もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





迷子のライ、帰宅しました。 





6月22日に里親さん宅から行方不明になってしまったリリィの兄弟犬のライ。

本日6月30日に無事戻りました。

1498805432499.jpg

今は里親さん宅にいます。
ケガもなくとても元気です!

1498805422977.jpg

詳細は後日記事に致しますが、23日には保護されていたのでごはんもお水もいただいておりました。
保護主さんがとてもいい方で本当に良かったです。
私は明日、ライに会いに行こうと思います。

ご心配くださった方、ブログで拡散してくださったブロ友さん。
励ましの言葉をくださった方。
皆様、本当にありがとうございました!

そして今回ポスティングのお手伝いをしてくださったRIKOさん、パルビママさん。
一緒に捜しに行くと言ってくれたこたむぎママさん。
チラシを配ってくださったもなかママさん。
なんとお礼を言っていいかわかりませんが、本当にお世話になりました!

里親さんには迷子札と鑑札の着用を徹底していただくように言って来ます!!!!







*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。
関連記事

Posted on 2017/06/30 Fri. 21:10 [edit]

category: つぶやき






30

Twitterテスト 

IMG_5357hyuuiopi.jpg

テスト記事です。



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。
関連記事

Posted on 2017/06/29 Thu. 23:32 [edit]

category: ネルとリリィの記録






29

迷子のリリィの兄弟犬ライの専用ブログ開設しました。 




一部のブロ友さんには既にご協力いただいておりますが、里子に出したトイプードルの男の子が行方不明です。
里親さんの身体が不自由になったため、協力しております。

6月22日
千葉県千葉市中央区生実町の里親さんのお宅から逸走しました。


目撃情報がなく、打つ手がありません。
どんな些細な情報でも構いませんので、TwitterかインスタのDMまたは迷子のトイプードルを探すブログのコメント欄にご連絡ください。


詳細は上記のブログにてご確認願います。

こちらのブログではこれ以降、この件を書くことはありません。
最新情報を更新した旨はお知らせ致します。

拡散してくださるだけでもいいので、皆様のご協力をお願い致します!
里子に出した子ですが、私にとっても大切でカワイイワンコです!!


inu0203.jpg
*クリックで拡大出来ます。


しばらく、楽しい記事をご提供出来る自信がありません。
ですが、ブログはやめたくありません!
もう少し落ち着きましたら、平常通りに更新致します。

これからも宜しくお願い致します!!




*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。
関連記事

Posted on 2017/06/26 Mon. 15:44 [edit]

category: つぶやき






26

ネルの誕生日プレゼント第一弾!TheoLoa-Diary様ww 






本日、2か月ぶりにリリィのトリミングへ。
その前に、19日にネルのトリミング・・・更に15日はマロ太のトリミング~。(共に半年ぶり。)

親子そろって、小綺麗になりました~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
ま、マロ太は可愛くもなんともなってないけど、とりあえず本格的な梅雨が来る前に美容院に行きたかったので良かったw
くせ毛なもんで、縮毛矯正なのね~。( ̄◇ ̄;)
天然で直毛の人が羨ましいです~。

IMG_20170622_145819_279.jpg

リリィが通っているサロンは撮影ブースがあるのでトリマーさんがスマホで撮影してくれます。ヽ(´∀`。)ノ
今回はアジサイでした。

IMG_5329bbttdre.jpg

ネルが通うサロンには撮影ブースもサービスもないもんで、リリィを待っている間に待合室で撮影ww
待合室にも撮影に使えそうなグッズが置いてあるのね~。
今回はひまわり!

ネルはトリミングから時間が経ってしまったので、ちょっとモサモサ気味だけどやっぱりマロミングとプロでは比べ物になりません。
誕生日だったので、オプションの泥シャンプー初体験!
やっぱ違うね!フワフワのサラサラ~です。

リリィが通うサロンで本格的にトリミング教室が本格始動するようなので、次回かその次くらいに参加予定です。(`・ω´・+)v
1時間で2000円くらい。



・・・・で、ネルが首にしているリボンなんですが。
実は・・・。

~兄弟トイプー育犬ブログ~TheoLoa-Diary

のりょーさんがハンドメイドで作ってくださいましたヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
手間賃+材料代をお支払いするつもりだったんですが、ネルの誕生日ってことでプレゼントしてもらちゃった(*/▽\*)
しかも、まだブロ友さんになって1か月くらいだと思うんだけど・・・(;´Д`A ```
本当にありがたいです♪

