです。(*≧m≦*)プププw
写真、頑張って撮ってきます~♪

振り向きポーズはまだまだ極めてないんですが、大分やってくれるようになりました。
ネルはダメですが・・・。

りえりんさんも今から仕込めばいけますよ!!

URL | マロ太 #- | 2014/10/29 20:35 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/10/28 20:01 | edit

 

楽しみですね〜11月2日^^
元気に育って7kgですか〜^^
見応えありますね〜(笑)
またお写真見せてくださいね!

リリたん、振り向きポーズ完全マスターしてるー♪
すごーい!お洋服もよく似合ってるよ〜!

URL | りえりん #- | 2014/10/28 13:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/101-86a69064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る