wb11.gif更新情報一覧

初Cafe&ZakkaFu-chiさん(ドッグカフェはしごデート)




更新また止まってました。(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
もっと早く書けるようになりたいわ~。どんどんネタが溜まるばかり・・・。
インタペと迷いましたが、もうそちらもリアルタイムじゃないので2月3日のお話し。
4月の半ばだっていうのにまだ2月・・・。


パルビママさんと待ち合わせをし、Cafe&Zakka Fu-chiさんへ。
前から行きたい!!と言っていたマロ太。
パルビママさんが誘ってくださいました。(*´人`)

IMG_9476nl.jpg

ルビーちゃん宜しくね~♪

って、初っ端からトイレに行きたくなったマロ太。近くのコンビニへ。

1492696305357.jpg

マロ太がトイレに行っている間に、パルビママさんが撮影してくれました。
何度見ても、ネルの舌が気になる・・・。(-∀-`; )

1492696298054.jpg

名誉のために言っておきますが、う○こではありませんでしたよ!!!
確かにだいぶお待たせしちゃった上に、ここのトイレに入れなかったんだけど・・・。
前の人がどんだけ待っても出てこなかったの。生きてる?ってくらいに。

IMG_9478nl.jpg

この日は選抜せず2わんでした~。

マロ太の生理現象のために2回も寄り道しちゃってすみません。(;>人<)
ルビーちゃんもうるさいのが一緒でごめんね。

IMG_9481nl.jpg

特に気にされいないようです。(・∀・)アヒャ!!

さてさて、 Fu-chiさんに到着。

IMG_9839nl.jpg

すでに到着していたお友達と合流だよ~。

IMG_9515nl.jpg

後ろ姿だけど・・・。RIKOさん&メイちゃんww
このとき、およそ1年ぶりの再会でした。

IMG_9618nl.jpg

そして、けいさん&スフレくん。前回の横浜おデート以来なんで、またまた宜しく~♪な感じで。

IMG_9715nl.jpg

Cafe&Zakka Fu-chiということで、店内もオサレでかわいい。
全体的にレトロな感じで、テーブルも昔の足踏みミシンをカスタマイズされたもの。
ランチをオーダーしつつ、この後しばし撮影会に。

IMG_9577nl.jpg

コラコラ、勝手にオーダーするんじゃないっ!(;^ω^)

IMG_9570nl.jpg

スフレくん、今回もマザコン全開っすwwかわいい~~ヾ(*´エ`*)ノ

IMG_9592nl.jpg

ルビーちゃんのカメラ目線いただき!!
メイちゃんはまだ埋もれてます。(´∀`*)ウフフ

IMG_9593nl.jpg

Fu-chiさんと言えば、この撮影セット。
いつかこのセットで撮影したかったんだーー。ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

IMG_9637nl.jpg

リリィも投入。
さて、何わんまで入るのか?

――――にしても、リリィ何してんの??

IMG_9643nl.jpg

やだ・・・Σ(´Д` )飼い主に似て、リリィも変態疑惑・・・・!!

IMG_9623nl.jpg

それにしても、やはり4わんが限界か?

スフレくんも離脱一歩手前~~(。・w・。 ) ププッ
色々試行錯誤したけど、中々思うような配置にならず全わん一緒の撮影は難しいです。

IMG_9622nl.jpg

この後、スフレくんが離脱しちゃったのでネルを投入。
うぬ・・・やはり4わんが限界かな?
並ぶとみっちりギュウギュウだもんねw

IMG_9676nl_201704202331553fd.jpg

ネルってば、超ごきげんな顔してるけど幅取り過ぎてない?

IMG_9683nl.jpg

で、とっとと離脱・・・・。
ちょっと自由すぎじゃないか~?ヾ(・_・;) オイオイ
ルビーちゃんとメイちゃんは、ずっとモデルしてくれてるのに。

IMG_9707nl.jpg

3わんなら余裕だね♪
本当は全員集合写真が撮りたかったけど・・・。

IMG_9525.jpg

最後はリリィも離脱し、ついにルビーちゃんとメイちゃんのみに。
最後までありがとね~。



ランチ編に続く!!!


☆今回遊んでくれたお友達のブログ。

恋するトイプー♡メイ

ふわふわスフレ




ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


mkっぉpcdれ002 んmひゅfgvtr002

こちらもポチっと応援お願いします。


投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪


関連記事

インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリックしてくださると嬉しいです。


不定期更新ですが、更新時間は基本的に0時以降にします。 宜しくお願い致します。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





Calendar/更新情報

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

管理人プロフィール

Author:マロ太

先代犬はミニチュア・ピンシャー(レッド)の女の子マリ。享年14歳。

10年程のブランクを経て、2011年8月にネルをお迎えしました。
2013年11月にネルが出産。
リリィは我が家に残し、夢の多頭飼いになりました。

★マロ太&ネルの育仔犬日記
ネルの交配・妊娠・出産までの連載です。
現在休載中ですが良かったらどうぞ。

ネル・リリィ/プロフィール




ネル
(トイプードルレッド)♀

2011.8に我が家にお迎え。
2011.6に友人宅で生まれた仔犬を譲り受けました。
2013.11に4匹の仔犬を出産。

ワンコラ星人、わん見知り。
甘ったれで元気いっぱいの体力化け物♪

体重:3.2~3.3キロ
避妊手術済み。
マイクロチップ装着済み。




リリィ
(トイプードルアプリコット)♀

2013.11にネルの長女として生まれ我が家に残りました。

ネルにだけ強気の内弁慶の甘ったれです。
人もワンコもちょっと苦手。
ネルと同じくワンコラ星人。

体重:2.5~2.7キロ
避妊手術済み。
マイクロチップ装着済み。




ネル&リリィいくつ?


最新記事一覧

ルビコム再び!inはるのガーデン その3 2017/10/16
ブログSSL化・・・・どうしようかな(。-ω-。) 2017/10/15
ウマウマはいつ食べられるんですか!(4わん心の声)inはるのガーデンその2。 2017/10/10
ちょっとだけ工作と日常もろもろ(簡単更新) 2017/10/08
3わん+ゲストちゃん合同誕生会Inはるのガーデン2017。その1 2017/10/03
もずくくんとモジモジおデート。その3 2017/10/01
もずくくんとモジモジおデート。その2 2017/09/27
もずくくんとモジモジおデート。その1 2017/09/25

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

もじゃフレ様リンク

FC2ブログランキング

[ジャンルランキング]
ペット
911位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

512位
アクセスランキングを見る>>
気が向いたらポチっと応援お願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキング

Instagram

もじゃTube

vcdfxzzaq.png


泳いでるっていうより泳がされてるワンコ。


いぬかきなんてチョロイチョロイ。


一人で泳げるもん。


カウンター

逆アクセスランキング

メールフォーム

犬関連リンク

*当ブログ「もじゃ毛に夢中。」を掲載して
いただいています。

ドッグファン

わんちゃんほんぽ

トイプードル大辞典

QRコード

QR