もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





ガルル祭りは開催されたのか?(苺ちゃんとおデート) 




3月11日(土)のこと。
って、まだ3月のネタ・・・(-∀-`; )
苺ちゃんと最近マロ太御用達のカフェ、LicoDogCaféさんでお会いすることになりました。

波乱の幕開け?のおデート開始 ←苺ママさんの記事。


今回は久々のおデート+苺ママさんからアイロンビーズを使ったオリジナルグッズをいただくのが目的。
そんでもって、LicoDogCaféにようやく一緒に来ることが出来ました~。(;´Д`A ```
実は去年あたりに8月に新しいドッグcafeがオープンするらしい・・・という情報を苺ママさんから聞き、マロ太がググってチェックしてたにもかかわらずすっかり忘れてもなかママさんと既に来店しちゃってたという・・・(●´∀`;汗)ゞ

歳を重ねるごとに、記憶力が益々やばくなっているのでしつこいくらいに言っていただけると助かります~。(丸投げ?)


1495457813615.jpg

一応、遅刻はしていませんが苺ママさんの方が先に到着していました。
土曜日ってことで、3台停められる駐車場がいっぱいだったのでオーナーさんに聞いて路駐していた車を移動~。
ネルは少しお留守番ww

マロ太がいなかったことで、苺ちゃんとのガルル祭りはなかったみたいですが、ネルたんまさかのうん○ーーーー( ̄□ ̄;)!!

ひーーーーΣ(´Д` )ごめんなさ~~~い。(;>人<)
平謝るしかなかったわ・・・。_l ̄l●lll
普段、カフェで粗相とかないネルですがいきなり1わんにされてパニくったのか?

ガルル祭りではなく、ネルのうん○祭りになってしまった!!


序盤バタバタしちゃいましたが、落ち着いたところで苺ママさんからプレゼント第一弾をいただきましたw

IMG_1061fgbbvyiiop.jpg

大量のロゼットチョーカー。Σ(-∀- )
苺ママさんのハンドメイドですよ~♪

dfbbvgyytpぃお
ちなみに、最近カフェデートだとあんまり写真撮らないこともあるので、今回も写真少な目でした・・・。
ネルに至っては、自分で撮影した写真ほぼなし。(;´Д`A ```


リリたんのもいただこうね~。(o-∀-o)ゥフフ

1495457820527.jpg

めちゃくちゃ悩んで、ネルはスヌーピー柄でデニムにしました。


マロ太からは、少しだけですがワンコおやつと(得意の?)ネルのお下がり服~。
サイズアウトではなく、もともと少し大きめだったのが痩せて更にブカブカになってしまった服。(←なんと!うらやましい!)

IMG_1071ppgggttyuuii.jpg

しかも、ネルにはあんまり・・・・だったラブリーなデザイン。
結構前に購入したので、久々に見て自分で引いたわwwww
たぶん、リリィが生まれる前に購入だった気がするんだけど、こういうフリフリを着せたかったんだろうね~。(遠い目)

IMG_1066weuuhiiyt.jpg

苺ちゃんはめちゃくちゃお似合いだったよ~~。ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
やっぱり、今どきのお顔&カットスタイルの方がこういうデザインが似合うのよね。
ネルたん、残念なくらいピンクが似合わない件。

IMG_1067tyhhguio.jpg

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
だよねーー。ちゃんとウマウマも注文したからね~。

IMG_1089jjjkioppbgh.jpg

モデルさんしたからね。(●≧艸≦)

そうこうしているうちに、飼い主たちのランチが出来ましたww

IMG_1083zxddsertyyu.jpg

これで相変わらずの800円!!
でもマロ太、白米を雑穀米にするのを忘れました。(-公-、)シクシク

苺ママさんは特ランチのアボガトとマグロのドンブリ(?)だった・・・たぶん・・・。(特ランチは1000円です)

あと1回続きます~。(*´`*)




ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪




*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。
関連記事

Posted on 2017/05/30 Tue. 23:52 [edit]

category: ブロ友さん/お出かけ/オフ






30

女子プロレス。 





まだまだ、ネタ渋滞中ですが一旦休憩。
たまには、日常のことを書いてみたり。

IMG_4026reppliokkuiyh.jpg
*このショット、なかなか美人に撮れたと思うのww(●≧艸≦)

ネルたん、だいぶオデコの短かった毛が伸びて来ました。本当にようやく・・・。
耳の長さは全然変わらないけどね!!
もう少し伸ばしたいけど、伸びないものはしょうがない。(-公-、)シクシク
たぶん、スリゴロするから切れちゃってると思うんだけど。