CIMhG1497.jpg
*画像お借りしました。左がテオくん右がロアくん。

りょーさんはこんなに可愛い兄弟(同胞)のママさん。
まだ6月20日に1歳の誕生日を迎えたばかり。

たまたま、にほんブログ村を珍しく彷徨っていたときに見つけたブログでした。
普段はにほんブログ村はほとんど見ません。(-∀-`; )
応援ポチしてすぐ出ちゃいます~~。
そんで訪問しているうちにマロ太にしては珍しく新規開拓でコメントをいれさせていただきました。
で、あるときアップされていた画像を見てひとめぼれしたのがコチラ
                                 ↓
CIMG1334.jpg
*画像お借りしました。

テオくんのリボン♪
この画像のあと改良されてすごく可愛くてオサレなリボンもハンドメイドされています。

ネッククール・リボン
ネッククールリボン・マリン

ネルリリに作ってくださったときも色々デザインを考えてくださって、すごくマロ太のストライクゾーンなリボンが届いたよ!

IMG_5179wmnhhgftr.jpg

ホント、ラッピングまで一々オサレなんですけど~~~。(〃>Д<〃)ノキャッキャ♪
マロ太も自分でラッピングするけど、こんな風にオッシャーには出来ないわ・・・。_l ̄l●lll

IMG_5183auuytrnnm.jpg

めっちゃテンションあがちゃった~~。(*屮°∀°*)屮ワッショイワッショーイ!!

IMG_5189aaccvvffr.jpg

ウマウマまで・・・。(*´人`)<ありがたや~~。

IMG_5308wqalkoou.jpg

はう~~~wwやはり可愛くて綺麗なものは心が癒されますな~♪

IMG_5306llopvbggft.jpg

お金を取れるほどの物ではありませんので・・・と言われましたが、そんなそんな!!ものすごくこだわりを持って丁寧に作られていました。
チャームもボタンもセンスが光ります!!

そんでもって、そんでもって・・・こちらただ可愛いだけじゃないんだぜ~ww
(* ̄m ̄)ムフフ
なんと、なんと!!





IMG_5304ckiiiuytr.jpg

保冷材を入れて使える超実用的でオサレなネッククールリボンなのねーー!!*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
予備の保冷材までいただきました!!

wdssxczrtu.png
*背景が残念ですが、トリミング直後の写真。

これで今年の暑い夏を乗り切りますよ~~。


最後に、2わんで一緒におソロのリボンで撮影。

IMG_5333023oopnmhhu.jpg


IMG_5335wqopkkuiy.jpg

りょーさん本当にありがとうございました!┏〇 ペコ
厚かましいマロ太ですが、これからもよろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪



プレゼント記事、もう少し続きますww





ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

こちらもポチっと応援お願いします。


投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪





*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。
関連記事

Posted on 2017/06/22 Thu. 23:11 [edit]

category: いただきもの/マロ太&ネルリリ






22

2017インターペット1日目。一寸先はネル。 




先日はLINE・ブログ・インスタへネルの誕生日のお祝いコメントをいただきありがとうございました!┏〇 ペコ
たくさんの方に祝っていただき、大変うれしかったです♪
落ち着きのないネルですが、これからも宜しくお願い致します。
少しずつ、お礼に伺いますww









ちょっとだけ、珍しく忙しかったのでだいぶ間が空きましたがインタペの続き。
1日目はこれでラストです。

2017年インターペット参戦1日目。

2017インターペット1日目。魔法の手。



この日会ったお友達~。
Loasis(ロアジス)の前で。
やっぱ、ブースで撮影すれば良かったな~・・・でも、体力が限界でした。_l ̄l●lll

IMG_1523cvvvfdreewq.jpg

まずは小麦ちゃん。

IMG_1520bnmmkiuop.jpg

やほーー♪いつもの変なオバちゃんだよ~。
お互いにカートに乗ってるので絡めなかったけど、もううちのネルリリもワンコラしませんww

IMG_1531sddcxeerwxxz.jpg

そして苺ちゃん。

IMG_1533uuyikggftr.jpg

お久~って、まだ最後に会ってからそんなに日数も経ってなかったけど。
とりあえず、ガルルはなかったよね。(´∀`*)ウフフ

IMG_1517vbggtreedsw.jpg

そして、実際に会うのは初めてののんちゃん。
まともな写真がなくてごめんね・・・( ;∀;)

