もじゃ毛に夢中。



トイプードルの母娘 ネル&リリィとマロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧


インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





  まだまだ先ですが。 




本日はインターペットに参加してきました~。ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

しかし、寄る年波には勝てず・・・睡魔に襲われ写真も整理出来てませんし、片づけも出来ておりません。(-公-、)シクシク
まあ、記事のアップはまだまだ先ですけど・・・。(-∀-`; )


1490971239102.jpg

カリスマトリマーさんのワンポイントビューティーのみ予約して参加しましたよ~w

1490971250747.jpg

このネルさん・・・・利口そうに見える。Σ(´Д` )

1490971262532.jpg

写真はけいさんから頂いたものです。
自分のは残念な写真ばかりです~~。。・゚・(ノД`)・゚・。


横浜おデートの続きは明日から~♪

とりあえずネムイ・・・。


*本日はコメント欄お休みします。ご用の方は拍手コメントから(つ´∀`)つ゚+o。ドゾドゾ。o+゚★



ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


mkっぉpcdれ002 んmひゅfgvtr002

こちらもポチっと応援お願いします。


投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪




*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。


コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。




関連記事

Posted on 2017/03/31 Fri. 23:03 [edit]

category: ペットイベント

 trackback: 0     comment: --





31

  無題。 




インターペット、明日参加します。
お会い出来そうな方もいらっしゃるみたいなので、良かったらお声かけてくださいねw
友達と友達の愛犬チワワのりんごちゃんと参戦します~。(毎年恒例)


そんなわけで、横浜おデート記事の最中ですがネルをお風呂へぶっこみました。

IMG_1230mm0223.jpg

もうね・・・匂いは大丈夫そうだったけど・・・すんごいモジャ子。

IMG_1237mm021.jpg

いやいや、遠慮しないでいいから。

本当はネルはお留守番予定だったんですが、マロ母が外出ということでネルも急遽参戦です。

IMG_1143mm021.jpg

どうせ、ピーピー泣くでしょ。

IMG_1248mm021.jpg

・・・・・・・(間)・・・・・・・。
・・・・・うん、そうね。

リリィ、嬉しそうだな。壁||*ノω゚)ノジー

IMG_1261mm021.jpg

シャンプーしただけでもだいぶ違いますね。←違いわかる?
フワフワ~。
カットは断念。顔バリだけ。

IMG_1255mm021.jpg

ついでに、予定になかったリリィのシャンプーも決行したった。(強行とも言う)
モコモコ~。

IMG_1266mm021.jpg

ごめん・・・。でもなんか薄汚かったもんで。

久々に2わん一辺にシャンプーしたのでぐったりでした。











こんな日常の記事のあとなんで迷ったんですが・・・書きます。

ブロ友さんの愛犬、土佐犬のてつくんが3歳の若さで虹の橋を渡っていきました。
3/29でした。

ブログ⇒トイプーらっきぃ&土佐犬てつ

土佐犬ということで、コワイというイメージで色々あったかと思いますが、ご家族はとても可愛がられておられました。
僭越ながらご縁があって、マロ太はテンプレートの作成をさせていただきました。

熊本の震災にもあわれ、てつくんまでこんなに早く旅だってしまいママさんのお気持ち察するに余りあります。

144mンjキオ

強面だけど、面白くて可愛くて優しいてつくん。
たくさん笑わせてくれてありがとう。

またママさんパパさんそして、らっきぃくんといつか会える日が来るよ。

どうか安らかにお眠りください。
ご冥福をお祈り申し上げます。




いただいているコメントへのお返事が遅れていてすみません。
今週中にしますのでお待ちくださいませ。



*本日はコメント欄お休みします。ご用の方は拍手コメントから(つ´∀`)つ゚+o。ドゾドゾ。o+゚★



ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


mkっぉpcdれ002 んmひゅfgvtr002

こちらもポチっと応援お願いします。


投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪




*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。


コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。




関連記事

Posted on 2017/03/30 Thu. 22:40 [edit]

category: つぶやき

 trackback: 0     comment: --





30

  赤レンガ倉庫より番外編。(横浜おデート) 




インスタにも溢れる喜びを止められなくてポストしたんだけど~。
こっちでも書いちゃうかな~。


稀勢の里!!祝優勝~~~~~。(*屮°∀°*)屮ワッショイワッショーイ!!

