もじゃ毛に夢中。

約10年のブランクを経て、久々にワンコ(トイプー)をお迎え。なんと今では2匹飼い。

wb11.gif 更新情報一覧


  ごあいさつ

 



いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。

コメント大歓迎ですが、お返事出来ない場合もございますので
予めご了承くださいませ。

  無事に(?)ひつじになりました。 

 







かわいいかわいいねこひつじちゃん。
我が家の方にはなぜかガチャがありません・・・(。-ω-。)
単に置いてないのか、それとも売り切れなのか?それすらも確かめる術なし!!

amyu-mustore_c170265.jpeg

ねこうさぎちゃんは1個しか買えない始末だし。(-∀-`; )
5月だか6月に再販するかも~って情報はあるけど、ガチャ置いてくれるのかしら~?

そんなこんなで諦めてたんだけどトイプー♀ぷいちゃんのぷいブロ♡のPuiLoveさんが近所にガチャを発見したのでよろしければ送りますと言ってくださいましたww
マジっすか~~?いや~悪いわ~とか言いながら厚かましくもお願いしたマロ太。
無論、お支払いはしてますよ♪
「プレゼントします」って言って貰ったけど、ガチャガチャしていただくだけでも申訳ないのにそこまでは・・・ねぇ?(´・ω・`)

1488113793307.jpg

とにかく、3個ガチャガチャしてもらいました~。(´∀`*)ウフフ
親ひつじちゃんだよ~。
こひつじちゃんは角がないもんで、全部親ひつじちゃんとはラッキー。

1488113808789.jpg

しかも、お菓子まで入ってた!!!Σ(´Д` )
PuiLoveさん本当に本当にありがとうございました!┏〇 ペコ


早速ごはんのときにスヌードとして使ってみたよ。

IMG_0901.jpg

ブレブレですんません・・・。
ネルさん、いくら呼んでもごはんガン見中~。

IMG_0909.jpg

リリィは比較的目線くれるけど、可哀想なのであまり待たせずに数枚だけ。

IMG_0946.jpg

・・・・・・と見せかけて、食べている最中に無理矢理モデルさん。(はい、鬼ですよ~)
ちょっとだけ協力してちょ~。

IMG_0944.jpg

サーセンwwwwありがとね~。

IMG_0938.jpg

ブレブレだったから撮りなおしたいんだよ~と思って、無理矢理撮影したんだが・・・・やっぱり、ブレてる。

もうまともに撮影できる気がしないのでこのまま載せてやった!!


ところで、ねこの被り物は今回で第6弾なんだけどさ~。
ワンコの方はいつになったら第2弾が発売されるんですかね~?σ(・´ω`・)



*本日はコメント欄お休みします。ご用の方は拍手コメントから(つ´∀`)つ゚+o。ドゾドゾ。o+゚★



ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


mkっぉpcdれ002 んmひゅfgvtr002

こちらもポチっと応援お願いします。


投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪


関連記事



category: ネル・リリィグッズ






*いつもコメントありがとうございます。
みなさんのご訪問とコメントが更新の励みになっております。

コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。







  Trackback 0     Comment --



  ご近所さんと合同誕生会。その3。 

 






ぬ・・・・今週はがんばるとか抜かしておいて・・・・。
またも更新が止まってるわ・・・。(-∀-`; )
もうこの先、目標とか書くのはやめておこう・・・・。←その前に反省しろ。


色々書きたいことも溜まってるんだけど、とりあえず去年の記事は本日でおしまいです~。

それと、いつもコメントをくださる皆様・・・お返事出来てなくてすみません。( ;∀;)
いつも楽しみに拝見しております~。(*´人`)
当分、拍手コメントのみの受付にしようかしら・・・。
お返事出来ないのも申し訳ないし。

内職は自分のペースで無理のない程度に続いています。(やっても、やっても終わりは見えませんが・・・)
でも、難題がひとつやって来てドキドキしております~。Σ(´Д` )









さて、本日で最終回の合同誕生日パーチー。
最後は食後の運動ですよ~。

IMG_6712.jpg

ネルがいるとこの通りのリリィ。いい加減、しつこいけどネルはどう思ってるのかしら?