IMG_1515bnllptthggrfd.jpg

小麦ちゃんやメイちゃんやHanaちゃんのブログで何度か登場していますが、のんちゃんのママさんはブログをされてません。
でも何だか初めて感じがしない不思議ww
ブログで見てたからだと思うけど、のんママさんに「もじゃ毛」さんって言われて笑いました。(☆´∀`)ゞアヒャヒャ
住まいも結構近いのんママさん。
また、機会がありましたら遊んでくださいね~♪

IMG_1529xcddewsaaq.jpg

そしてHanaちゃん。

IMG_1495aqvvbgfttyuio.jpg

Hanaちゃんママの傍にいたくてはじっこにハコノリ中~。
そんで、マロ太は呑気にみんなを撮影中~。


だがしかし!!!このあと、Hanaちゃんの身にあんなことが起きるとは誰も想像していなかった!!!Σ(゚д゚lll)ガーン


IMG_1497bnggytrewsa.jpg

むろん、その騒ぎの主はコイツです。↑


IMG_1494fbvvtyrew.jpg

すっかり油断していたマロ太・・・。つか、普通やらんでしょあんなこと・・・。

みんなの写真撮ってて瞬間はまったく見てなかったんだけど。(見てたとしても写真なんか撮ってる暇なんかない)
飼い主さんのどよめきでふと見たら・・・。


なんじゃこりゃ~~~~!!!
ちょっ!いいいいいいつの間にHanaちゃんのカートに乗ったの?
ナニナニ?ナニコレ??ネルってばHanaちゃんのカートハイジャックしてますけど!!!

weqqaoppuhytr.png
*写真がないので合成です。

Hanaママさん「ネルちゃんすごーーい!!」
マロ太「えっ!!」
いやいや、ママさん関心している場合ではないっすよ~。ェラィコッチャ o((>ω<`◎≡◎´>ω<))o ェラィコッチャ

この日は何事もなく終わると思ったのに~~。(・∀・;)(・∀・;)(・∀・;)
こんな強烈なことをして、みなさんとお別れ。・゚・(lll´>Å<)・゚・ぁゎゎ

ホント、いつもすみませ~~ん!!

IMG_1541cduhnnjgtyu.jpg

集合写真風。
ネル写ってないけどwwww



インタペ2日目。に続く!!




*おまけ*


この日なんと、りんごちゃんを撮り忘れていたマロ太。ヾ(´ε`;)ゝ…
帰りに雨に降られ、いつものタリーズ(結構穴場)では厳しかったので友人の家で遅めのランチ。


1491737069643.jpg

何とかりんごちゃん撮影。スマホで。

1491737520087.jpg

でもブレブレだった人(・ω・;) スマヌ


『こた』と『むぎ』と時々『かめ』
苺に届け!
✿Hanagoyomi✿


本日は拍手コメントオープンです♪


ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

こちらもポチっと応援お願いします。


投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪





*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。
関連記事

Posted on 2017/06/20 Tue. 22:11 [edit]

category: ペットイベント

Trackback: 0    Comment: --





20

無事に6歳になりました。ヽ(´∀`。)ノ 



本日、ネルは6歳の誕生日を無事に迎えることが出来ました。


74521iiotrffdewq.png

生後約2か月で友人から譲り受け、小さい頃はたくさん寂しい思いもさせてしまいました。
写真も育犬に追われ、あまりありません。
今となっては、たくさん撮ればヨカッタと後悔。

4789ilkkuyhgbvnt.png

2歳半で4匹の仔犬を出産し、立派なお母さんになりましたよ~。
あんなにきちんと子育てできるとは思ってなかったです!
おかげで、授乳期の1か月間は本当に楽でしたw

dewsaaophhnbgy.png

またお迎えするならミニピンって思ってたけど、今はネルで良かったと思ってます。

トリミングも初体験。
世の中のワンコ事情もまったく変わっていて新鮮でした。
今ではどっぷりトイプービンボーですわ・・・(;´Д`A ```

dfbbvgtyokpu.png

ドッグランもドッグカフェもプールも全部初体験!
泳ぎは下手だけど、少しずつ成長してます。
ライフジャケット無しで泳げるようになったねww

IMG_5226zxssewpluy.jpg
すごくシンプルな撮影セットになちゃった。

6歳になった今でも落ち着きがなく、ワンコラ星人で食いしん坊で甘ったれ。
マロ太運転の車では大騒ぎだし(たまにリリィが踏まれてる)うん○食っちゃうし苦手な人にはいつまでも吠えている困ったちゃん。
他のお宅のワンコみたいに静かにできないところは永遠の悩みの種です。