横綱になったときより嬉しかったよぉ。つД`)・゚・。←おいおい。
日馬富士戦で負傷し、鶴竜戦で負けたときはもうダメダ・・・_l ̄l●lllと思ったけど、千秋楽ドキドキしながら観戦。(むろん、テレビの前だけど)
無理せず休場した方がいいとか、出るからにはそれなりの取り組みじゃないと・・・とか言われたけど、今まではメンタル豆腐並みだった稀勢の里がまさかの逆転V!!!
本割で勝利しただけでも泣きそうだったのに、優勝決定戦でも小手投げで勝利!!←泣いた。
新横綱が優勝するのも貴乃花以来、22年ぶりという快挙でした~。。・゚・(ノД`)・゚・。
奇跡すぎる~~~。
歴史に残る名勝負だと思ってる!!!誰がなんと言おうと!!!

でも照ノ富士も膝壊してたし、ホント2人とも満身創痍だったけどよく頑張ったな~。(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
ただ、しっかりケガを直してほしい・・・。
5月も楽しみにしてるよ~~ん。

725bfmm.jpg

結局、どこケガしたのかしら~?
最初は肩だと思われてたけど、実際は大胸筋断裂という噂も・・・。( ̄◇ ̄;)<イタソウ。









さてさて、やっと折り返しに入った横浜おデート記事。
もう少しお付き合いくださいねww

IMG_9137040112.jpg

駐車場へ向かいますよ。

IMG_91560103029.jpg
*マロ太のカメラの設定が・・・。_|\○_ ゴメンナサィ

とか言いつつ、寄り道して撮影~。

IMG_91590103029.jpg

うむ・・・(。-ω-。)どこまでも白い・・・・まぶしい。

IMG_91730103029.jpg

リリィ&小麦ちゃんのぼんやりガールズ。
そして、スフレくん離脱wwww
ちなみにここでもネルは早々に離脱してます。落ち着きのない子なの。

IMG_91710103029.jpg

IMG_91701013029.jpg

こここ小麦ちゃん寝てるよね?大丈夫か~い?

最後まで頑張ってくれた3わん♪
飼い主に付き合ってくれてアリガト♪(*゚ 3゚)/~♪

IMG_91810103029.jpg

最後に黄昏るスフレくんをアップして、これにて撮影会は終了です。
横浜にはまだまだ周り切れないくらい見どころがありますねww
山下公園もあるのよね~。
中華街もワンコを連れて行ってみたいし、日本大通り・横浜公園・横浜クルージング/シーバス・横浜ベイクォーターなどなど本当にたくさん行きたい見たいスポットが満載です。(´∀`*)ウフフ

IMG_89290103029.jpg

ちなみに、えみさん&ララちゃんとはここでお別れです。
もっとたくさん遊べたらヨカッタんですけど。ごめんね~。(;>人<)
また会いましょうね~。
とりあえずマロ太、当初は土曜日予定だったインタペが金曜日に変更になりましたので、そのときにお会いしましょ~♪



次はキミリーさんだよ。ε=ε=(ノ*・ω・)ノ






ここから少し番外編です。
失敗写真も(っ*´□`*)っドォゾォォ...←いらん?

IMG_89370103029.jpg

あああ。白いよ~~~(´;ω;`)

IMG_88160103029.jpg

積極的なスフレくん。

IMG_91230103029.jpg

―――――からの~ご立腹スフレくん。いや、もしかしたら喜んでる??



そして、飼い主~ズの必死な撮影会の裏がわwwwww

IMG_89410103029.jpg

IMG_89440103029.jpg

IMG_89861013029.jpg

そ、そうですね・・・。

1486015966081.jpg

マロ太、鬼の形相・・・。

1486015966026.jpg
*けいさん撮影。

ネルのびよんびよんが凄すぎなんだけど。



*スフレくん劇場*
「うっかり・・・」

IMG_8919055.jpg

IMG_8914055.jpg

IMG_8922055.jpg

IMG_8924055.jpg




ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


mkっぉpcdれ002 んmひゅfgvtr002

こちらもポチっと応援お願いします。


投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪





*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。


コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。




関連記事

Posted on 2017/03/29 Wed. 22:22 [edit]

category: ブロ友さん/お出かけ/オフ






29

  あの壁を背景に撮影会続行。その2(横浜おデート) 



ひょっ!!!!Σ(゚∀゚*)
気が付けばもう3月もあとわずかではないですか!!!!
サクサク書かないと~また来年に持ち越してしまう~~~。ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ


つーことで、前回の続き行ってみよーー!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
KKMwithE復活ってことでどんどん撮影するよ~。

ささ、スフレくんとララちゃんの距離はどうかな~?