IMG_6716.jpg

金魚のフンのようにネルについて回るリリィ。

IMG_6710.jpg

リリィは純粋に楽しんでいるけど、ネルにとっては迷惑でしょうね・・・。

IMG_6708.jpg

今年に入って、いきなりスイッチが入って本気の喧嘩に発展しそうになること4回。( ̄□ ̄;)!!
本当に前触れもなく突然始まるのでビックリします。(;´・ω・)

毎回、止めるのに苦労しております。
・・・・が、外で喧嘩になったことは過去に1回のみ。
基本、仲が悪いってわけではなさそうなんだけど何が引き金になるのかな~?永遠の謎。(´・ω・`)

IMG_6721.jpg

ネルたん、マロ太に助けを求めて来ますが基本放置!!
ジャレてるうちは問題ないからさ~。

IMG_6808.jpg

今のところ、リリィ⇒ネルって感じで一方通行片思いかしらね。

IMG_6814.jpg

家ではそんなに密着したりベタベタしない2ぴきですが、外だとベッタリベタベタ。←主にリリィが。

IMG_6737.jpg

まあ、本気で嫌ならネルも怒るだろうから、怒らないって事はOKなのか?σ(・´ω`・)



そのころ、チロくんは―――。

IMG_6765.jpg

カフェの出入り口でウロウロ。

IMG_6753.jpg

実はママさんがおトイレに。
どこの子も同じ行動するよね・・・。みんなマザコンだ!!!

IMG_6770.jpg

そこへ我関せずでひたすらクンクンしまくるリリィと心配そうなマロくんが。

IMG_6768.jpg

――――と思ったら、油断しまくってるリリィのオチリの方が気になったらしい・・・。(;'∀')
普段散歩で会ったりしても、ネルリリが一方的におちりをクンカクンカ勝手にして、自分たちは嗅がせないもんね~。
チャンス!!!とばかりにクンクンマロくん。

IMG_6757.jpg

IMG_6756.jpg

・・・・え?もう納得?

IMG_6792.jpg

ちなみに、いつもマイペースのマシーくん。
日向ぼっこ中のようです。

IMG_6879.jpg

ようやくママさんが帰って来て、一安心のチロくん。
ママさんの名誉のために書いておきますがうん○ではないですよ。ハイ。

IMG_6855.jpg
*マロ太が無理矢理被せました。

このあと、各飼い主が思い思いに撮影。

IMG_6852.jpg

ネルなんぞ、チロちゃんママに甘えちゃって抱っこ抱っこ星人だし。|д´)チラッ

IMG_6849.jpg

マロ太、外で滅多に抱っこしないので、ヨソサマにおねだりするんだよね~。はずかち~(。-ω-。)

IMG_6845.jpg

リリィは抱っこされると固まって大人しくなります。

IMG_6869.jpg

セリフなしの写真も載せてみたり。

IMG_6900.jpg

逆光だけど、自分では気に入っている写真です。(´∀`*)ウフフ

IMG_6841.jpg

このマシーくんが乗っかっている椅子を見て閃くマロ太。←たいしたことないけど。

IMG_6937.jpg

みんなで思い出の集合写真。

ですが、まとまらないね。

IMG_6951.jpg

みんなそれぞれ明後日の方向見ちゃってるしな・・・。
いつものことですけど。

IMG_6948.jpg

いつの間にかネル消えてるしっっ!!!!ヽ(`Д´#)ノ

IMG_6964.jpg

最後まで残ったのは思った通り、チロくん&マシーくんでした・・・・。_l ̄l●lll
他のみんなドコ行った?

このあと、そろそろお開きに~って帰宅したんですが・・・。
帰り路が長い長い。(-∀-`; )

みんなお疲れさんwww来年もまたお誕生日パーチーしましょう!!!


