もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





美味しいものが届きました。 




なんだか、今週の週末も天気が怪しくなって来ましたね・・・。
代々木わんわんカーニバルに参加予定(16日)なんですが、今回は電車で行こうかと思っていたので雨だったら参加見送るかも。
雨で電車でのワンコ連れはキツイかな~って・・・。
私信:こたむぎママさん、RIKOさん行くよーーって浮かれてたのに行かれなかったらごめんなさい~( ;∀;)

初参加だったので楽しみにしてたのに!!
トリミングの予約14日にしてるのに~~~(●`□´)=з←ハナイキ
カワイイあの子や久々にお会い出来るあの子に会いたかったのにーー!!!ちくしょーー!!!
雨の降り具合によるかな~。天気変わってくれないかしら~。_l ̄l●lll








4月9日。

そうぐりほのぼの日記のぶるんさんから嬉しいお届け物が!!!( ゚ロ゚)( ロ゚)゚(( ロ)~゚゚

前もって送りますって言われていたんだけど、中身は知らされてなかったので開けてビックリ。

IMG_1885kk875.jpg

ひょ~~~~!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
なんと、箱に入っためめめめめメロン様が~~~!!∑(゚A゚;;;)えぇっ

IMG_1887ssd4256.jpg

すんごい久々です~~。(〃>Д<〃)ノキャッキャ♪
食べごろがわからなかったので、ぶるんさんにお聞きして本日いただきました。
甘い!!おいしい~~~。キャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

本当にこんな高価な品をありがとうございましたww←ビンボーがにじみ出てる・・・。

IMG_1890iio56.jpg

今回も何もしていないネルリリにまでウマウマが。

さらに―――――。

IMG_1893rt236.jpg

可愛いトイプーちゃんのステッカーとゴムもいただきました。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
ステッカーはもったいなくて貼れないマロ太。

IMG_1896pp875.jpg

更に更に・・・・
マロ太が内職してるのをご存じなので、ペンケースまで送ってくれましたよ。
フワフワもこもこのトイプーちゃんのペンケース。
もったいなくて使えない・・・(-∀-`; )

ネルに狙われてるので、そこら辺に置いておけないし~。


IMG_2051lop568.jpg

IMG_2061bnm235.jpg


ぶるんさん、このたびは結構なお品をありがとうございました!┏〇 ペコ
でもでも、本当に気を使わないでくださいね~。


他にもご紹介したい贈り物もあるんですが、それはまた後日~~♪




ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


mkっぉpcdれ002 んmひゅfgvtr002

こちらもポチっと応援お願いします。


投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪





*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。
関連記事

Posted on 2017/04/12 Wed. 23:51 [edit]

category: いただきもの/マロ太&ネルリリ






12

ページトップへ戻る