IMG_907380801.jpg

スフレくん、こちらでも小さくキューンと悲しそう・・・。(´;ω;`)
そんなスフレくんにオバちゃんキュンとしちゃう♥(*≧∀≦*) ←スフレくん逃げて!!超逃げて!!変態に喰われるから!!

IMG_908280801.jpg

オブジェのせいもありますが、2わんの距離がなんとなく縮まってるかな?
ビビリーズなので、目は合わせないのか・・・?

IMG_908980801.jpg

ママさんがいるのかな??(´∀`*)ウフフ


そういえばこの日、平日にもかかわらず(って自分たちもですが)結構人も多かったし、最初の方にも書きましたがなんだかどこへ行っても注目されてました。
他にもワンコ連れの方がいたんですけどね~。

IMG_8824808001.jpg

イベント以外では中々会えない(マロ太は)ビションちゃんとか。

IMG_882680801.jpg

多頭のチワワちゃんとか。
ちなみに、このチワワちゃんとビションちゃんの飼い主さんはお友達とかではありません。
たまたまシャッター切ったら、同じフレームに収まってましたw

やはり、目立つのか?5わんだと目立ってしまうのか?
しかも飼い主たち、必死で目線もらおうとしてるしね。
撮影中の自分たちって傍から見たら相当だよね~。(o゚∀゚)ブハッ∵∴

IMG_90470801.jpg

なるほど~。さすが小麦パイセン!!みんなの心を鷲掴みしちゃったのね!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

IMG_90520801.jpg

本当よね~~。ε-(;ーωーA フゥ

最初は撮影に夢中で気づかなかったけど、ふと振り返ったら「おたくら誰?」って人が一緒に撮影してるし。
いや、別に撮影くらいならいいんだけどさ・・・。
最近はSNSにすぐアップされちゃうからさ~。インスタとかTwitterとかフェイスブックとかとか・・・。(;=ω=。)
動画撮ってる人までいたわ。ビクッ! Σ(ロ゚ ノ)
ちょっ!!!!動画はやめて~~~!!!飼い主~ズの声とか姿とか入ってまうやろ~~~!!!Σ(゚∇゚|||)

とまあ、こっぱずかしいとか思いつつ撮影は続行なのですが。

IMG_906080801.jpg

IMG_905780801.jpg

みんなよく頑張ってくれました。
ありがとね~~♪

IMG_90668080103.jpg

そして、リリィ脱落。ちなみに、ネルはとっくに脱落済み。

さて「撮れ高」は微妙なマロ太ですが、そろそろ撮影会を切り上げて次の場所に向かいますよ~。

13551434671200.jpg

駐車場へ向かう途中でトイレ休憩ってことで「象の鼻パーク」付近のトイレに寄ります。

1489924720094.jpg
*いただいた写真を掲載させていただきました。


IMG_912808001.jpg

隙あらば、撮影しまくるマロ太。

IMG_913308001.jpg

あ、すみません・・・・。(´・ω・`) ショボンヌ
でもほら~、またいつ会えるかわからないからさ~。

とか思ってたんですが、もしかしたらインタペで会えそうですwww
いや、このときはまだ決まってなかったからね~。

さて、ネルリリ。
相変わらず、マロ太がトイレに行っても泣きません・・・。さみしい・・・(´・ω・`)

IMG_909780801.jpg

IMG_910980801.jpg

IMG_910080801.jpg

おおおおおおお前ら・・・・・。

IMG_911480801.jpg

なんとずぅずぅしい!!!!


IMG_911880801.jpg

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・。

IMG_911980801.jpg

・・・・・・・・・・・・まあ、可愛いからいいかっ!!!←所詮、親バカ。
珍しくいいツーショットが撮れたしwww←もう、誰も止められない親バカ。



せっかくなんで、ぞうのオブジェの横で記念撮影。

IMG_9141070365.jpg

うちのネルリリも撮影すれば良かったな~。

IMG_9150070231.jpg
*もうやめて!!スフレくんのライフはゼロよ!!

ワンコには恐怖でしかないかもだけど。(・∀・)アヒャ!!

ちなみに、象の鼻パーク内にある象の鼻カフェでは名物のゾウノハナソフトクリームが食べられるらしいです。

orig5165e5c055d.jpg

今度また機会があれば食べてみたいな~。←貴様!!ダイエットはどーした!!ヾ(*`ェ´*)ノ



IMG_9153070235.jpg


いよいよ撮影会もお開きです。
少しだけ番外編をアップしますw



Kimilyスカイツリー前店編はいつだ?のまま続く!!!



ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


mkっぉpcdれ002 んmひゅfgvtr002

こちらもポチっと応援お願いします。


投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪




*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。


コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。




関連記事

Posted on 2017/03/25 Sat. 22:52 [edit]

category: ブロ友さん/お出かけ/オフ






25

  リリィ3月のトリミング 




横浜おデートの記事の途中ですが、今日はリアルタイム記事をアップ。


本日はリリたんトリミングでした~。
本当は21日だったけど、マロ太の物忘れのせいで病院とバッティングしちゃった。(´ー`A;)
なので、変更していただきました~。
でもズレてヨカッタかも。おかげでインタペのとき、少しは綺麗な状態で行けそうです。


1490356425912.jpg

Beforeはありません。(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
Afterのみです~。

1490356411679.jpg

トリミングが終わった直後はまったくいう事を聞きません・・・。_l ̄l●lll

今回はシャンプーと部分カットのみ!(顔周りと足バリ)
日にちがズレたので、次回は4月中旬の予定だしボディはまあ問題なさそうだしってことで。
ただ、マズルの事言うのを忘れ小さくされちゃった~~。つД`)・゚・。大失敗!!
あと現在トップノット育成中なので、眉毛出来てます。
一番大変で、耐えなくてはいけない時期です。

1490356373544.jpg

ぐったりお疲れリリたん。
今にも寝てしまいそう~。ネルがいないときちんとバッグに入ってくれます。

1490356392603.jpg

ついに我慢出来なくて居眠りこいてる顔。ぶさいwwww

1490356295392.jpg

サロンからの帰宅途中にこじんまりとしたペットショップがありまして。(生体販売はされてません。)
そこで購入したドライフードが、ネルの涙&涙ヤケをだいぶ緩和してくれています。
現在、そのドライフードと完全手作りを交互にあげていますw
で、そのフードがなくなったので寄り道~♪

kuiiojhnbgg02.jpg

めんごめんご。
ちょっとだけ買い物に付き合ってね~。

1490356347233.jpg

つーても、リーちゃんも食べるんだけどね・・・・。(-∀-`; )
ちなみに、リリィには今のところ効果は見られません。
どうしたもんかな~??


ちなみに・・・・前回の記事で書いたRagStarのスリングバッグ。

1490356441429.jpg

スヌーピーのオールドシーツを使ったリメイクスリングキャリーバッグですww
使ってみたんですが、リリィなら重さもあまり感じません。(´∀`*)ウフフ
ネルはどうかな~。σ(・´ω`・)




*本日はコメント欄お休みします。ご用の方は拍手コメントから(つ´∀`)つ゚+o。ドゾドゾ。o+゚★



ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


mkっぉpcdれ002 んmひゅfgvtr002

こちらもポチっと応援お願いします。


投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪




*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。


コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。




関連記事

Posted on 2017/03/24 Fri. 23:38 [edit]

category: ネル・リリィ/トリミング

 trackback: 0     comment: --





24

  あの壁を背景に撮影会続行。その1(横浜おデート) 




本日チョビとワンコ用品さんでオーダーの受付されてたんですが、マロ太迷った挙句今回はオーダーしませんでした~。(-∀-`; )
その前に、ポチポチ競争に勝てる気もしなかったんですけど・・・。

オーダー内容も記入して準備したけど、フルオーダーとしては納得した希望内容ではなかったんです。
フルオーダーなら、絶対5WANって決めてたので中途半端にオーダーするのはやめようと思って今回は挑戦を見送り。
セミオーダーしたばっかりだしね~~。(;´・ω・)

今のマロ太にはハードルが高いので、次回に期待することにしましたww

その代りってわけではないけど、インターペットに行くためにスリング購入しちゃった♪
RAGSTAR(ラグスター)のSNOOPYRagArteスリングキャリーです~。(´∀`*)ウフフ
オールドシーツがめっちゃ可愛いっす!!
1ワン選抜で連れて行くので、カートはやめてスリングで行きます~。









さてさて、前回の続きですよ。

bnhhuyikogif02.gif

Marine&Walkを後にして、次の撮影場所へ向かいます。
ぞろぞろと
K(こたむぎママさん)K(けいさん)M(マロ太)withE(えみさん)
御一行、民族大移動ですよ~。

IMG_8872055.jpg

でも、えみさんはここでお別れ。
マロ太がもう少し早くご連絡していれば、最初からお会い出来たのに・・・。_|\○_ ゴメンナサィ
ララちゃん、えみさん気を付けてね~。