早くトリミングで綺麗にしたいわ~。
さすがに、トップは怖くてカット出来ないので、マロミングでのカットはしません。




最近、前に購入していたお肉屋さんのお肉のドリップが気になって、購入するお店を変えました。
ごはん記事で掘り下げますので簡単に書きますが、ドリップとは「赤い汁」のこと。
血液ではなく、肉汁(旨み)なのでドリップは少ないほうがよいです。

IMG_4052pollkiu.jpg

で、変更してから気になっていたネルの涙ヤケが少なくなった気がします。
いつもは、写真修正でごまかしてました~。(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
今回はありのままの~すがたみせーるのよー♪ってことで、無修正でこんな感じ。
黒い涙のあとはだいぶ消えました。ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

IMG_4054んふういお

ただ、リリィには効果が見られません・・・。_l ̄l●lll
毛の色も違うからな~とは思うけど、結構目立つので何とかせねば!!



さて多頭飼いですと色々ありますが、我が家は年に2回ほどネルリリの本気スイッチが入ります。

IMG_4023fgttreedsw.jpg

原因は何なのか・・・。
毎回よくわからないんだけど。

IMG_4024xcccdrenb.jpg

本当に突然スイッチが入る2わん。(´;ω;`)
今回はマロ太、内職をしていたので完全に見ていませんでした~。

IMG_4078vbggtyuio.jpg

最初はジャレ合ってただけのはず!!
さすがに声でわかるので、慌てて止めに入ったんだけどハサミを持っていたのですぐには対処出来ず。

IMG_4079xxcdrooki.jpg

ねぇねぇ、ネルさんよ。
ナニガあったんだい?・・・・聞いても答えは返ってこないけどさ。
とりあえず、2わん共ケガはなかったので安心。
でもこういう場面に出くわすと、マロ太もマロ母もいないときに喧嘩していないか急に心配になるのよね。
我が家はフリーなもんでね。

今まで、2わんだけのときに何かあったような形跡はなかったけど、ペットカメラが欲しくなるわ~。
頼むから、急に女子プロ始めないでね!!!
*ちなみに、こういうときまだまだネルの方が強いのか、ネルがマウント取ってる。

IMG_4038ppmmnnhyu.jpg

お、お、お、お前ら・・・!!!




―――――で、喧嘩していたかと思うとネルがリリィを構ってたりね・・・。何なの。(-∀-`; )

IMG_4094fvbbgtyu.jpg

IMG_4098qqaasszx.jpg

これはどんな気持ちの表現なんだろうか??




ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ












*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。
関連記事

Posted on 2017/05/29 Mon. 23:14 [edit]

category: ネル・リリィの日常






29

忘れないように予告記事。 




5月23日(火)。
ブロ友さんmozuハハさん&もずくくんとおデートでした~。ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

トイプーオフ会ではほとんど絡みがなかったので、まともにお会いするのは2度目です。
前からお話しはしていたんだけど、タイミングが掴めなくてね~。(;´Д`A ```
いつものLicoDogCaféに行ったよ♪

IMG_3862aqqwer.jpg

にっこにこのもずくくん。

さて、もずくくんはマロ太にどんな風に料理されちゃうのかな~?(o-∀-o)ゥフフ
まだマロ太の中でキャラが確定してません~。

IMG_3866uuyiop.jpg

もずくくん、ウマウマ待ち中。
厨房をガン見してたねwww

IMG_3954vbnnmhio.jpg

うちのネルリリもウマウマ待ち。

mozuハハさん、もずくくん遊んでくれて(*´∀人)ありがとうwww
うちの2わん、めっちゃうるさくてごめんね~。

今回のデートの際に、もずくくんのブログのテンプレカスタマイズの了承をいただきました。ヽ(´∀`。)ノ
リニューアルまでお楽しみに~♪

もずくと一緒☆もじもじ生活



おデートの際のお土産いただきました。

IMG_4008uinhgty.jpg

マロ太のウマウマまで・・・(´;ω;`)うっ。

IMG_4014erwwsdyu.jpg

ワンコ用のパン。ひとつ早速いただきました。(●>v<●)
ものすごい食いつきでした~。


ちなみに、ネルリリのごはん記事を久々に書こうと思い写真編集中。
記事の内容もまだまとまってないので、もう少し時間かかるかも~。(;´Д`A ```





*本日はコメント欄お休みします。ご用の方は拍手コメントから(つ´∀`)つ゚+o。ドゾドゾ。o+゚★



ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。
関連記事

Posted on 2017/05/25 Thu. 23:07 [edit]

category: ブロ友さん/お出かけ/オフ

Trackback: 0    Comment: --





25

読モ?いやいや、プロ並みでしゅ。(ドッグカフェデート) 





