もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





久々のあさんぽ。 



咳も大分落ち着き、来週からまたエクササイズに通う予定なので、少しずつリハビリをかねて久しぶりに長い朝散歩に行ってまいりました(`・ω・´)キリッw

やっぱ、早朝の散歩は気持ちいいね~♪


ghpo7852asbnmmvc.jpg


それにしても――――

なんていうか―――――



cvt563ponnhyq012.jpg

改めて見ても何もないところだわね。

一応、大通りもあるんだけど散歩道は大体こんな感じで田舎です。

789yhnvvfde9645ppuim.jpg

にわとりの声にビビる2匹。犬としてそれでいいのか?



2014_1025_065554-DSC01870.jpg

散歩中のショットを撮ろうかと思ったんだけど、一人で2わん散歩で撮影までするのは相変わらず難しい。
ネルの鼻すら写ってませ~ん。

2014_1025_065846-DSC01878.jpg

リリィはまあまあかと思ったけど、近いな。目線そらしてるし。
画面見ないで撮ってますからね~。

regb125pplsx740bgh.jpg


今日は40分くらい歩いたかな?
ここのところ、本当に歩けないくらいに喘息出たり咳が治らなかったりで、まともな散歩が出来なかったのが2わんに申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
まだ多少の咳は出るけど、明日も無理しなければ今日と同じくらいは歩けそうwww
娘たちよ。おかーちゃんがんばるからね~。
ついでに、ウォーキングも少しずつ復活しないと。




関係ないけどタイトル・・・ちょっと読み間違えると大変なことになりそうだな。

gfrplm8574sawq0012nmbv.jpg

ばっ、リリたんみなまで言うな!!
しーーーっよ、しーーーーっ!!


関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2014/10/25 Sat. 23:22 [edit]

category: 散歩/お出かけ

tag: 散歩  風邪  喘息 





25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/100-0984e24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る