で、KKM一行がやって来た次の撮影場所はこちら。

IMG_90080801.jpg

『BLUE BLUE YOKOHAMA』
店舗には入らなかったけど、雑貨や服が売られているショップ。

yokohamabl003.jpg

隣接して、イートインできるパン屋さんも。
ちょっと、寄って行けば良かったかな~。

IMG_90120801.jpg

とりあえず、こちらの有名な壁の前で撮影開始!!
ただ、マロ太ってば残念な画像しかありません。( ;∀;)

IMG_90150801.jpg

上の通り、乗っければヨカッタんだよね・・・。
そしたら、もう少し2ワンも動かなかったのに!!バカバカ!!

rfggtydcxz.jpg
*ここでも、小麦パイセンの安定のモデルっぷりが素晴らしい。

小麦ちゃん&スフレくんはこの通りです~。
ブログの記事幅の関係上、すごく小さいですけどね。

IMG_905380801.jpg

小麦ちゃんとリリィのツーショット。
まだ少し距離感はあるものの・・・。

IMG_90548081.jpg

しかし、なぜカメラ目線はくれない?

fbggytwwqapoi.jpg

――――と思ったら、リリィはまた目線外しで小麦ちゃんはネムネムかな?


さて次は誰と誰を撮ろうかな~?

IMG_908408002.jpg

ララちゃんとはまだまだ距離が縮まらないね~。(;´・ω・)



・・・・・・・。


・・・・・・・・・。(´・ω・`)

あれ?σ(・´ω`・)


ララちゃんっ!!!!!ドッペルゲンガー!!!!Σヾ(゚ё゚驚)ノ

IMG_90860402315.jpg

あ、そうだったの?
って本当はこんな突然ララちゃんが出現したわけではないけど。
KKMが撮影していたら、えみさんが「まだ帰って来なくて大丈夫」とご家族に言われてマロ太たちの所へ来てくれましたww

IMG_908580801.jpg

ということで、ララちゃん復活~。
でも2わんの距離は等間隔のままです。


もう少し進めたかったけどタイムアップ~。




みんな等間隔のまま続く!!!




ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


mkっぉpcdれ002 んmひゅfgvtr002

こちらもポチっと応援お願いします。


投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪




*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。


コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。




関連記事

Posted on 2017/03/22 Wed. 23:07 [edit]

category: ブロ友さん/お出かけ/オフ






22

  小麦パイセン!完璧ですっ!!!(横浜おデート) 




頑張って更新せねば、全然ネタの渋滞が解消されないのでがんばります~。ヾ(●`・ω・´●)ノ!!!

続き、続き~~~♪


IMG_8725022.jpg

小麦ちゃんはモデルさんが相変わらず完璧です。
カメラ目線も絶妙だし、ほぼ動かない。尊敬

IMG_8727022.jpg

この日、さすがに5WANも集まってたせいか、結構注目浴びてました。
なので、小麦ちゃんがポーズキメてたら歓声が~。いやん。
アイドルのグラビア撮影会かしら~。(´∀`*)ウフフ



この後、「MARINE&WALK YOKOHAMA」へ移動して再び撮影会。
こちらたくさんのオサレなショップが並ぶ、ショッピングモールです。
景色もいいし、また機会があったらゆっくり見て回りたいな。
美味しそうなものもたくさんありそう←結局コレ。

ウyhhgtfdレ

まずはロゴのオブジェの前で。
ここでも結構、目立ってました。(*/▽\*)

IMG_8847055.jpg

「小麦ちゃん、後ろ後ろぉ~~!!」(c)8時だよ全員集合
またうちのネルったら落ち着きない・・・。

IMG_8848055.jpg

小麦ちゃん、ごめんよ~~。(;>人<)
全然気にしてなさそうだけどww

IMG_8846055.jpg

集合写真でもひとり完璧な表情。

IMG_8879055.jpg

階段でもこの通り。

IMG_8882055.jpg

たまにはこういう場面もあるけど。


ここからマロ太の撮影なもんで微妙な感じですが、「MARINE&WALK YOKOHAMA」での写真を載せますね。

mioppvbgftr.jpg

IMG_8844055.jpg

IMG_8852055.jpg

IMG_8856055.jpg

IMG_8969055.jpg
*この写真、2わん共顔がぶちゃいく・・・。

nhyuugfrtewq.jpg

カメラの設定、いつになったらちゃんと出来るようになるのかしら。(´;ω;`)
カメラ教室に通いたいよ~。

もっとたくさん撮影していますが、使えない画像もたくさん量産しちゃいました。

IMG_8904055.jpg










*OMAKE劇場*
「むぎ、アイドルなのに・・・。」

IMG_8833055.jpg

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
カワイイ~って言われてたねww
でも、アイドルみたいって言われてたっけ?σ(・´ω`・)

IMG_8836055.jpg

お?小麦ちゃんどうした?

kiopttgfreds.png
*こんな加工してるから、中々記事が進まないのだ。

え?ええ?緊急事態???