明日は久々にお会いするワンコくんとおデートです~♪
まともに遊ぶのはほぼ初めてに近いので、今からちょっと色んな意味でドッキドキ・・・。

明日は少しだけ暑さが和らぐみたいなので、一緒に散歩&ランラン出来るかな~?ww









今回も結局3回も続いたおデート記事。
もっとサクサク書けるようになりたい!!
本日、最終回です~。(*´`*)



IMG_0744uioopytr.jpg

Σ(´д`;)エェェ~ 。Hanaちゃん、そんなん言わないでオバちゃんによ~~くお顔見せておくれ~~!<●><●>カッ←これだから怖がられるだっつーの。

ランチも終わり、まったりおしゃべりタイムに入るとそろそろ飼い主もトイレに行ったり思い思いに過ごしますよ。
こちらのカフェはワンコも一緒にトイレにも行けます。
お一人様でも助かりますね♪

IMG_0789aawsq.jpg

でも、みんなで来ているときは残っている人が見てたりします。
困ったときはお互い様精神!!(`・ω・´)

だがしかし、小麦ちゃんにとっては置いて行かれちゃった~って気持ちが強いようです。
ま、どこの子もみんなそうなんですけどね~www
うちも1わんのときは、離れるのは苦手っぽいです・・・(;´・ω・)

IMG_0791sewwqapoi.jpg

そんな小麦ちゃんを優しく確保して宥めるHanaママさんと、すかさず撮影するマロ太。ヾ(ーー ) オイオイ←温度差ww




さておデートも中盤から終盤になるころ、恒例の撮影会。

IMG_0695loppinby.jpg

(´ー`*)ウンウン。記念に写真撮ろうね~ww


――――――って結構撮ったつもりだったけど、リリィはおろかHanaちゃんも撮影していなかった・・・・?σ(・´ω`・)


でも大丈夫!!(吉高由里子風に)

実はこの日、ワケあってリリィに作ってもらった晴れ着を持参しておりました。(´∀`*)ウフフ
晴れ着制作:cottonpearl(もなかママさん)
マロ太が四の五の書かなくてもその界隈では有名な作家さんです~。

ネルのもあるけど、5年程前に作った着物なので今回はリリィの方を持参しましたw

IMG_0738waqpohhngyu.jpg

そんでもって、それを小麦ちゃんが試着~♪
超お似合いだよww
やっぱりワンコの着物姿ってかわいいーー(〃>Д<〃)ノキャッキャ♪

着付けが心配でしたが、なんとかうまく出来てるかな?

IMG_0714qcvfddpoliu.jpg

それにしても・・・この写真いいわ~~~。ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪自画自賛だけど。
何といっても、小麦ちゃんがモデルさん上手なんだよね。
ポーズもキメキメのバッチリカメラ目線!!
毎回、感心させられております。(*´`*)
いっそ、ワンコモデルデビューしたらかなりイケると思うんだけど!!

tyuukiopbn.png

とっても良く撮れたので、調子こいて加工してみたりwww
リバーシブルだから、黒い方も着せればよかったな~。

yuhnbggtrfdewp.png

ちなみに・・・リリィより小麦ちゃんの方が少しだけ大きいはずなんだけど、目茶苦茶サイズぴったりなのはナゼ。(-∀-`; )
リリたんダイエット中なんだけどね~。(^_^;)


一方リリィ同様、ダイエットしないとマジでヤバイマロ太。

IMG_0764ooplkuiiyt.jpg

甘い物は別腹~♪ってことでしっかりスイーツを注文。
マロ太はクレームブリュレにしたよ。

IMG_0770wsaaqbnh.jpg

小麦ちゃんはこれは食べられないのでおやつあげようねw

IMG_0750.jpg

Hanaちゃんもおやつね。(●>v<●)

IMG_0831ftyuuiopmnkh.jpg
*いけね!!これお水じゃなくてヤギミルクです~。こたむぎママさんが作って来てくれましたww

おやつたくさん食べたからのど乾いちゃったね。
Hanaちゃんも小麦ちゃんもいい飲みっぷり~。

IMG_0825rewwploiu.jpg

こうして、美味しいごはんやデザートをいただきながら楽しくおしゃべりして1日は過ぎて行ったのでした。
そして、時間もどんどこ過ぎて行ったのでした~。長居しちゃったわwww

