もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


不定期更新ですが、更新時間は基本的に0時以降にします。 宜しくお願い致します。
犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





お花畑からランチでペニーレインへ。 




忙しかったのもあるけど、すっかりおさぼり癖がついてしまいました~。(;'∀')
ダメだダメだ!!
頑張って書かないと、もう9月ですよ!!

ただ、ほぼ毎日少しずつだけど断捨離してまして・・・それだけで結構体力使っちゃいます~。
でもまだまだ1階も終わってない・・・。
古い家具も捨て、食器も捨て押入れもだいぶ片づけたけど先は長そう~。(;´Д`A ```
我が家は母がいるので、インテリアが昭和臭漂っててネルリリの写真を撮ってもボカシをがっつり入れないといけないので、ちょっとだけ模様替えもしながらの片づけです。
和室の模様替えに悩み中。
とりあえず、玄関を先になんとかせねば!!

そんなこんなで、みなさんのブログも読み逃げになってます。( ;∀;)
すみません_|\○_ ゴメンナサィ。








さてさて、ペニーレイン(ずっと行きたかったの)についた一行。
お腹ペコペコのマロ太。
ちょとだけ待つことになりましたが、写真を撮ったりおしゃべりしているうちに順番が来たよ。



IMG_33mbbvgtyiop23.jpg

待っているあいだ、小麦ちゃんとっても眠そうだったのよ~。
あたしはおかーたんがいつも「少しは寝たらいいのに」って言うくらい元気なんですって。
眠くないのにねられないのよ!

IMG_33wedccvfgtplk36.jpg

ウトウトしてる小麦ちゃんだけど・・・。

IMG_334iopplgtyr0.jpg

ウマウマが来るってわかったらお目々パッチリだったのよ。

IMG_3cvdfreewsap331.jpg

Hanaちゃんは朝からごはん食べてなかったみたいなのよ~。
お腹すいちゃったよね。

IMG_33loppnmuiyr45.jpg

苺ちゃんワクワクしながらウマウマの登場を待ってるのよww

IMG_33ooplkiedswq67.jpg

おかーたんたちのごはん。
美味しそうなのよ~。
パンとごはんがおかわり自由なのですって。
でも、パンの中にシチューがはいってるやつ(ブールドビーフシチュー)でパンをまた食べるの?
炭水化物On炭水化物??

IMG_3mkllopuhbbv362.jpg

おかーたんは食べすぎちゃダメなのよ。
これ以上横に大きくなったら動けなくなるのよ。(・・・・はい)

IMG_33bnhhgyplo71.jpg

Hanaちゃんのごはん~。
うわー!美味しそう~~♪

IMG_335cvtyhnjiop6.jpg

Hanaちゃんワクテカなお顔なのよ。
あたしのウマウマはなにかな~?

IMG_33vvcfreedwq69.jpg
*苺ちゃんも同じチョイス。

うわーーー!大きい!!バナナケーキなのよ~~。
今日はfreeds7854.pngがいないからコレあたし一人で食べていいのよ!!

マ「何言ってるの。ダメに決まってるでしょー。半分はリリたんにお土産だよ」
ネ「・・・・・え・・・・。」
マ「この世の終わりみたいな顔しない!」
ネ「・・・・・。わかったのよ・・・。あたし大人だからリリィにもわけてあげるのよ(涙」
マ「よしよし♪」

IMG_3343.jpg

( ゚д゚)ハッ!苺ちゃん・・・の視線を感じるのだけど。

実は苺ちゃんも同じウマウマだったんだけど、忘れられてた?中々来なくて・・・。
来たときはすごい勢いで食べてたのよ~。
写真撮れなかったっておかーたん悔しがってたのよ・・・。

IMG_334vbgtoopli7.jpg

のんちゃんと小麦ちゃんのウマウマは撮り忘れですって・・・。
ダメかーたんでごめんなさい。

IMG_3ybgfccvdrt380.jpg

Hanaちゃん、もっと食べたかったみたいだけどママから「ここまで~」ってお預けになちゃったみたいなのよ。
でもここのウマウマ。
あたしたちのもだけど、おかーたんたちのごはんもすごく大きかったの。
お腹痛くなったら大変だもんね。

IMG_33qazokifftye82.jpg

のんちゃん、ママに弄られて怒ってたのよ。(・∀・)アヒャ!!
アレが小麦ちゃんママが言う「ヤンのん」だったんだー。
でも、うちのおかーたんアレな写真撮れなかったのよ。

IMG_337xcddepikuhhyt8.jpg

そうそう、ここの看板犬?のビションちゃんにも会ったのよ。
おかーたんがやたら触ってたのよね。
でもね、またもおかーたんがダメっぷりを発揮しちゃったの。
ビションちゃんの名前を聞いておいて、すぐ忘れちゃったのよ~。(面目ない・・・)

anigifnbghyrredwwa892.gif

ごはんのあとはみんなでドッグランだったのよ。
あたし、全速力なのよ~~♪

IMG_34erwwqpolkuhy13.jpg

苺ちゃんもHanaちゃんも走ってる~。

IMG_zxaasqpokui3395.jpg

・・・Hanaちゃん・・・全速力・・・・???

IMG_3cmklgnnbuyi401.jpg

あたしたち、基本は絡まないで各々自由に遊ぶスタイルなのよ。

IMG_xcdognmb3399.jpg

のんちゃんはお手紙読むのに夢中。
小麦ちゃんは爆走~~(●≧艸≦)

IMG_3zxsswokiu430.jpg

あ!ちっこしてるのんちゃん発見!!

IMG_34drpolnbhgyui25.jpg

ちょっとだけジーーーっと見てたら・・・。

IMG_34zaqpikggtrfde28.jpg

違う意味でヤンのんちゃんに絡まれました。(爆



ペニーレインと言えば、パン屋さんなのですが行くのが遅すぎて棚がスカスカでした・・・。_l ̄l●lll
リンゴスター食べたかったーーー!!
いまだにリベンジ出来てませんが絶対リベンジしたい~~。



長々とお付き合いありがとうございました!┏〇 ペコ
これにて終わりです~♪達成感!!!!


★遊んでくれたお友達

『こた』と『むぎ』と時々『かめ』

✿Hanagoyomi✿

苺に届け!

のんちゃんママさんはブログをされていません。




ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

こちらもポチっと応援お願いします。


投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪





*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。
関連記事

Posted on 2017/09/11 Mon. 23:36 [edit]

category: ブロ友さん/お出かけ/オフ

tag: ペニーレイン  ビションフリーゼ  トイプードル  ランチ  ドッグラン 





11

ページトップへ戻る