もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





関西からの嬉しい贈り物。 




昨日の夜と今日の朝ですが、マロ太地方にそこそこ大きめの地震だ来た。((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタ
食器棚がガッションガッション揺れてびびった・・・。
リリィは無反応。
ネルはワンコラ。
ワンズはいつも通り、平常運転でした。



さて先日、あゆみんさんからネルへの誕生日プレゼントが届きましたよーw+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚

ぷぅと一緒

マロ太も準備はしておりますが、色々事情があってネルの方が先にいただいてしまいました。(;>人<)
気長にお待ちくださいませ~。

IMG_654ggふぉいぷy4

ウマウマがたくさん~。これは2わんには嬉しいよねー。
それと、マロ太が前々から欲しいけどまだいいか~と先延ばしにしていたBun!Bun!shopのスカート。
しかも2着!!!!(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ♪
デニムバージョンはぷぅちゃんとおソロなのさ。

早速試着じゃ!!

IMG_655vbmmきお1

腰の部分はマジックテープ式なので、脱着が簡単便利♪
サスペンダーもいらないから楽ちんです。(´∀`*)ウフフ

IMG_655vmmきおぷy5

Bun!Bun!shopのロゴがカワイイ~。

IMG_656cvffれおぴ5

ちらりと見えるフリフリが可愛いのです。∑d(*゚∀゚*)
トップスのデザインも選ばずに何でも合いそうww

IMG_656vbfftrてえ8

正直、リリィはサイズが合うのか心配だったんだけどさすがに大丈夫だった。(*´ー`*)ーЭ

ネルへのプレゼントだけど、2わんで仲良くローテーションします~。

IMG_522ええrddfw2
*写真使いまわしでめんご。

ケチなんじゃねーわっ!デブったからでしょ!!←絶賛、プチダイエット中~。(`-д-;)ゞ

あゆみんさん、本当にありがとうございました。ヽ(´∀`。)ノ
東京に来たらちゅーしたげるね~。( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚←超いらないし、超迷惑!!!





ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

こちらもポチっと応援お願いします。


投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪





*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。
関連記事

Posted on 2017/08/02 Wed. 23:30 [edit]

category: いただきもの/マロ太&ネルリリ

Trackback: 0    Comment: --





02

ページトップへ戻る