もじゃ毛に夢中。

約10年のブランクを経て、久々にワンコ(トイプー)をお迎え。なんと今では2匹飼い。

wb11.gif 更新情報一覧


  ごあいさつ

 



いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。

コメント大歓迎ですが、お返事出来ない場合もございますので
予めご了承くださいませ。

  もじゃ毛&マロ太から年末のご挨拶です。 

 






2016年もあと3時間を切りましたね。

今年は本当にたくさんのブロ友さんとお会い出来ました。

1月の「トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆」のちょこたんさん主催のオフ会。
こちらのオフ会をきっかけに、ブロ友さんとの交流も増え一緒にお出かけすることも出来ましたw

4月には「ぷぅと一緒」のあゆみんさんご夫婦&ぷぅちゃんとお会いし、5月には「そうぐりほのぼの日記」のぶるんさん&そうぐりちゃんともお会い出来ました♪
「トイプー★チョコ&アンの成長日記」のチョコアンママさんからはたくさんのカワイイお洋服をプレゼントしていただきました。

画像編集が間に合えば、本当は画像をはさみたかったんですが間に合わず~。( ;∀;)
文章だけになってしまいましたが、マロ太とプライベートで遊んでくださった皆さま、いつもコメントをくださる皆さま本当に今年はお世話になりました!!
皆さまが少しでも楽しんで、笑える(?)ブログをこれからも書いていきます。

あんまりデカイ事を書いても後悔しそうなので、来年もボチボチがんばります。







さて、本日のネルリリ。

IMG_7857.jpg

IMG_7864.jpg
*ちなみに、2ぴきが寝ているベッドはこすげくんの「コスゲベッド」ライトブラウン。プレ企画でこれのいろちのホワイト出品予定~♪

IMG_7873.jpg

だ、大丈夫だよぉ。たぶん・・・。

今年はストーブを出してから、結構見られる光景なんですが去年まではこんなことしなかったんです。
しかも、カメラを構えると離れてしまうので、撮影出来たことも奇跡です!!



それから、今日は大みそかなのでネルリリにも年越しそば用意しました。

IMG_7882.jpg


いつも通り少しだけごはんをあげて、マロ太&マロ母が天ぷらそばを食べに行って帰宅後にあげたのよ~。

IMG_7900.jpg

もうなにかを察知し、マロ太を監視しているリリィ。

IMG_7915.jpg

ネルはとにかくウロウロ。

2ぴき共、ペロリと完食でした~。

IMG_7923.jpg

IMG_7927.jpg

うん。うまかった!!!
うまかったけど・・・ダイエットからは遠ざかる~~~。








最後に、ご訪問くださいましてありがとうございました!┏〇 ペコ
来年も「もじゃ毛に夢中。」をよろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪



*本日はコメント欄お休みします~。








関連記事



category: ネル・リリィの日常






*いつもコメントありがとうございます。
みなさんのご訪問とコメントが更新の励みになっております。

コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。







  Trackback 0     Comment --



  ネルの血液検査の結果は? 

 





今日も普通に更新です~。
明日が最後のご挨拶かな。(・∀・)アヒャ!!

特にお出かけ予定もないし、明日はネルリリのおせち作りしますよ~。


そして、やっぱり咳は治らず・・・。長い・・・。







12月19日にネル初めての血液検査をしました。
フィラリア検査と避妊手術の際に血液検査はしたけど、健康診断としては今年がはじめてです~。

1483100965154.jpg

基本うちのわんずは診察室ではウンともスンとも言いません。
ネルは小さい頃から一度も鳴いたことないね。

1483100875826.jpg

リリィもなかないけど、初めてのワクチンのときは注射が終わって数秒後に「きゃんきゃん」と少しないたね。
あのタイムラグは今でも忘れないわ~。

膝の具合は毎回診断してもらうよ。
まだ外科手術するほどではないけど、パテラはグレード2です。
でも、進行はしてませんです。(゚ω゚)ノ ハィ

1483100953969.jpg

続いてリリィは目の具合を診てもらいますです。

1483100887152.jpg

今回も先生が特に抜く必要はないですということで、無事に終わりました~。良かったね。

1483100897201.jpg

抜くときは、毛抜きで普通に抜くんですよぉ。
見てるこっちがイタイ!!!!

1483101043485.jpg

まつ毛を抜くか抜かないかの判断は、眼球に刺さってないか?白目は充血していないか?
先生によっては、特に刺さってなくても無駄に抜くので困る。
逆に抜いてしまうと、新しいまつ毛は伸びるまで時間がかかるので、伸びきらないうちは刺さりやすくなるのよね。
抜かないで済むなら、リリィにも負担がかからないし助かります~。

1483100984427.jpg

実は今回、ネルも少しだけ逆さまつ毛があることが判明!!!
抜かなくて済んだけど気を付けないとね~~。

1483101014313.jpg

ちなみに、結果がどうであれ先生の問診を受けたかったので、結果が出たら連絡をもらうはずだったんだけど・・・。
一週間以上経っても全然連絡が来なかったので、自ら電話で問い合わせ~。
そしたら、問題がないので郵送しましたって・・・・Σ(´д`;)エェェ~ 。
嬉しいけど、一応説明が欲しかったんじゃぁ~~~。

てなわけで、病院へGO!!!