このあと、カフェの近くを少しお散歩・・・したのに写真撮ってなかったわ。Σ(´Д` )
いつも最後の方は力尽きるマロ太。
ブロガーの道は険しい・・・。

IMG_0818poiik.jpg



Hanaママさんのブログ⇒✿Hanagoyomi✿

こたむぎママさんのブログ⇒『こた』と『むぎ』と時々『かめ』






ところで・・・。
いつの間にか、もじゃ毛に夢中も3万HIT超えていました!!Σ(-∀-;)
これもひとえにご訪問&応援してくださる皆様のおかげですwwありがとうございました!┏〇 ペコ
企画は考えているのですが、しばしお待ちくださいませ~♪





ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。
関連記事

Posted on 2017/05/22 Mon. 21:04 [edit]

category: ブロ友さん/お出かけ/オフ






22

「むぎ」と「Hana」と時々「リリィ」(広場からドッグカフェへ) 





やっとテンプレのカスタマイズが終わりました~。ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
細かいところはまだですが、表は終わったのでよし!! (๑•ㅂ•) ok♡

あんまり変わってない・・・?とか言わないで~~~~。ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ


内職のお仕事も入ったので、少しだけ忙しくなります~~。









IMG_0583dcxxre.jpg

思ったよりも時間が余ってしまったので早めにカフェに移動しますw
予約時間を早めていただきました。
LicoDogCaféさんありがとうございました!┏〇 ペコ

IMG_0659uuikop.jpg

えっと・・・・Licoカフェさん何度目だっけな~?
たぶん、2回目くらいか??
記憶があいまい過ぎでごめんなさい。

IMG_0626pllkoiuyt.jpg

Hanaちゃん、ランランして(?)おさげ乱れちゃったかな?

IMG_0644kmnllop.jpg

さてさて、飼い主~ズのランチだよ♪
そしてまたもメニュー名忘れました・・・。_l ̄l●lll
今度から、ちゃんとメモしておこう。(。・з・。)φ

IMG_0639erttgfvc.jpg

Hanaママさんとマロ太は1枚目のランチ。
こたむぎママさんはオムレツ。
どちらもボリューム満点です。余計なお世話ながら、ちゃんと採算が取れているのか心配になる。

IMG_0645nuio.jpg

(´∀`*)ウフフ美味しそうだよね。
でも、小麦ちゃんはおやつ貰おうね。ヽ(´∀`。)ノ

IMG_0637rfddewq.jpg

リリィは朝ごはんをほとんど食べていなかったのでワンコメニューを注文。
みんなにも少しおすそ分けしました。

IMG_0651pmkllgbv.jpg

と、鼻の下を伸ばすマロ太。こわっ!!Σ(´Д` )

IMG_0655reddfty.jpg

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ
何でもおねだりしていいのよ~~~。*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
超ビンボーだけどwwwオバたん頑張って内職するわ!!! (๑ÒωÓ๑)キリーン

IMG_0622sweeqzxc.jpg

とか、変態発言をするマロ太をピュアな瞳で見つめる小麦ちゃん。ハッ!(゚∀゚;)

え、えっと・・・。
ほら、おばちゃんHanaちゃんと会うの久々だったから~~。
ずっとHanaママさんにラブコールしてて、やっと実現したから~~。(゚ー゚;))((;゚ー゚)オロオロ
べ、別に下心とかないのよ。

IMG_0624pkmllvbgf.jpg

え?ナニナニ??*:.。..。.:*・゜パァァァ(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・
小麦ちゃんは何がいいのかなっ??何でも言って!!!d(≧∀≦)

IMG_0623xcdder.jpg



みごとに振られマシタ。




さて、気を取りなおしてせっかくなので、小麦ちゃんとHanaちゃんのツーショット。

IMG_0666uioopmnh.jpg

後ろに、満面の笑みのおっちゃんが写りこんでるけど・・・。
つーか、なんでカメラ目線??σ(・´ω`・)

IMG_0675oopklmn.jpg

マロ太しか撮影していなかったのが悔やまれます。
Hanaママさんにお願いすれば、もっと素敵な写真が撮れたのにね。

IMG_0691uippmklgbv.jpg

見てたらリリィも仲間に入れて欲しくなって、Hanaママさんにリリィを託して再度撮影♪
ただし、リリィはブレているか見切れ写真しかありませんでした。(*TーT)

IMG_0690uioopkl.jpg

それにしても、よくよく考えたらこたむぎママさんとHanaママさんは大変だったと思います。
実はマロ太、リフトアップで撮影したことがなかったんで気が付かなかったんですが、コレかなり腕が辛かったと思いました。
今更ですが、2人とも_|\○_ ゴメンナサィ。

ひたち海浜公園で初めてまともに自分でリフトアップしてわかりました。
わずか、3キロほどとは言え・・・本当にキツイ!!!!