IMG_6999.jpg

長々お付き合いいただきましてありがとうございました!┏〇 ペコ


次は日常を挟んで、やっと横浜おデート編です~。



*本日はコメント欄お休みします。ご用の方は拍手コメントから(つ´∀`)つ゚+o。ドゾドゾ。o+゚★


ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


mkっぉpcdれ002 んmひゅfgvtr002

こちらもポチっと応援お願いします。


投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪

関連記事



category: わん友さんとお出かけ/カフェ他






*いつもコメントありがとうございます。
みなさんのご訪問とコメントが更新の励みになっております。

コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。







  Trackback 0     Comment --



  ご近所さんと合同誕生会。その2。 

 






またもや、4日も更新が滞っていたブログ・・・。
今週は今日までヤボ用があったので、明日からにしようかと思ったんですが・・・サボリ癖がつくと中々復帰が難しいので本日から頑張ります!!!

ネタも渋滞してるしな~。(;'∀')
もう、3つもお出かけ記事が・・・・。_l ̄l●lll←1つ増えた。Σ(´Д` )


では、サクサク参りましょう!!

ご近所さんと合同誕生会。序章
ご近所さんと合同誕生会。その1。


間が空いてしまったので、今までの記事も貼りつけときますよ~♪



飼い主たちの食事も終わり、いよいよワンコたちのケーキ登場!!

IMG_6598.jpg

リリィもマロくんも11月16日生まれ!!

IMG_6587.jpg

でしょーー?
実はマシマロくんのママさんが、ご家庭の事情でお忙しかったので予約するか迷ったんだけど。←予定変更になる可能性もあったので。
でもやっぱり予約してヨカッタww

IMG_6573.jpg

いつも控えめなチロくんもワクテカ顔。(´∀`*)ウフフ

IMG_657611.jpg

もちろん!!みんなで仲良く分け合おうね~。ヽ(´∀`。)ノ
ただし、このままだと食べられないので一旦ケーキは退場。

IMG_663411.jpg

カットされて再び登場。
ちゃんとクッキープレートに名前もありますよ~。

IMG_663111.jpg

小さく見えるけど、実際はかなりボリュームがあります。

IMG_655511.jpg

さあ、みんなでいただきます・・・・する前に~。
写真撮影だよ~。(ワンコにとっては迷惑行為)

IMG_6560.jpg

マシーくん、カメラ目線くれません。
そりゃ、そーだわな。(-∀-`; )

IMG_656811.jpg

でもドMマロ太。
更にチロくんとのツーショットを要求!!!

IMG_656311.jpg

じらされまくるワンズ。(。・w・。 ) ププッ
でもほら、記念だからさ~。もう少しがんばって!!

IMG_656111.jpg

辛抱たまらずご立腹のマシーくん。
じらしすぎたか・・・?めんご、めんご。(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

IMG_658511.jpg

ネルリリにもあげるよ~。

IMG_665611.jpg

さあ召し上がれ~。
言った途端にかぶりつくマシーくん。

IMG_666111.jpg

ネルリリにもケーキを食べさせながらの撮影は忙しい・・・。

IMG_666411.jpg
*この写真の表情、本当に残念そうで笑う。

そういえば、マロくんの誕生日なのにマシーくんが先に食べてたな。
お兄ちゃんの特権か?ww



一方、チロくん。

IMG_667011.jpg

チロくんのこんな真剣な表情初めて見たかも~。(←かなり失礼)
チロママさん、ケーキを食べさせるのにかなり四苦八苦してました。
ケーキって結構食べさせにくいですよね~。(´ー`A;)

IMG_666911.jpg

チロくんからのプレッシャーに更に焦るママさん。もう少し待ってあげて!!