IMG_5220sewopiiu.jpg

ブログでは結構弄って色々書いてますが、マロ太にとっては本当に本当に可愛い娘です。(結婚したことないけど!)
ハチャメチャで欠点もあるけど、それすらも全部含めてなくてはならない存在です。
飼い主の躾が悪いんだけども・・・。

IMG_5232aswwqplou.jpg

今まで病気ひとつせず、健康に育ってくれてありがとう。
そして、ネルのお陰でたくさんの人と交流出来たことにも感謝です。

プレゼントは愛情!

・・・っていうのは冗談ですが・・・。まだ出来ていないので・・・。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
いただいたプレゼントは随時ご紹介します♪



これからも、ネル・リリィ・マロ太を宜しくお願い致します。



しょーがね~な~お祝いコメントしてやるよ~って方はお手数ですが、拍手コメントからお願いします。(ノ≧ڡ≦)てへぺろ




ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。
関連記事

Posted on 2017/06/16 Fri. 23:12 [edit]

category: ネル・リリィ/誕生日他イベント

Trackback: 0    Comment: --





16

2017インターペット1日目。魔法の手。 





前回の続きです~。ヽ(´∀`。)ノ


あんまりというか、全然イベント内容をチェックしていないマロ太ですが・・・今回コレだけは事前予約しました!
マロ母がいれば、ネルだけチョイスにしようと思った理由はコレ。

【10分で可愛く変身!カリスマトリマーによるワンポイントビューティ/第7回 Interpets(インターペット)~人とペットの豊かな暮らしフェア ~】
ちなみに、空いていれば当日でも大丈夫だけど基本事前予約しないと予約で埋まっていることが多いので、興味がある方は要予約!

予約する際に数名いらっしゃるトリマーさんも選べるシステム。
マロ太チョイスは【BUBBLES DOG】さん。
ネルはほぼマロミングなもんで、この機会にちょっと手を入れたかったのね~ww

場所がわからなくて、右往左往しちゃって予約時間ギリギリだったけどセーフ!!
超汗だくになちゃったけど。(´ー`A;)


で、到着したら見たことがある後ろ姿が。


IMG_1377xzsswpikluuy.jpg

あれ?ワンコも見たことあるぞ~~?

思い切って声をかけたら・・・。

IMG_1391bnttrgffhnbp.jpg

おやま~!スフレくんとけいさんじゃありませんか!!
偶然、同じトリマーさんで偶然順番が前後だった。

IMG_1392cvbbrpllkiu.jpg

よくよくお話しを聞いたら、こちらのトリマーさんスフレくんの担当さんだった。Σ(´Д` )
すごい偶然!!
スフレくんの施術を見学しつつ、けいさんとお話しして順番待ちも苦ではなかったよ。ありがと♪

IMG_1380loppbnrrte.jpg

ネルたん、本当に外ヅラはいいんだよね~。
普段ワンコラ星人だけど、病院の先生とかサロンのトリマーさんの前では大人しいからな。

IMG_1426ghbbnuiop.jpg

ちなみに、ネルはトップノットからカチューシャカット(?)みたいなスタイルにしたので、オデコの辺りが短くなってました。
それが少しずつ伸びて来て、マロ太も方向性を見失ってたので参加してヨカッタわ。

IMG_1384vbbnuuiytre.jpg

少しだけ揃える程度にカットしてもらい、コームでシャッシャ~ってしただけでなんかソレらしく見える不思議。
トリマーさんの手は魔法の手~♪
マロ太ではこうはいかないもんで・・・。

IMG_1428loddcxrrewqa.jpg

ちょっと写真がボケボケだけど、まあ!なんか見違えたね!!
色々アドバイスをいただき、とりあえず自分では頭の毛は何もしないようにしてます。
伸びるのをただ待つ。ひたすら待つ!
そして、今月ついに満を持してサロン予約する予定~。