IMG_0686qwaacvft.jpg

微妙なショットしか撮影出来ませんでしたが、小麦ちゃんとHanaちゃんはなんとか少しはまともに撮れたかと。(-∀-`; )
ご協力ありがとうございました。(*´人`)

次回でラストです~~♪



Hanaママさんのブログ⇒✿Hanagoyomi✿

こたむぎママさんのブログ⇒『こた』と『むぎ』と時々『かめ』



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。
関連記事

Posted on 2017/05/20 Sat. 22:47 [edit]

category: ブロ友さん/お出かけ/オフ






20

てすと 

マークてすと



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。
関連記事

Posted on 2017/05/20 Sat. 16:09 [edit]

category: ネルとリリィの記録






20

✿H・K・Lgoyomi✿(パン屋さん➡多目的広場デート) 





コメントの返信出来なくてすみません。
いつも楽しみに拝見しております~。
今ちょっと、自分のブログのテンプレカスタマイズ中です。(-∀-`; )


2月18日のおデート記事にようやく突入。

この日、お付き合いくださったのは✿Hanagoyomi✿のHanaママさんとHanaちゃん。
『こた』と『むぎ』と時々『かめ』のこたむぎママさんと小麦ちゃんですよ。


IMG_0537mm218.jpg

まずは近くの駅でHanaママさんをピックアップして、palaoa(パラオア)でこたむぎママさんと合流です。
ここのお店、初めてだとちょっとわかりにくいです・・・。
こたむぎママさん、迷っちゃったね・・・ごめんね。(;>人<)
大きな看板もないし、駐車場の奥にお店があるので見落としがちです。
説明もわかりいくかったかも・・・。il||li(つд-。)il||li
でも無事に合流出来てよかった!ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

IMG_0530mm218.jpg
*店内の撮影はお店の方に許可をいただいています。

我が家近辺にしては、とってもオッシャーなパン屋さん。
まずはここでお買い物ですよ~。
palaoa(パラオア)という店名は、ハワイ語でパン、小麦の意味なんだってw

マロ太の好きなハード系のパンもたくさんだよ。
イートインも出来るけど、今回はお土産の買い物のみ。
なんだかんだ、たくさん買ってしまったわ・・・。(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

買い物を堪能したあとは、マロ太お得意の多目的広場へ~。
ドッグランではないので、大型犬も中型犬も小型犬も一緒です。
フェンスで囲っているので、逃走の心配もないし掃除もされていますよ~。たまにうん○落ちてるけど。

IMG_0585mm218.jpg

改めて、みんなでご挨拶。
リリィは慣れるまで時間がかかるんだが、もしかして少し会わないだけで忘れちゃうのか?疑惑。ばーさんかっ!!

IMG_0587.jpg

確かこの日は小麦ちゃんとのガルル~もなかった―――――はず!!!
もう記憶があいまい・・・。
まあ、いい加減慣れただろ?くらいには遊んでます。

IMG_0575mm218.jpg

特にすごく絡むわけではないけど、これはこれでいいか。

IMG_0611mm218.jpg

一緒に(?)通りがかりのおばーちゃんにご挨拶。

IMG_0543mm218.jpg

この日、小麦ちゃんはHanaママさんハンドメイドのHanaずきんワンピでした~。
実は、横浜デートのときに同じキミリーのコットンセーターを購入したんで、おソロを勝手に期待していたんだけども。
今度はおソロでデートしてねww

でもHanaずきんワンピは本当に可愛いね~。何度見てもほれぼれするような刺繍がすごいの♪
いつか、いつか・・・マロ太もお願いします!!!しつこい?

IMG_0599tty78.jpg

この日はそこそこ他のワンコもいたから、様子見ながらの放牧だったので小麦ちゃんは少しの間リードを付けたままでした。
写真はランラン中。
小麦ちゃんはいつも表情が豊かなのよね。
笑顔全開っす!!

IMG_0555mm218.jpg

楽しそうにたくさん走ってたね。ヽ(´∀`。)ノ

IMG_0541mm218.jpg

リリたん、今度はHanaちゃんにも一方的にご挨拶。
正面からは行けない小心者です。

IMG_0546mm218.jpg

驚かせてごめんね・・・。人(・ω・;) スマヌ

そうそう、Hanaちゃんとはこの日が一年以上ぶりの再会だったのです。

anigifhanatan004.gif

相変わらず、まったりのんびりちんまいHanaちゃん。
癒し系女子です。(o-∀-o)ゥフフ
これで8歳9歳(間違えた。Hanaママさんごめんね。)とか・・・人間で言うと美魔女??

