もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


不定期更新ですが、更新時間は基本的に0時以降にします。 宜しくお願い致します。
犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





お花畑に行こう!その3。(ひたち海浜公園)  




昨日はリリィの血尿に恐れおののいたマロ太でしたが、本日病院へ行って参りました。
予想通り、膀胱炎でした!!
でも、結石や臓器腫瘍による血尿じゃなくてヨカッタです。
症状もそんなに深刻ではない様子。
しかし先生・・・「子宮も腫れてないです」って・・・そりゃ、腫れるものがないからね!

とりあえず、抗生剤投薬で一週間様子見でまた検尿します。

リリィは食欲も元気もあるので大丈夫です。ヽ(´∀`。)ノ








連載の続き~。

IMG_307kopnnhgbv7.jpg

おかーたんが撮影した写真を、目を皿のようにして唯一まともだったような感じの写真をアップするのよ~。
これが限界のようですのよ~。

菜の花をたっぷり見学(?)したあとはチューリップ畑に行ったのよ。

IMG_310cxdderwsaq8.jpg

写真は期待しちゃだめなのよ・・・。
おかーたん、本当に何が撮りたいのかしら~?
あたし、横むいちゃってるし。

IMG_3197pollvbfrt.jpg

頭ボサボサだし・・・あたし女の子なのに~何このカット。
もっとカワイイカットにしてほしいのよ。(ごめんごめん。でも最近はだいぶいい感じじゃないの~。←自画自賛?)

IMG_3mkiuuy094.jpg

これでも頑張ってるみたいだけど、チューリップを撮りたいのかあたしを撮る気なのかわからないのよ。

IMG_drcvgfhyuit3137.jpg

ということで、チューリップのみ撮影したみたいなのよ。

IMG_31lopfvvcgty31.jpg


―――――って、あたしじゃなくてチューリップかーーーいっ!!!

IMG_3mkllogyr.jpg

のんちゃん&苺ちゃんとも一緒に撮ったのよ。
でも2枚の写真、ほとんど変わらないのね・・・。
あたし目つぶっちゃってるし。

IMG_3236cdrrewqaz.jpg

のんちゃんにもモデルさんお願いしたのよ~。
あれ・・・?怒ってるの?

IMG_32gghknnbvc06.jpg

と思ったらいきなりやる気になったりwww
それにしても、おかーたんあたしを撮るときよりちょっとだけうまくない?ちょっとだけだけど。(え?そうかな?)

IMG_3nnbhyutfgrr284.jpg

IMG_32cvddsewplio47.jpg

やっぱり、おかーたんあたしのとき手抜いてない~?(ええ?そ、そんなことないよ~)

マロ太「さ!!みんな!!お腹空いたし、次に移動するよ~~!!」
ネル(ごまかしたのね・・・)

IMG_xzsswqaikkuy3303.jpg

小麦ちゃんもお腹ペコペコ?あたしもなのよ~~。
いっぱい歩いて、いっぱい写真撮影されちゃったもんね。

IMG_330xxdeuhgyt6.jpg

うん!!行こう行こう~~!!
どんなウマウマかな?楽しみなのね。

IMG_3293klopttgfrd.jpg

おかーたん、一番大きなウマウマ奮発してなのよ!!(ハイハイ)


IMG_ghyyuiopfvcx3310.jpg

IMG_3mmkkooiuy312.jpg

ランチペニーレインですよ。


お腹ペコペコのまま続く。




*コメントは拍手からお願いします♪
コメントをくださった方には後ほどお返事に伺います。






*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。
関連記事

Posted on 2017/09/06 Wed. 23:43 [edit]

category: ブロ友さん/お出かけ/オフ

tag: ペニーレイン  ひたち海浜公園  トイプードル  ドッグカフェ  ランチ 
Trackback: 0    Comment: --





06

ページトップへ戻る