それにしても、本当に全然まったく問題ない数値で驚きでした!!!
5歳だし、少しくらいちょっと気を付けて~とか言われると思ってた。
何しろ、手作りごはんなもんでそのあたり心配だったんだけど・・・食べ物での影響もなし。

IMG_7844007.jpg

ネルたん、超健康優良児!!!!
一番簡単なコースの検査だったけど、特に問題が出ない限り来年もこのままのコースかな~。
お手軽コースでも、腎臓・肝臓・膵臓・胆のうなどの検査が十分出来たので。
今後、何か問題が出たら詳しい検査に切り替えればいいかな?

今までは、特に血液検査を毎年やるわけではなかったんだけど、5歳を機に毎年受けようと思います。
ちなみに、おかげ様で皮膚トラブルもなく目の状態も問題なかった。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今年も元気に健康に歳を重ねています。

体重も3.2~3.3キロをキープ!体型も問題なし。
リリィは2.7キロ・・・たまに2.9キロ近くに・・・( ̄□ ̄;)!!リリィはもう少し食事に気を付けていかないと~。
ネルは3歳になったころには体重の増減も落ち着いたんだけど。
個体差ですな~。

それより、本当はマロ太自身が一番心配なんですけどね・・・・。怖ッ!!!Σ(ll||д゚ノ)ノ



*年末につきコメント欄お休みです~。拍手はあいてるよ。




ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。



mkっぉpcdれ002 んmひゅfgvtr002



こちらもポチっと応援お願いします。



投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪



関連記事



category: ワクチン/予防/健診






*いつもコメントありがとうございます。
みなさんのご訪問とコメントが更新の励みになっております。

コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。







  Trackback 0     Comment --



  ネルリリだけではなく、マロ太にもサンタさんが来たぜ~。 

 





まだまだ、咳継続中です。(-∀-`; )
ホント、長いですね~。llllll(-ω-;)llllll

年始まで引きずる予感しかしない・・・。









ヒラヒラふわふわラブリーなクリスマスプレゼント。
で、ハンドメイドのワンピースをくださったチョコアンママさんから、プレゼント第二弾が届きました。Σ(´Д` )
ワンピースのお礼として、マロ太もお返しさせてもらったんですが・・・まさかのプレ返し。( ゚ロ゚)( ロ゚)゚(( ロ)~゚゚
しかも、何気に「マロ太もほしいな~ww」といい年したおばはんがおねだりしちゃった品を送ってくださいました。(ノ≧ڡ≦)てへぺろ


IMG_7657.jpg

まず、出て来たのはこちらのオサレな箱~~~。Σヾ(゚ё゚驚)ノ
カードも添えて~。

IMG_7669.jpg

なんか美味しそうなものが入ってます~。

IMG_7682.jpg

ムーミンのビスケットにサクマ式ドロップww
缶が可愛い~。
それと、バス用品がががが~~。食いしん坊マロ太お菓子だと思ってた。
女子力?ナニソレおいしーの?

IMG_7674.jpg

それから、ネルリリのウマウマ~。
もう、開けた瞬間からひっついて離れないわんず。(-∀-`; )
誰に似たんだかね~。(間違いなくマロ太)

IMG_7726.jpg

めっちゃ期待の目で見られているのであげてみます。(視線が痛い!!)

IMG_7733.jpg

めっちゃウレシソウです。(。-ω-。)

IMG_7734.jpg

何も食わせてないみたいで恥ずかしいんだけど・・・。

IMG_7707.jpg

ネルも美味しそうに食べる食べる。

IMG_7708.jpg

ついにはこの表情・・・・。なんか恥ずかしいのはなぜ・・・?(*ノωノ)

IMG_7661.jpg

そしてこちらが、マロ太が「ほしーほしーww」とおねだりした品。←こっちの方がよほど恥ずかしいわ。
ぺたんこポーチです。


IMG_7665.jpg

これにワクチン証明書や通院ノートを入れて持ち歩きますよ~。ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
チョコアンママさん!!!いつも本当にありがとうございました。
また来年もよろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪

IMG_7694.jpg



*年末のためコメント欄お休みです~。でも、拍手はあいてますよ。



ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。



mkっぉpcdれ002 んmひゅfgvtr002



こちらもポチっと応援お願いします。



投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪


関連記事



category: いただきもの/マロ太&ネルリリ






*いつもコメントありがとうございます。
みなさんのご訪問とコメントが更新の励みになっております。

コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。







  Trackback 0     Comment --



  結果、何しに行ったかわからないイベントになった日。 

 






年末だし、もう髪の毛がぼっさぼさで横に広がってきてどうにもならない状態だったので、マロ太半年ぶりの美容院でした。
ネルリリばかりではなく、たまには自分も構わないとな・・・。

ひどいくせ毛なんで、ホントにスッキリした~~。ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
あんまりひどくなると、外に出るのもイヤになります・・・。
散歩すらツライ。_l ̄l●lll