IMG_138bnggytre5.jpg

さてさて、一時は間に合わないと思ったワンポイントビューティも無事に終わり、友達と合流すべく移動しますよ~。

友達はas know as de wanにいました。
けいさんもそちらに移動なので一緒に。

IMG_1433vbnnpokiuuyt.jpg

こちらのカワイイちびっこちゃんは、スフレくんのお友達のニニちゃん♪
めっちゃ可愛くて大人しい女の子でした~。(●>v<●)

で、実はマロ太。
あんまりas know as de wanには期待してなかったのね。
なんでかって言うと、毎年参加しているインタペですがいつも土曜か日曜の参加しかしたことがなく、平日参加は今回が初めてだたのね。
土日は当たり前だけど人が多い・・・しかし、as know as de wanは案外空いているという謎の状況しか見たことがない。
実際、物色してもたいした掘りだし物もない。
ちっ!こんなもんか~!って毎回思ってました。

ところが!!!

金曜日はすごい人ごみ!!群がるワンコオーナーさん!!

マロ太が行った時点でかなり品薄になってました。Σ(´Д` )
まだギリ午前中だぞ・・・。

そりゃ、土日に商品がないのもわかるってもんです。初日組みにあらかた淘汰されちゃってます。
そんな中、マロ太もなんとか2着ゲット!!これから暑くなろうって時期に冬物だったけど。
写真・・・・探しておきます。どこいった??


あと1回続く!!!






ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪





*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。
関連記事

Posted on 2017/06/14 Wed. 23:25 [edit]

category: ペットイベント






14

2017年インターペット参戦1日目。 





わんごはんのこと書こうと思いながら、文章がまとまらず・・・どうにも筆が乗らないので渋滞中のネタを放出します。
実は、1週間ほどブログが停滞したのはこのせいだった。Σ(´Д` )
2つのネタを同時に書けない不器用っぷり!


では、本題へ~。

今回のインタペは3/30と4/1の2日間参戦したよw
年々規模も大きくなり、来場者数も数年前とはだいぶ変わって来た。
しかも今回は西館の駐車場が閉鎖中~。
早めに出発したから余裕で駐車出来たけど・・・。
来年はどうなるのかね~?

IMG_1308_20170612221359a14.jpg

今年もお友達チワワのりんごちゃんと参加。
本当は、ネルだけのはずだったんだけどマロ母が外出しちゃったので2わん参加に・・・。


イベントの内容は今回も撮影ブース多目でサンプル少な目な印象。
あと、企業ブースも多目だった。
ハンドメイドとか個人系のブースは年々減ってる気がするな~。
あくまで展示目的だったりするブースもあるので、その場で購入出来ないものもあるしね。

IMG_127000iopphnmb.jpg

とりあえず、入場してすぐに友達とは別行動でマロ太だけCONBIの撮影ブースへ。
ここで本当は混みそうな撮影ブースに行けばよかったんだが、下調べを何もしてなかったもんで行きあたりばったりです。

IMG_1278qahbnvffrt.jpg

常に無表情のリリィと常に笑顔のネル。

IMG_1280pyyhnnbkliiu.jpg

何枚撮っても同じような写真ばかり量産しちゃったよ。

IMG_1295zzaaxxssw.jpg

リリたんもう少し表情筋鍛えようよ。

IMG_1285aapphhggyytr.jpg

・・・・・何枚撮っても2わん共、全然変らねぇ!

IMG_1289yuiiop.jpg

ネルは落ち着きなく動きまわるし、リリィは正反対で全然動かないし足して2で割りたい。(*TーT)

IMG_1279derrxcczsa.jpg

うん。撮ったよ~。たいして変わらないアングルで十数枚も。(-∀-`; )

文句垂れながらも何枚も撮影して満足しつつ、次の撮影ブースを求めて彷徨うマロ太。

IMG_1341pjnmkkluyyt.jpg

こちらはVOLVOのブース。
ここで並んでたら、声をかけられました~。

IMG_1309bnhhgy.jpg

二度目ましてのララちゃん&えみさんご夫婦。

IMG_1311sawwqpoli.jpg
*吹き出しのセリフ誤字だし・・・。

目逸らされました・・・。(´;ω;`)
横浜でお会いして以来です。

IMG_1348cvfftiukkop.jpg

で、本当はここでネルリリが一緒に車に乗ってるところを撮影したかったんだけど。

IMG_1350qoorttdcff.jpg

ネルさん、車に乗車するのを拒否。
何度もトライするも拒否!