IMG_8837055.jpg

なになに?なにがあったの??

anigifンmフオイ

たまたま(?)撮れた小麦ちゃんの頑張ってるポーズ。

IMG_8839055.jpg

大丈夫、大丈夫!!!
ワンコのうん●姿は可愛いだけだからっ!!!!
このシーンを思わず撮影せずにはいられないファン(変態さん)多いから!!!!






★こたむぎママさんのブログでも連載開始しました。
『こた』と『むぎ』と時々『かめ』



ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


mkっぉpcdれ002 んmひゅfgvtr002

こちらもポチっと応援お願いします。


投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪





*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。


コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。




関連記事

Posted on 2017/03/19 Sun. 22:13 [edit]

category: ブロ友さん/お出かけ/オフ






19

  それぞれの距離感。(横浜おデート) 




ねむい・・・・。なんかここ数日、ずーーっとネムイ・・・。
なんか頭の病気とかじゃなかろうね?←とっくに病気。








横浜おデート編。
さくさく行ってみよう!!

IMG_8690.jpg

よくバラエティー番組とかで見る、ジャンプして目的地にワープみたいなwww
場所は赤れんが倉庫だよ~。

14100107_01003.jpg

ここでは、色んな撮影スポットで写真を撮るのが目的。
そのために、2わん連れで来たのです。

――――で、ここでやっとララちゃんと合流したよ。
トイプードルのララ∧( 'Θ' )∧

IMG_8705022.jpg
*なんかここでのララちゃんが全て逆光!!

本当は早めにご連絡いただいてたんだけど、バタバタしているうちにギリギリになってしまって・・・・。(;´Д`A ```
どこで落ち合うか中々決まらなかった・・・。(*_ _)人ゴメンナサイ

IMG_8702022.jpg

さて、ララちゃんとのファーストコンタクトはどうかな~?

IMG_8696022.jpg

ネルは言わずもがな。(。-ω-。)
ララちゃんではなく、えみさんに積極的にコンタクト中。

IMG_8697022.jpg

あ~~うん・・・ごめんね・・・。
もう少ししたら落ち着くと思うから。(-∀-`; )
うちのネルさん、本当に飼い主さん大好きでとりあえず甘えまくるのです。
いきなり距離が縮みすぎ。

ホント、恥ずかしいからやめて!!!!

IMG_8733022.jpg

リリィは基本、ワンコも人も最初は警戒しまくりなので特に絡むでもなく、一人佇んでおりました。

IMG_8722022.jpg

暇そう(?)だからモデルになってもらうも。

IMG_8715022.jpg

すぐにフセしちゃって。お座りを持続出来ないタイプ。

IMG_8716022.jpg

寝に入ります・・・。

おばあちゃんかっ!!!


IMG_8746022.jpg

ララちゃんとスフレくんは――――。
お互いに目を合わせない感じでへっぴり腰になってた。(笑)

IMG_8748022.jpg

えみさんのブログだともっとワチャワチャっ子なのかな~?ってイメージだったんだけど、全然そんなことはなくてとっても大人しい女の子だった。
ママさんの影からそっと様子を伺ってる感じwww

nhuuyikmop.gif

小麦ちゃんとはどうだったかと言うと、小麦ちゃんはララちゃんが気になってたみたい。(´∀`*)ウフフ
でもランではないし、積極的にお誘いということはなく、とにかく気になるからチラチラ見てる。
熱視線ですな。


このあと、みんなで一緒に撮影を試みるも。

IMG_8762022.jpg

ま、コレは想定内です。
なんてたって初対面だし。

IMG_8713022.jpg

小麦ちゃんとスフレくんの距離感はどうなのかしら?
マロ太はスフレくんとはお初なんで、いつも小麦ちゃんとスフレくんの距離がどうなのかはわからず。
こんなもんなのかな~という感想。

IMG_8737022.jpg

でもこれはないと思うの!!!!
なんで一つ屋根の下で暮らしてて、同じ釜の飯食ってるキミたちがそんな状態なのよ。
いつになったら、仲良く同じベッドで眠ったりしてくれるようになるのかな~?一生ないかも・・・。

IMG_8740022.jpg

もうどう頑張っても微妙な距離感は埋まらないのね~。(-∀-`; )

ちなみに、ネルはめっちゃいい感じでポーズキメてるんだけど・・・
顔が、顔が・・・・。

すんごいぶさいくだった。



トドメの集合写真。

IMG_8738022.jpg

等間隔wwwwwwwwwwww
計ったのか?っていうくらい等間隔。

あの~、すみませんがもう少し間を詰めてもらえませんかね?_l ̄l●lll
つーか、スフレくんどこ~?