IMG_666611.jpg

最後は文字通り犬食いでした。
でも一番綺麗に上手に食べてたよね。
なんせ、うちのネルさんなんか・・・・。

IMG_665411.jpg

この日もマロ太、スヌード忘れちゃって・・・えらいことになってもーた!!( ̄□ ̄;)!!
耳毛にまでクリームついてるよ。
どうやって食べたらこうなるのかしら~。( ̄◇ ̄;)

IMG_665511.jpg

ネルたん・・・女子としてどうなのよ。

IMG_661211.jpg


IMG_6591.jpg


IMG_661811.jpg

マシーくん同様、マロくんもじらされまくって。

IMG_667411.jpg

無事にケーキにありつけました。(・∀・)アヒャ!!

ちなみに・・・リリィが食べてる写真は余裕がなくて撮影してませ~ん。(´;ω;`)
お抱えカメラマンが欲しいわ。


ふと、気が付くと何やらテーブルの下から視線が。

IMG_6679.jpg

いつの間にかマシーくんが。
「おや?どうしたのかな?」

IMG_668011.jpg

うちの食欲魔人が残すなんてことするわけもないので。

IMG_667811.jpg

マシーくん塩対応・・・・。



マシーくんに舌打ちされたまま・・・続く!!

あと1回で完結。予定です・・・。



ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


mkっぉpcdれ002 んmひゅfgvtr002

こちらもポチっと応援お願いします。


投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪


関連記事



category: わん友さんとお出かけ/カフェ他






*いつもコメントありがとうございます。
みなさんのご訪問とコメントが更新の励みになっております。

コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。










  本日リリィのトリミング。目指せ!!トップノット!!!今度こそ~。 

 







本日は2か月ぶりにリリィのトリミングでした~。
超~~ぐったりなマロ太&リリィ。
ということで、珍しくリアルタイム更新ですよー。ホントは写真の編集がめんどいからだけど。

1487255885515.jpg
*おデートの日だったので、前日にシャンプーしたの。

かなりマシな写真しかなかったんだけど、シャンプーしてもこの程度。(-∀-`; )

IMG_0514.jpg

そして、待ちに待った(マロ太が)トリミングの日。
予約したときは、まだ新しい店舗が完成してないとのことだったので、前の店舗に行ったら誰もいなかった件・・・。(;'∀')
無事にトリミング出来るまでには完成してました。

ただ、まだネット環境もなくトイレのペーパーホルダーもなく~って感じで未完成状態だったけど。
次回は完璧になってると思います~。

1487253845463.jpg

いきなり完成写真!!!
サロンの撮影ブースにて。
ぐぬぬ・・・残念だったのはこの背景なら衣装は袴が良かったな~ってコト。
後日ご紹介しますが、このワンピはD&Bの新作ワンピですよ~。(´∀`*)ウフフ
まあ、このワンピも可愛いからいっか~。(・∀・)アヒャ!!

IMG_0519.jpg

リリたん、今回からトップノットを目指すのでトップも耳毛も揃える程度のカットですww
一応、トリマーさんが言うには4か月程度で伸びるんじゃないかな~・ってことです。
だけど目の上(オデコの毛)は生揃うまで、もう少し時間かかるかもということだったので、今年中に完璧に完成したらいいな~って思ってます。
マロ太が挫折しなければだけど・・・。_l ̄l●lll←すでに挫けそうなんだが・・・。

IMG_0525.jpg
*マロ太が常にいるのでピーピー泣いてたわね。


相当お疲れちゃんなリリィ。
マロ太も暇すぎて疲れましたケド。スマホ忘れちゃって超ヒマだったのよぅ。( ;∀;)
しかも、前みたいにガッツリ見学できる内装ではないのよね。
言えば見学もさせてくれるんだろうけど、あんまりじっと見てるのもアレなんで。
大人しく寝てました。←

IMG_0520.jpg

今回、がんばってブラッシングしたつもりだったんだけど、やはり足の方に毛玉が結構あったらしい。Σ(´Д` )
今回は毛玉料金取られなかったけど、ワンコにとって毛玉取りはかなりのストレスになるので、日ごろからもう少し頑張らないとだめだなと反省。

今後どんな感じになるかわからないけど、シャンプーからカットまで教えてもらえる教室を開くそうなので決定したら絶対通うんだ!!
とりあえず、肛門腺絞りを早くマスターしたい。
ネルが溜まりやすいのでね~。

ってことで、トップノットは無事に完成するのか。
それとも、マロ太が挫折してしまうのか。
今後も要チェック!!!




ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


mkっぉpcdれ002 んmひゅfgvtr002

こちらもポチっと応援お願いします。


投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪




関連記事



category: ネル・リリィ/トリミング






*いつもコメントありがとうございます。
みなさんのご訪問とコメントが更新の励みになっております。

コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。










  振り返れば一週間・・・(*_*)チーン。 

 






更新一週間以上もしてなかった!!!

今日こそは、今日こそは・・・と思いつつダラダラしちゃいました~。
そして、全然写真の加工が終わってませ~ん。(;'∀')<ダメダコリャ。
かわい子ちゃんとのおデート記事が二つも待機中~。その上、今週もおデートするんですけどね・・・。( ;∀;)
リアルタイムで記事を更新できるようになるのはいつかしら?

まあまあ忙しいっちゃ忙しいけど、プー太郎なんだから時間はあるはずなんだけどね。
誰か、上手い時間の使い方教えて!!!

IMG_6995.jpg

ネルたんがまだトップノットのときから止まってる~~。il||li(つд-。)il||li

もう忘れられてる気もするけど、合同誕生日の記事が途中なのよね。
一応、ネタにする写真の選別は終わったから~(←まだココ)
あと2回くらいで終わる予定なんだけどぉ。
書いているうちに変わることもあるからな~。(・∀・)アヒャ!!

IMG_6994.jpg

写真はね~。
今年になってもカメラの腕上がってないもんで、使えない写真もわんさかあるんだよね~。残念すぎる。

IMG_7000.jpg

ホントそうですよね。がんばります。
とか言って、明日はリリィのトリミングなんで疲れて行き倒れそうな予感しかしない・・・。(´Д` )

出来るだけ、更新頻度はあげるようにします。

そして、今月と来月はマジでもう少し内職の量増やさないとっ!!!(切実)

ということで、マロ太生きてるよ~という生存報告でした。



*本日コメント欄お休みです~。ご用の方は拍手から(つ´∀`)つ゚+o。ドゾドゾ。o+゚★




ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


mkっぉpcdれ002 んmひゅfgvtr002

こちらもポチっと応援お願いします。


投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪




関連記事



category: つぶやき






*いつもコメントありがとうございます。
みなさんのご訪問とコメントが更新の励みになっております。

コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。







  Trackback 0     Comment --



  怪物くんかろくろ首になりたかった日in Zepp Tokyo(ライブレポ??) 

 






なんだか不思議なんだけど、疲れてる日の翌日の方が目覚めがいいわw
やはり人間、ほどよい疲労感は必要なんだな・・・。(ただし、午前中はほぼぐったりだったけど)

今日はめっちゃ強風で、一応散歩に行きましたが畑が多いマロ太の居住周り・・・すごい土埃だったわ。(-∀-`; )
ネルとリリィもボッサボサになって帰って来ました。

昨日は稲葉浩志のソロライブでした~。
ネルはなんだか前日からそわそわ。勘付かれないようにしてたつもりだけど、なんでわかってしまうのかな~?
マロ太が愛用している、デニムリメイクのバッグに無理矢理入りこんでみたり、無駄にマロ太の周りをウロウロしたり落ち着かない。
一緒に行った友達もワンコ飼いなので、いつも会社に出勤するような感じで準備してたのに怪しまれたらしい。
ワンコってすごいな~。

IMG_94470206.jpg
*トリミング前でもじゃMAXのため、なんか毛並みのせいで怒ってるみたい。

ちなみに、リリィは当日まで気づいてませんでした~。(。-∀-)

IMG_9444020601.jpg

うむ。すまぬ~。人(・ω・;)



ここからは、興味がある方のみ(っ*´□`*)っドォゾォォ...

