もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





メイちゃん、乙女の秘密⇒豊洲でランチ(わんカニ 2017 リポその5)  





前回の続きで最終回です♪

あきPさん一家とまた会おうね~と約束し、今回はここでお別れ。

IMG_bbnhyuiopo2441.jpg

(o'ノ∀')ノまったネ――――ッアリガト(σ'ω')σネ☆


そして次に向かったのはこちら。

IMG_rrsdxz2590.jpg

CAINZの体脂肪測定(無料)ブース!
メイちゃんのみ参加です。

マロ太もこたむぎママさんもインタペで計測したしねw

IMG_2591mmnuiffvctr.jpg

人間で言うと、ちょうど肩甲骨の間あたり?に液体を塗り塗りされます。
そこに機械を当てて計測。

setsubi_19.jpg


こんな感じのです~。


はてさて、メイちゃんの測定結果は??

IMG_2599rrewwsq.jpg

・・・・・・・。
一同ちょっと意外な結果でした。(-∀-`; )
こちらでは体重測定はないので、正しい結果かどうかはわからないですけど・・・。

IMG_2yyugbvvcoptr596.jpg

メイちゃん乙女の秘密ってことで内緒www (*´゚3゚`)b シーッ!!ダヨ


以上、わんカニリポでした。
だいたいのポイントは抑えた感じになったと思います。
何しろマロ太、初めてのイベントだったのでRIKOさんとこたむぎママさんに着いて行く感じになりました。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
暑かったけど、あんしぇりちゃん姉妹にも無事に会えたし充実のイベントでした。
サンプルもそれなりにいただいたしね。(σ≧▽≦)σ ゲッツ!



お昼は過ぎましたが、ランチをしに移動。
場所は関東地区ならおなじみのららぽーと豊洲です。

IMG_pplhgbbnftt2602.jpg

そしてど定番のドッグカフェ、Les deux Blue (レドゥル・ブルー )さん。
ブロ友さんのブログでよく見るので、行った気になってるけど、マロ太は2回目の来店です・・・。

cvgghytpo147.png

店内もテラス席もすべてワンコOK♪
カートでも余裕で入店出来ます。

IMG_pkmliiyt2607.jpg

日曜日だったので少し待ちましたが、無事に入店~。
だがしかし、ランチの時間は過ぎていたのでお目当てのメニューはオーダー出来ず・・・。


IMG_ccvfdrter2612.jpg

でもピザも美味しかったよww
RIKOさんチョイスのサンドウィッチも思ったよりボリュームがありました。
マロ太、ハンバーガーと迷ったんだけど、お値段が結構高かったので断念。_l ̄l●lll
ハンバーガーであの値段か~ってちょっと遠い目になってたんだけど、実物見てちょっと納得。
近くに座っていたカップルがオーダーしてたんだけど、すごくデカかったの!!(;゚ω゚)ェ...................


注文しなくて良かった・・・・。ε-('д';)ァセァセ


IMG_zssuyttrfgd2618.jpg

ワンコメニューも種類が豊富でお勧めですよ~ww
でも今回はワンコメニューはオーダーせず。
おやつがあるからね。



ランチを済ませ、いい具合に暗くなって来たし少しだけ散歩して帰ろー。

IMG_2627nmhhy.jpg

ドッグランもあるけど(有料)時間もないし、周りをグルっと散歩するだけでも十分です。

IMG_2629zzxswqaaa.jpg

みんな、チッチしてね~。

リリィはいつも限界まで我慢しちゃうので、ここでやっとしてくれました。ε-(´∀`*)ホッ

IMG_2642nmkkopu.jpg

そして最後の締めくくりに3プー娘で記念撮影。∑d(*゚∀゚*)

IMG_2657ukiiogtfr.jpg
*この写真だけフラッシュ炊いちゃった。(;´・_・`)ゞ失敗。

IMG_2668bkmlloupy.jpg

IMG_2652cvvvdre.jpg


長々お付き合いありがとうございました!┏〇 ペコ

でもネタはまだまだあるのよ・・・。



★お友達のブログ

『こた』と『むぎ』と時々『かめ』
恋するトイプー♡メイ
☆トイプーあんじゅとしぇりの日記☆



*コメントは拍手からお願いします♪



ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

こちらもポチっと応援お願いします。


投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪





*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。
関連記事

Posted on 2017/08/01 Tue. 22:48 [edit]

category: ペットイベント

Trackback: 0    Comment: --





01

ページトップへ戻る