IMG_0613mm218.jpg

そんないつまでも永遠にパピーちゃんみたいなHanaちゃんを見てニヤニヤする変態(マロ太)

もう会えないかとちょっと思ってたので、再会出来て浮かれポンチ。

IMG_0590mm218.jpg

あ~~ww癒されるわ~~。 (・∀・)ニヤニヤ
絶対、マイナスイオン出てるよね~。(頭がおかしい)

IMG_0591mm218.jpg

Σ(-∀-;)
あれ?変態オーラ出てた??

IMG_0607mm218.jpg

や、やだな~。
帰りにコッソリバッグに入れて連れて帰ろうとか思ってないよ。ヾノ´゚д゚`)ナイナイ

ほんと、ほんと。
そんなことしないよ!!大丈夫だよっ!!!違ぅヽ(´д` ; 三 ; ´д`)ノ違ぅ(心の声:やべ~。ばれてる)

IMG_0605mm218.jpg

ごごごご誤解だからね・・・!!



Hanaちゃんが変態ばばぁに狙われたまま続く!!




ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


mkっぉpcdれ002 んmひゅfgvtr002

こちらもポチっと応援お願いします。


投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪







*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。
関連記事

Posted on 2017/05/16 Tue. 23:12 [edit]

category: ブロ友さん/お出かけ/オフ






16

ドッグカフェはしごデート最終回。 





☆連載記事リンク☆

初Cafe&ZakkaFu-chiさん(ドッグカフェはしごデート)
Fu-chiさんでランチ。(ドッグカフェはしごデート)
おまたせ!はるのガーデン編(ドッグカフェはしごデート)
ママ限定ボディーガードルビーちゃん(ドッグカフェはしごデート)
やっぱり●●が好き。スフレくん編(ドッグカフェはしごデート)
スイーツ女子 メイちゃん編(ドッグカフェはしごデート)


ここまで、長々お付き合いいただきまして(*´∀人)ありがとうございます♪
結局、全7話になってしまった!!( ̄□ ̄;)!!
次回の記事はこたむぎママさんもHanaママさんも書き終わってしまいましたので、何とか前・中・後くらいで終わらせたいと思っています~。(-∀-`; )


IMG_0094bvggtyui.jpg

パルビママさんの安定のわん束。
今回も見られたよww次回はうちのワンコもお願いします~。

IMG_0164ioppmnhyu.jpg

あらま。メイちゃんのトップ崩れてる。Σ(´Д` )
メイちゃんは気にしてなさそうですがww

IMG_0172aaqwnbmhu.jpg

スタイリストRIKOさんの手直しでトップノットバッチリに。
トップノットって結構すぐ崩れたりします。
うちもネルがそうでした。(´ー`A;)
トップの毛の長さってどんだけ伸ばせばいいのか?いまだによくわからないマロ太。
長すぎても重みで崩れるし、短いとピョンピョン出ちゃうしね~。
リリィが今伸ばしているので、今後の課題です・・・。


スフレくんとルビーちゃんのツーショット。

IMG_0075gtyyfred.jpg

スフレくん、なぜかルビーちゃんを足蹴に・・・。|||||(´ω`;)|||||
嫌がってる風ではないんだけどね~。

IMG_0082okiip.jpg

足蹴にしている本人(スフレくん)まったく悪気なさそう。(笑)
ルビーちゃんがんばって~。

IMG_0158tygbhhf.jpg

こんな仲良しなショットも撮れていますのでご安心を~。

IMG_0408dcxeerws.jpg

スフレくんいい笑顔~なんだけど、マロ太のカメラテクのせいでボケちゃってる~。
本当は手前をぼかして、スフレくんにピント合わせたつもりなんだけどな。_l ̄l●lll

IMG_0417opukmnhjj.jpg

「はるのガーデン」さんで、カメラ教室やるって聞いたんだけどもうやったのかしら~?
各自、手持ちのカメラの使い方を教えてくれる方だそうで、ぜひ習いたいんですけどね。
今度、行く機会が出来たので忘れなければ聞いてみようかな~♪