犬ブログ広場 トイプードル  犬ブログ広場へ
良かったらポチだけでも~~~。|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ”



スティーヴィー・サラスとコラボで「INABA / SALAS“CHUBBY GROOVE TOUR 2017」

DMA1IQ1dlb0xwdgRw.jpeg

場所はZEPP TOKYO!!
久々のライブハウス!!久々のオールスタンディング!!
体力的に心配でしかないわ。(。-ω-。)

16mんきお1542

毎回撮影しているツアートラック。ですが、今回はなんだかバタバタで撮影し忘れ!!!( ̄□ ̄;)!!
なので、ネットで拾って来ました。( ;∀;)

友達もマロ太もZeppは初めてだったし、グッズがSOULDOUTしてしまう事もあるので到着してまず物販に並んだのよね~。
そんでもって、2時間くらいでやっと購入。
物販のスタッフがものすごく手際が悪く、めちゃくちゃ待たされました・・・。ゴゴゴ(^言^)ゴゴゴ
マロ太の並んでいた列の隣の列のスタッフは、Tシャツのサイズを間違えてお客さんに渡してしまったらしくカード払いだったためもう一回決済し直しとか。
友達はカードリーダーが中々読みこまず待たされたり(←他のスタッフがやったらあっさり1回で読みこんだ)、マロ太も注文商品を言いきる前に会計されそうになったり。
かなり、微妙なスタッフだったわ。超タイムロス~。
Twitterで他のライブ会場でも物販スタッフ微妙ってツイートされてたらしいです。
そんなこんなで後で撮影しよーって言ってたのにド忘れました。つД`)・゚・。

その後、とりあえずランチしにビーナスフォートへ。
10年・・・いや、20年くらいぶりのビーナスフォートでしたわ。(´ー`A;)

いよいよ、会場時間も近くなったころ友達とマロ太がひたすら悩んでいたことが。(これも原因でツアトラを撮影し忘れたかも)
車で行ったんだけど、今は2月さすがにまだまだアウターがないのはキツイ。
でも、絶対中は暑くなるしオールスタンディングなので置く場所はない。
ロッカーはあるけど、外ロッカーは盗難被害も多いそうで使いたくないし、かといって中のロッカーは開いているかわからない。
どうしたもんか~?と悩んでいたんだけど、Zepp前ってすごく狭い!!
少なくとも、2000人~3000人の人が待機するには狭い!!

16230424mきい001

しかしものは考えようだなw
その狭さのお陰で、そんなに震えるほど寒くなかったので車に上着は置いて来ようって決心ついた。(●≧艸≦)
ばばぁだから、若い子みたいに薄着は無理なんじゃ~。
整理番号呼びはじめてたけど、4桁台だったし駐車場が近かったのでダッシュで置いて来た。

案の定、中のロッカーは空きが微妙~。
場所取りも重要なので、この選択は大正解だった。ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

身長が低いマロ太のために段差がある場所を確保してくれた友達に感謝!!
バー前は無理だったけどそこそこの場所で、そんなにギュウギュウにならないところでww
1桁2桁台ならもみくちゃも覚悟するけど、ホント若くないのでもみくちゃにされたらぶっ倒れるよ。
実際、他の会場では倒れて搬送って騒ぎもあったみたいだし・・・。
普段、スタジアムを余裕で埋めるんだから、ライブハウスとかどんだけ無理ゲーだよ・・・。(;´Д`A ```