とにかく乗せても何度も降りちゃって拒否!!

後ろに人が並んで来ちゃったので、仕方なくネルリリ別々の場所で撮影。

IMG_134045okllmnuuy.jpg

リリィは相変わらずまったくポーズが変わらず、面白くないので加工しちゃったよ。
どこに乗せてもハコノリしかしないし。

IMG_1365sdeewqazzxc.jpg

本当はララちゃんのポジションにネルを乗せたかったんだけどな~。

IMG_1360aswwxcdyhgtt.jpg

でもせっかくだから、ララちゃんに付き合ってもらいました。人(・ω・;) スマヌ

IMG_1363annbgggtre.jpg

リリィってば偉そうだな。

IMG_1316eumnhhgftbv.jpg

ララちゃん&えみさんご夫婦とは一旦ここでお別れ~。
ララちゃんありがとねww


ここで残念なお知らせです。
なんとマロ太、撮影ブースで撮った写真はここでおしまい。
すでに人ごみで疲れちゃって~。(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

今になってみるともう少し頑張ればよかったな~って思ったけど体力なさすぎ。

53hw


C8P4gu_U0AELb57.jpg

本当はこんなにたくさんのオサレでカワイイ撮影ブースがあったよ~。
Chuck's TOKYOとロアジスだけは今でも撮影しなかったことを後悔。_l ̄l●lll
来年も来るかな~?

なぜ、来年の心配をしているかというと・・・去年はあったDOG DEPTのブースがなかった!Σ(´Д` )
今年は出展していたら絶対に並んででも撮影したかったのに!!
すっごく可愛くてオサレだったのですよぉ。つД`)・゚・。
後悔先に立たずですね。

来年はもう少し撮影を頑張ろうと思いました。

1日目のレポ、もう少し続きます~。





ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪





*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。
関連記事

Posted on 2017/06/12 Mon. 23:17 [edit]

category: ペットイベント






12

2017年 3プー娘+1プー娘合同誕生日会inはるのガーデン(予告編) 




コメントの返信も出来ず、そして皆さんのブログ読み逃げ&ポチ逃げですみません(;>人<)
そして、更新もかなり開いてしまいました~~。(;´Д`A ```



本日はかなりの夏日でしたが、小麦ちゃん・ルビーちゃん・メイちゃん・ネルではるのガーデンへ♪
室内ランなので、こんな暑い日もみんな元気に遊びましたww

IMG_4230nmhhuiop587.jpg

ルビーちゃんのおにいちゃんのパルくん。
パパさんとお見送りに来てくれたよ。
今度は一緒に遊ぼうね~~。(*´`*)



はるのガーデンさんはワンコメニューがないので、ケーキは持参しました。

IMG_4270erddcxoikp.jpg

実はマロ太家初の誕生日オーダーケーキです。
キアッケレ カーニのピンクのハートケーキ☆トルタ ディ マリカ☆です。
お肉のケーキ~。(o-∀-o)ゥフフ

IMG_4278eedwws7845.jpg

馬肉をポテトでコーティングしてあります。
4ぷー娘の名前クッキーもオーダーしたよ。ヽ(´∀`。)ノ

IMG_4886wopkklyu.jpg

ランランした後は、パルビママさん恒例のわん束も~。ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

IMG_4605ythhgbv145.jpg

撮影ブースの前ではみんなで仲良くうさぎになりましたー(〃>Д<〃)ノキャッキャ♪
なんじゃ、この犯罪的な可愛さは!!!

IMG_4608yukkiopnmh.jpg

マロ太はすでにピンクと白をブロ友さんにいただいていたので、パルビママさんがメイちゃんと小麦ちゃんの分をガチャガチャしてくれてました。
そんで、こたむぎママさんとRIKOさんには内緒で当日お渡ししようということになってたんだけど・・・。

IMG_4632sawweqopkkl.jpg

こたむぎママさん、既に持ってました(笑)

しかも、色被らず!!!!奇跡?

ルビーちゃんのブルーのうさぎのハートはパルビママさんが付けたアップリケ♪かわゆ~ww
マロ太白うさぎのピンクのリボンは、どうやらpuiloveさんが付けてくださったとな。Σ(´Д` )
マロ太ったら、最初から付いていると思ってました・・・。(-∀-`; )
puiloveさん、わざわざありがとうございました!┏〇 ペコ
おかげでカワイイ写真が撮れました!!