IMG_8788022.jpg

あ、そちらでしたか。
ピンで撮影ですね、了解です~。

IMG_8791022.jpg

せっかくKさんが直した御髪ですが、風が強かったため毛が立っちゃったね。




まだまだ撮影会は続く!!


IMG_8931022.jpg





ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


mkっぉpcdれ002 んmひゅfgvtr002

こちらもポチっと応援お願いします。


投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪





*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。


コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。




関連記事

Posted on 2017/03/16 Thu. 22:23 [edit]

category: ブロ友さん/お出かけ/オフ






16

  マザコンキング。(横浜おデート) 




先週の金曜日、松本孝弘ソロライブ「 Tak Matsumoto & Daniel Ho Live! 2017 -Electric Island, Acoustic Sea -」に行って来ましたw

news_xlarge_TakMatsumotoandDanielHo_art201612.jpg

ブルーノート東京ってことで、キャパがめちゃくちゃ小さいライブだったのでチケットが取れるのか心配だったけど無事ゲット♪(友達がね・・・)
BOSS~~~~♪(←松本さん)めっちゃかっこよかったです~~~~。(〃>Д<〃)ノキャッキャ♪
すんごい近かったです~~~。(*´Д`)ハァハァ

1489413140415.jpg

稲葉のライブと違って、食事をしながら鑑賞。
当たり前だけど、格段に楽!!もう年だからオールスタンディングはキツイわ・・・。(-∀-`; )

帰り運転だったので、アルコールは飲めませんでした。残念。
BOSS考案のカクテルどんな味だったのかな~ww

1489413115251.jpg

ライブ前、すんごい時間が余ってしまったので「岡本太郎記念館」の敷地内にあるカフェでお茶。
オーナーさんもとてもいい感じで、ケーキも目茶苦茶美味しかったーーww
ケーキに添えてあったプルーンとリンゴのシロップ漬けがとっても美味。
1年間も漬けているそうで普段はあまり食べないマロ太でもペロリと食べちゃいました。
機会があればまた行きたいわ。

で、翌日の土曜日は可愛いあの子とおデートでした。(´∀`*)ウフフ
まだまだ先ですが、記事にしますね~。








前回の横浜おデートの続きです。
まだランチのネタですよ・・・・。(´ー`A;)

IMG_8599030.jpg

小麦ちゃんは終始、カートに乗ってお利口にしてました。
安定感ハンパねぇっすね。

IMG_8621060.jpg

一方、スフレくんもとってもお利口さんでしたがKさんの膝に乗ってベッタリ。

IMG_8623060.jpg

ほーーー・・・・。そうなの?

この日スフレくんとは初めましてのマロ太。
このあと、スフレくんのマザコンっぷりを目の当たりにwww

IMG_8608030.jpg

お膝から降ろされ不安そうなスフレくん。

IMG_8610030.jpg

ジタバタと大慌て~。
写真がブレブレよー。

IMG_8612030.jpg

ついには、ジャンプジャンプで「ボクも行く」アピール。( ̄□ ̄;)!!
足痛くなっちゃうよ~~~。

Kさんが戻るまで「きゅんきゅん」泣いてました。(ΦωΦ)フフフ…
みんなやっぱりママが好き。

IMG_8643030.jpg

そんなスフレくんをガン見の小麦ちゃん。
そういう小麦ちゃんもRちゃんがいないと「きゅんきゅん」です。(。・w・。 ) ププッ

うちの2ワンはただただ、私がいなくなった方向を見てるのみ・・・。
ここは多少泣いてもいいから、(ただし、小さい声でね~)ワンコラするのをやめてほしい。(´・ω・`)

IMG_8621030.jpg

再び、Kさんの膝に戻って一安心のスフレくん。

IMG_8653030.jpg

(ΦωΦ)フフフ…別にいいのよ。無理しなくても。
ワンコはみんなマザコンだから。

IMG_8619060.jpg

大丈夫、大丈夫。全然恥ずかしくないからね~。
ただし、オバちゃんのネタにはされますけど。ご協力(*´人`)<アリガト。


IMG_8679060.jpg


IMG_8683030.jpg


スフレくんが筋金入りのマザコンだったことが判明して続く!!!