03stgr-vertbnhuu854.jpg

実際ネットサーフィンしてて、チケットの当選確率計算してた人がいたんだけど全体で倍率は4.45583157倍!!だったらしい。
あくまでも推定みたいだけどね~。
マロ太、ブラザーに知り合いがいないのでわからんのだけど、友達のお知り合いはほぼ全滅だったらしい。
むろん、マロ太もビーパ(FC)の先行販売で落選してる。_l ̄l●lll
マロ太も取れていれば2回行けたんだけど、ただいままさに「神ってる」友達が今回も当選してくれました。(嬉´Д`嬉)
1回行けるだけでも奇跡だったのよ。

1486391869822.jpg

足はつりそうになるし、乾燥してて口はパサパサになるし息苦しいくらい暑くて汗だくになったけど、そんなの吹き飛ぶくらい楽しかった~~♪
だけどタイトル通り、毎回ライブのときは怪物くんみたいに足をびょーーんって伸ばすとか、ろくろ首みたいに首が伸びるとかすればいいのにと本気で思うのでした。(身長150センチないもんでね)



余談・・・3月も松本さんのソロライブTak Matsumoto & Daniel Ho「Live! 2017 -Electric Island, Acoustic Sea-」でBlue Noteに行くよ。
こちらも友達が当選!!!!Σ(-∀-;)マジでどうなってるの?
キャパは400人!(チケキャン情報より)400×2公演×5日=4,000人!←コレで取れたとかすごすぎっしょ!!


しかし、そろそろB'Zが観たいな~。
ダラダラと書いちゃった~。(´∀`*)ウフフ
そろそろ次回の更新から、連載記事書きますよーー。


*本日もコメント欄お休みです。ご用の方は拍手コメからどぞ~♪




ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


mkっぉpcdれ002 んmひゅfgvtr002

こちらもポチっと応援お願いします。


投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪


関連記事



category: つぶやき






*いつもコメントありがとうございます。
みなさんのご訪問とコメントが更新の励みになっております。

コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。







  Trackback 0     Comment --



  2017年の節分。 

 





今日は眠くて眠くて・・・昼間は浜辺に打ち上げられたトドになってました~。
内職やる気満々だったんだけど無理でした・・・。10着やらねばならんのだが。明日からがんばる。

IMG_9474.jpg

昨日、ずっと行きたいと思ってたcafe&zakka Fu-chiさんに行って来たよ~。更に、ドッグカフェハシゴしたのww
Fu-chiさんにはランがないのでね~。

IMG_9714.jpg

そんなこんなで、マロ太の体力の限界を越えたらしい。(-∀-`; )
ネルリリもお疲れだったみたい。

以前のネルだったら、すぐ復活してたんだけどもうすぐ6歳。
やはり、歳には勝てないのかな?


そんな中、節分らしく鬼のお面をみんなで被ってみた。(。・w・。 ) ププッ

IMG_0230.jpg

顔バレしちゃってるけどいっか~。(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

IMG_0243.jpg

こちらもわかる人にはわかるあの子です。(´∀`*)ウフフ

IMG_0250.jpg

IMG_0256.jpg

鬼のお面の下は迫力ゼロのかわゆいあの子ww

IMG_0271.jpg

そして、うちのリリィ。
超ビビリ~の鬼。

IMG_0277.jpg

更にネル。
ジタバタしちゃって、全然ちゃんと撮れてない・・・・。ま、いいか。

このお出かけの模様はまだまだ先です。( ;∀;)


お出かけから帰宅後、まだお腹も空いてなかったのですが、とりあえずマロ母が買って来たコンビニの恵方巻を食べました。
食べたら案の定、夕飯はそれで終わり。

IMG_0429.jpg

デザート?に購入したこちらもコンビニのロールケーキ。
節分ってかいてあったので購入したんだが・・・・ホント、高かったな。(。-ω-。)チーン

ちなみに、疲れすぎて豆まきしなかった!!!!(* ̄∇ ̄*) エヘヘ


*本日もコメント欄お休みです~。ご用の方は拍手から(つ´∀`)つ゚+o。ドゾドゾ。o+゚★



ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


mkっぉpcdれ002 んmひゅfgvtr002

こちらもポチっと応援お願いします。


投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪


関連記事



category: ネル・リリィの日常






*いつもコメントありがとうございます。
みなさんのご訪問とコメントが更新の励みになっております。

コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。







  Trackback 0     Comment --



  ご近所さんと合同誕生会。その1。 

 