そしてメイちゃんのママ、RIKOさんのご厚意でメイちゃん宅で撮影会も。

qqwweessddffr.png


ネルたん・・・舌もうちょいしまって!!!


とっても楽しいお誕生日会になりましたw
みなさん、遊んでくれて(*´∀人)ありがとうございます♪

こちらの模様は後日アップします。
まずはインターペットレポを片づけなくっちゃ!!!




ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪





*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。
関連記事

Posted on 2017/06/10 Sat. 22:26 [edit]

category: ブロ友さん/お出かけ/オフ

Trackback: 0    Comment: --





10

うちのうさぎちゃん。 




本日、嬉しいお届け物が到着しました~。ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
マロ太がたった1個しか入手出来なかったものを、ブロ友Puiloveさんがわざわざご連絡くれて送ってくれましたww


それは・・・・・。


fvggtyuiokllpo.png

かわいいかわいいねこうさぎちゃん!!
再販するのは何となく聞いていたんだけど、はっきりと日にちまでは知らなかったのです。
ねこひつじちゃんのときも声をかけてもらったんだけど、今回もお言葉に甘えてお願いしちゃった。(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

黒は自力で入手したんだけど、もう最後の1個だったので他の色が欲しいと思ったんだけどないものはないワケで・・・。
そんなわけで、希望は白&ピンク!!
まあ、ガチャだからね。(-∀-`; )
そうそう上手い事行くかはわからんかったのだが。
みごとに?ピンクと白をゲットしてくれた~~。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

さあ、今日の夕飯から使ってみようね~。

IMG_4131zzaaqq.jpg

Σ(´Д` )え?まだだよ。
今作ってますのでお待ちを~。(ごはん、おやつというワードに異常に反応する我が家の2わん)

IMG_4170uplkiytre.jpg

ちなみに、昨日リリィを風呂にブッ込んだらすっごい毛がボンバーになりました。Σ(゚∀゚*)
実は5月はトリミングに行ってないもんで、毛が伸びちゃってただでさえ毛量の多いリリィたんは見事にボンバヘッ!!になっちゃいました・・・。_l ̄l●lll

今月は何とか行こうね~。(;´Д`A ```


IMG_4149bbnhttredf.jpg

あ、そうそう。
今月はネルの誕生日ってことで、ねこうさぎちゃんの被り物をプレゼントしてくださいました~。(〃>Д<〃)ノキャッキャ♪
ねこひつじちゃんのときも、ガチャ代いらないよって言ってくれたんですが手間かけていただいたのでそういうわけにもいかずお支払いしました。

ネル&リリィのウマウマも一緒に入ってました!~~。つД`)・゚・。
オマケでマロ太にもウマウマが!!ありがたや~~(*´人`)

IMG_4184mnjjhuiyt.jpg

んだとーーーっ!!!誰が小デブのチビのちんちくりんだってーーー!!(-`ェ´-怒)
最近、小デブでは済まない感じになって来たケド・・・。


( ゚д゚)ハッ!
とにかく、Puiloveさん色々ありがとうございました!┏〇 ペコ

IMG_4190tygghuiopmn.jpg

早速、被ってみましょ~~♪
ちょっと、見づらいな。もう少し立てればよかった。失敗・・・。

IMG_4192qaaopuiytr.jpg

そう言えば、前回の画像をネットで見たらどの色にも付いていなかったリボンが付いてました~。
しかし、ピンクには付いてなかったので白だけっぽい。

IMG_4191vbcxdrew.jpg

白のうさみみにピンクのリボンwww
目茶苦茶可愛いです~。(o-∀-o)ゥフフ

IMG_4197tyuudewszx.jpg

白は2個いただいたんだけど、とりあえず今回はリリィはピンクで。
うはーーーーww
2ぴき共かわゆい~~~。デレデレwww(親バカ)



Puiloveさんのブログ(休止中)⇒トイプー♀ぷいちゃんのぷいブロ♡

Instagram⇒puilove30




*本日はコメント欄お休みします。ご用の方は拍手コメントから(つ´∀`)つ゚+o。ドゾドゾ。o+゚★


ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。
関連記事

Posted on 2017/06/04 Sun. 23:11 [edit]

category: いただきもの/マロ太&ネルリリ

Trackback: 0    Comment: --





04

ページトップへ戻る