今日はコメント欄開いてます~。どんどんコメント入れてどんどんどんどん・・・(auの三太郎の金ちゃん風)←冗談ですよ。



ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


mkっぉpcdれ002 んmひゅfgvtr002

こちらもポチっと応援お願いします。


投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪






*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。


コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。




関連記事

Posted on 2017/03/13 Mon. 23:42 [edit]

category: ブロ友さん/お出かけ/オフ






13

  我が家の暴れん坊。(横浜おデート) 



遅筆なのに、またまた更新空いちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ
今日がんばる!!って思ったんですが、気が付けばこんな時間・・・。 (゚□゚;)~ガーン


明日はライヴで更新出来ないしな~。(((( ;゚ω゚))))アワワワワ
まあ、ぼちぼち頑張ります~。←いつもか・・・。


この日、こたむぎママさん(以下、Rちゃん)宅で待ち合わせだったマロ太。
はい、道に迷いました!!!!
ナビで行ったのに辿り着けないとか。(´ー`A;)筋金入りの方向音痴っぷりは健在。
なんとか近くまでは行けたんですけどね~~。
Rちゃんにお迎えに来てもらいました。その節はすみません。

マロ太の車は一旦、Rちゃん宅の駐車場に置いてもらって相乗りでレッツゴー!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
途中でけいさん(以下、Kさん)を拾って、いざLADY&DUKEへ。
本物のスフレくんだ~~キャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙とテンション上がりつつ、楽しいドライブ(?)

IMG_8686.jpg

IMG_8590030.jpg

オサレな店内をまるでお登りさんのように激写。

IMG_8586030.jpg

こちら、ドッグカフェではないのでワンコ連れのお客さんもいたけど、普通の(?)お客さんもいらっしゃいます。

なのにうちのネルリリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・吠えました。。o゚ヾ(´□`*)ノ゙o゚o゚оゥヮーン
店員さんに「他のお客様もいらっしゃいますので・・・」と言われました!!そりゃそーだ!!_○/|_ 土下座
めっちゃ恥ずかしいやら、情けないやら・・・・。

もうこの手のお店のときは絶対1わんだわ・・・。

IMG_8630030.jpg
*注:飼い主のせいです。

IMG_8633030.jpg

マロ太の躾が悪いのはわかってる、わかってるんだけどっ!!!
(ノ怒゚Д゚)ノ ε==ε== ┻━━┻ ←おかーちゃん、こんな気持ちになったぞ。

IMG_860503005.jpg

小麦ちゃんもスフレくんも超おりこうさんに静かに待ってるのにね~。

IMG_8624003.jpg

どうしたらこんないい子になるの。
爪の垢ください。マジで。

IMG_8616.jpg

一緒にいるお友達に迷惑かけたくないから、日ごろからきちんと躾しないとダメですね。
最近は結構頑張ってるつもりだけど、まだまだ精進が足りないようです。効果なし?

IMG_8593030.jpg

言ってるそばから、落ち着きのない2わん・・・。
写真の整理してて気づいたこのショット。(-∀-`; )

IMG_8597030.jpg

実はわんこごはんあると思って、朝ごはん減らして来ちゃったマロ太。(下調べすればわかることだったんだけど)
でもRちゃんがたくさんウマウマくれたし、マロ太も忘れずに持って行ったので大丈夫でした。
いつも忘れるもんで。あぶねーあぶねー。
ま、リリたんは少し体重減らしたいからたまにはいいか♪

IMG_8628030.jpg

そうこうしている間に、飼い主~ズのランチキターーー。
しかしあれほど忘れないようにメモしておかねばと思ってたのに、メモしてなかったので料理名忘れた。( ;∀;)
いつものパターンですな・・・。(。-ω-。)

IMG_8642003.jpg

デザートは頼んでないケド、木曜日だというのにレディースディということでサービスの「ライチのジェラート」。こっちは覚えてたww
レディースディって普通水曜日だと思うのはマロ太だけでしょうか?
がっつり料理のあとだったので、サッパリして美味しかったけど。(´∀`*)ウフフ
なんてたって、サービスだしwww

もう少し続けたかったけどタイムアップ~。
ということで、中途半端なまま続く。



*本日はコメント欄お休みします。ご用の方は拍手コメントから(つ´∀`)つ゚+o。ドゾドゾ。o+゚★



ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


mkっぉpcdれ002 んmひゅfgvtr002

こちらもポチっと応援お願いします。


投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。


コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。




関連記事

Posted on 2017/03/09 Thu. 23:19 [edit]

category: ブロ友さん/お出かけ/オフ

 trackback: 0     comment: --





09

ページトップへ戻る