IMG_0195mnllkioph.jpg

わん束、マロ太もチャレンジしてみたいけど自信がないのでやめておいた。(;´Д`A ```

IMG_0294oplkiiou.jpg

こちらは撮影ブース。
2月だったのでバレンタインだね~ww
リリィはまったくじっとしてないもんで、せっかくの可愛いセットなのにブレブレ。

IMG_0299ssewnbvgyt.jpg

ネルもリリィもマロ太の方に来ようとして段々はじっこに・・・。σ(´ x `;*)ンート・・・


IMG_0386wqazxdder.jpg

チェキはクーちゃんママさんが撮影してくれました。
来店の記念にカフェに展示してくれていますよ~。(´∀`*)ウフフ



たくさん撮影してたくさんランランして、飼い主たちもいっぱいしゃべって楽しい時間を過ごしました。
パルビママさん、いつも運転(*´∀人)ありがとうございます♪
RIKOさん、1年ぶりの再会でしたがたくさんのお土産(*´∀人)ありがとうございます♪
けいさん、身重なのにお付き合い(*´∀人)ありがとうございます♪

いつもウルサイ2わんですが、みなさん嫌な顔せずに遊んでくれて+。・゚ァリガトネ☆(@´∀`p||.+゚*感謝。:゚+||q


*遊んでくれたブロ友さんのブログ*
ふわふわスフレ
恋するトイプー♡メイ
パルビママさんはブログをされていません。






ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


mkっぉpcdれ002 んmひゅfgvtr002

こちらもポチっと応援お願いします。


投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪




*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。
関連記事

Posted on 2017/05/14 Sun. 23:26 [edit]

category: ブロ友さん/お出かけ/オフ






14

スイーツ女子 メイちゃん編(ドッグカフェはしごデート) 




☆連載記事リンク☆

初Cafe&ZakkaFu-chiさん(ドッグカフェはしごデート)
Fu-chiさんでランチ。(ドッグカフェはしごデート)
おまたせ!はるのガーデン編(ドッグカフェはしごデート)
ママ限定ボディーガードルビーちゃん(ドッグカフェはしごデート)
やっぱり●●が好き。スフレくん編(ドッグカフェはしごデート)



もう少しだ!!(まだ?)
ラストスパート!!(やっと・・・)


IMG_0373hyuurt.jpg

いつも女子力高めのメイちゃん。爪の垢ください。←マロ太に。

IMG_0372ipyhg.jpg

メイちゃんもワンコラしているところをほぼ見たことがないです。
つまり、うちの2わんだけがウルサイ・・・。(´;ω;`)

IMG_9885wesccdf.jpg

他所のわんこに吠えるリリィ・・・。(ρ≧□≦)ノ…コラーっ!!!
たとえ、うちのリリィが吠えていても参戦することはありません。

IMG_9902iumnlhbvg.jpg
*ショボイ写真ですみません。

そして、メイちゃんももちろんママが大好き。

IMG_9903nmhhvbgf.jpg

ずぅずぅしくも、リリィがRIKOさんに甘えてます・・・。
メイちゃん、ごめんね。(;>人<)

IMG_9984cxdderty.jpg

やきもちメイちゃんww
リリィのせいで火が付いた??_|\○_ ゴメンナサィ

IMG_9976wecxfttyi.jpg

抱っこも大好きだけど、メイちゃんはキャリーバッグに入るのも上手です。
写真はないけど、バッグの口を開くとスポっと自ら入るの。(´∀`*)ウフフ

IMG_9954mkiu.jpg

そう言えば・・・・。

IMG_1789.jpg

インターペットでパパさんが持っていた買い物袋に上手に収まってたよね。(-∀-`; )
自分で入ったんだって。(笑)器用だよね~。

IMG_9947jjjdcxffrty.jpg

あらま、アカンベされちゃったわ~。

そんな女子力高めのママだい好きのお茶目なメイちゃんですが・・・。

IMG_0202.jpg

ウマウマも大好きな食いしん坊キャラです。プププ ( ○≧艸≦)
まあ、食いしん坊なのはうちの2わんも相当なんだけどね~。

IMG_0204lkoipp.jpg

めっちゃ乗り出して見ているところが面白カワイイ。

IMG_0205edsswqzx.jpg

テーブルに乗ってる手が目茶苦茶かわゆい♪
ワンコってこうしてたまに人間みたいな仕草をするんだよね~。

IMG_0207aaqwzxd.jpg

Σ(-∀-;)
いやいやいやいや!!メイちゃん「スイーツ女子」ってそういう意味じゃなから!!使い方間違ってるよ。


それにもうほぼ死語だからっ!!