今日もせっせと内職がんばった!!!(マロ太比)←実際は午前中だけ。
そして、ついに待っていたものが届いたーーーー!!!!ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
とか書いておいて、その話は後日です~。


さて、前回の続きですよ。
キャラ設定(?)が上手くまとまらず、めっちゃ苦戦しましたが今回はランラン前半戦。

IMG_6486021.jpg

この3ぴきはまあこうなると想定してたww

IMG_6481021.jpg

マシーくんがこういう感じなのもいつもの事だったりする。

IMG_6806.jpg

一緒に散歩はよくしてますけど、ノーリードで遊んでる姿を見たことがないのよね~。
・・・と、しばらく見守ってたんだけど。

IMG_6504021.jpg

Σ(´Д` )
イキナリ、マシーくんのコウモン様にずぼっ!!!
そう来ましたか~。(-∀-`; )

IMG_6506021.jpg

まだ慣れてないせいか?よくわからないけど、ダッシュするわけでもなくクンクンが止まらないチロくん。
しかも、うちの女子たちではなくマシーくんにロックオン。
まあ、うちの女子たち暴れん坊だからね~。(;'∀')

IMG_6509021.jpg

ネルがチロくんのママにこんなに熱烈アタックしても・・・。

IMG_6510021.jpg

ナデナデされてデレデレしていても・・・。

IMG_6511021.jpg

謎のクネクネダンス(?)していても・・・。

IMG_6496021.jpg

マロ太がこんなこと言ってみても・・・。

IMG_6499021.jpg

全然マシーくんから離れないチロくんなのでした。(;^ω^)
いや、仲が良いことはいいことなんですけどねww


そうそう、この日はネルリリが仲良くしている姿も見られました。(普段も仲が悪いわけではないんですけどね)

IMG_6489021.jpg

なんだか、内緒話をしているみたいでカワイイわ~♪(´∀`*)ウフフ←親バカww

IMG_6488021.jpg

何を話ているのかな~?とか妄想してみたんだけど。

IMG_6490021.jpg

どんなに頑張って考えてみても、たいしたことを言ってなさそうとしか思えないマロ太。ヾ(´ε`;)ゝ…
実際、本当に内緒話をしたとしても絶対ろくなこと言ってないに違いないわ。

IMG_6519021.jpg

みんなマイペースなので、よくわからんけど・・・。
うちのワンズ以外はみんな大人しい。

IMG_6501021.jpg

IMG_6500021.jpg

とか言いながら見てたけど、ついいたずら心がうずいちゃって~。
この後、無理無理リリィにトンネルをくぐらせたマロ太。←鬼かっ!!!


さてさて、前半戦も「食事出来ました~」のお迎えにここで一旦ランラン終了です。

IMG_6539021.jpg

今回も日替わり定食にしましたww
加恋ちゃん家のごはんはボリュームもあり、美味しいしデザートも付いていてお得。♪(´∪`●)ゝ
マロ太はこの日も雑穀米にしました。

IMG_6550021.jpg

ただし・・・。

IMG_6543021.jpg

この子たちの視線が痛すぎて食べにくかったけど。

ちなみに、この日はマロ太たち以外誰もいなかったので、ワンコラに悩むこともなく比較的ゆっくり食事ができたわ。



ネルリリのクレクレ光線を浴びながら、まだまだ続くよ!!








ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


mkっぉpcdれ002 んmひゅfgvtr002

こちらもポチっと応援お願いします。


投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪


関連記事



category: わん友さんとお出かけ/カフェ他






*いつもコメントありがとうございます。
みなさんのご訪問とコメントが更新の励みになっております。

コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。







  Trackback 0     Comment --



ページトップへ戻る