IMG_0209xcdewap.jpg

あげられるものならあげたいんだけどね~。(;'∀')

あとでウマウマもらおうね・・・。

ちなみに、ワッフルとっても美味しかったです。ヽ(´∀`。)ノ
あんだけ、食べても甘い物は別腹でした。(昔は別腹なんてなかったのにっ・・・)

IMG_9919nmkloop.jpg


さて、ようやく次回最終回です~。
長くなっちゃいましたが最後までお付き合い願います。


今月中にある程度消化しないとネタ渋滞が解消されません。( ;∀;)




ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


mkっぉpcdれ002 んmひゅfgvtr002

こちらもポチっと応援お願いします。


投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪








*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。
関連記事

Posted on 2017/05/13 Sat. 21:40 [edit]

category: ブロ友さん/お出かけ/オフ






13

やっぱり●●が好き。スフレくん編(ドッグカフェはしごデート) 





初Cafe&ZakkaFu-chiさん(ドッグカフェはしごデート)
Fu-chiさんでランチ。(ドッグカフェはしごデート)
おまたせ!はるのガーデン編(ドッグカフェはしごデート)
ママ限定ボディーガードルビーちゃん(ドッグカフェはしごデート)



いいかげん、長くなったり間空いたりですみません。
もうしばらくお付き合いくださいませ~~。(;'∀')<いつまで?かは聞かないでww


いきなりですが、今回のう○こ姿はスフレくんです♪←犠牲になったとも言う・・・。

IMG_9864wwsaehnui.jpg

どうしても、このシーンを入れないと済まなくなって来たマロ太。(・∀・)アヒャ!!

IMG_9869eewsaqq.jpg

ちょいちょい移動しつつも頑張るスフレくん。
おお!!出て来た~~~。ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
スフレくんがんばれ~~~www大丈夫よ!!キラキラにしておいたから。 ( *• ̀ω•́ )b グッ☆

IMG_9874ppoiuky.jpg

ほらぁ~~ヽ(´∀`。)ノ
キラキラ~~~

トイレからズレてますが、トイレでしようという心意気がエライ!!



さて、スフレくんのトイレシーンが終わったところで話題変えます。


えrddfgちょい



IMG_0043.jpg

こちらの小さなトイプーななちゃん。
はるのガーデンでお勤めされているクーちゃんママさんの愛犬ちゃんですww
オムツに萌え~~~。(´∀`*)ウフフ
めちゃくちゃ軽い~~~。リリィとそんなに大きさ変わらないのに・・・。

クーちゃんママのブログ

IMG_0031ddcxseert.jpg

あの、おかーさん大好きっ子のスフレくんが自分から絡みに行ってる~~。☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
ドキドキ。
美少年&美少女カップル誕生か~~?ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

IMG_0036oopkli.jpg

ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

ワク(((o(*゚∀゚*)o)))・・・・・。

ワク(((o(*゚∀゚・・・・。

ワク(((o(*゚∀・・・・・ん?あれ??

IMG_0039uuiknnbhg.jpg

あんまり進展しなかったようです。(;'∀')<はやっ!!!

IMG_0022rrewssdfg.jpg

ついには、スフレくんけいさんに懐くななちゃんにジェラシー??

IMG_0020thhgbnmk.jpg

でも、強くは出られないスフレくんなのだった。
「スフコム」は24時間365日、おかーさんの影からそっと見守っているのみです・・・。

IMG_0395mmkiouy.jpg

こんなシーンもあったんだけど、スフレくんもななちゃんも結局けいさんに抱っこしてほしかっただけか~。

IMG_0402wwqasddf.jpg

お互いに少し絡んでみただけで特に興味があったわけでもないか・・・。ははは。

IMG_0216ssxaweq.jpg

(´ー`*)ウンウン。

スフレくんはやっぱり、そうでなくっちゃ!!!


IMG_9912nmbbgyt.jpg

けいさんに待てのコマンドを受けて超ガマンしているスフレくん。
(・∀・。(-∀-。)ウン♪いつものスフレくんだな!( ・ㅂ・)و ̑̑ ←どんなイメージ?

IMG_9928nnbioppu.jpg

おいでの号令を待ちきれないスフレくん。
平常運転!!!(〃>Д<〃)ノ

anigifbbんひゅ8547

やっと呼ばれてダッシュでけいさんに駆け寄るスフレくん。
ブレブレでゴメンネ・・・。

IMG_0420mllloiuy.jpg

そして、お股の間でくつろぐスフレくん。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜よかったねwwww



メイちゃん編へ続く!!!




ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


mkっぉpcdれ002 んmひゅfgvtr002

こちらもポチっと応援お願いします。


投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪





*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。
関連記事

Posted on 2017/05/10 Wed. 22:22 [edit]

category: ブロ友さん/お出かけ/オフ






10

ページトップへ戻る