これで、新年を迎えられるわ~。(´∀`*)ウフフ









遅くなりましたが続き。
あ、コレね。⇒ギリギリまで迷ったけどコジマのイベントに参加。

この話をここまで引っ張ってしまったので、今年中に今年のネタを消化するのは無理っ!!!←きっぱり。
しょーがないねー。へらへら。


さて、小麦ちゃん苺ちゃんもずくくんと合流しまして。
バタバタしつつもランチタイムに突入~。
マロ母が「疲れた~、おなかすいた~」とうるさいので、ひと足お先にごはんゲット。

IMG_6138.jpg

とにかく、いつでもネタを探して不躾に撮影しまくるマロ太。

IMG_6140.jpg

小麦ちゃんも呆れちゃってるよね~。(;´Д`A ```

IMG_6152.jpg

Σ(-∀-;)
そんな殺生な~~~~。小麦ちゃんカムバーーーーック!!!

IMG_6167.jpg

よく転がされる4●歳。

何気におなかすいてたので、マロ太&マロ母は速攻食べ終わり・・・ブロ友さんたちと交流を深め(?)ながらバシバシ撮影する怪しいオバちゃん。

IMG_6198.jpg

もずくくんの撮影をしては――――――。

IMG_6181.jpg

こっそり(?)こんな失礼な感想を思ってみたり。
(@・ω・)ン?いや、ムーミンはかわいいから失礼じゃないか。(´∀`*)ウフフ
でも、写真はブレブレですけどね。人(・ω・;) スマヌ

さて次のターゲットは苺ちゃん。|ョз☆)

IMG_6217.jpg

(´ー`*)ウンウン。よろしくね~。

IMG_6208.jpg

まあ、モデルさんやる気だねっ!!!どんどん撮りましょう!!!

IMG_6226.jpg

お!!いいね、いいね~。

IMG_6215.jpg
*もずくくん、ぬいぐるみみたい。(。・w・。 ) ププッ♪

(*゚Д゚*)ェ…ウマウマ・・・・(ゴソゴソ)ウマウマ・・・(ガサゴソ)
鞄を見ても何もない~。

IMG_6212.jpg

さてと、もう一回もずくくんを激写しようかな~。( ´ノω`)コッソリ

IMG_6228.jpg

ε=ε=(ノ*・ω・)ノ<めんごめんご~。今度ね~~。
ない袖は振れないもんで。←居直り。

IMG_6230.jpg

苺ちゃん、ママさんから無事にウマウマゲット。良かったね。(ひとごとか)

IMG_6200.jpg

そんなこんなで、うちのネルリリもヨソサマからウマウマゲット。
ホント、ずぅずぅしくてすみません。_|\○_ ゴメンナサィ


IMG_6232.jpg

小麦ちゃんが見守る中、もずくくんもウマウマゲットか?と思いきや。

IMG_6234.jpg

マロ太のために、もずくくんのカメラ目線をくださいました♪
ごめんね。もずくくん。

IMG_6237.jpg

楽しかったランチタイムも終了し、本当は一番の目的だった「スタジオアリス」の撮影ブースを横目にこのあとさっさと帰宅するマロ太とマロ母・・・・。

IMG_6243.jpg

そうだよ!!!!
本当は撮影したかったんだよ!!!!
もう少し、おしゃべりもしたかったのよ!!!
なのに、なのに、マロ母がどんどん出口へ向かうもんだから・・・・。
結局この日、ネルリリのシャンプー&コンディショナーを購入したのみで帰宅することになりました。(´・ω・`)
ワタシ、ナニシニイッタンダッケ・・・?

確かに、普通にショップで買うよりは安いんだけど。

ごめんね~。ごめんねみなさん!!
今度またゆっくりお会いしましょう~~~~!!!



IMG_6302.jpg

記念にメッセの敷地内で撮影。

IMG_6279.jpg

IMG_6296.jpg

リリィ、やる気なし。



*年末だし、コメントお休みです~。拍手コメはあいてます♪






ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。



mkっぉpcdれ002 んmひゅfgvtr002



こちらもポチっと応援お願いします。



投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪



関連記事



category: ペットイベント






*いつもコメントありがとうございます。
みなさんのご訪問とコメントが更新の励みになっております。

コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。







  Trackback 0     Comment --



  2016のChristmasまとめ。 

 






引き続き、風邪っぴき続行中のマロ太です。(-∀-`; )
熱はないんですが、咳がなかなか治らず・・・。_l ̄l●lll

ネルリリをシャンプーして、綺麗な状態で年を越したいけどわんずを風呂にいれると自分の事は後回しになってしまうので、入れるタイミングが掴めない~。
みなさんも風邪にはお気を付けて!!



+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+




さて、結局クリスマスケーキもマロ太の手作りになってしまいました~。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
愛情だけはたくさん詰まってるよ~。(´∀`*)ウフフ

kopptgbvfccdser.png

誕生日ケーキと変わりませんが、ごはんケーキです。
これ作っておくと数日間ですが、わんずの食事の準備が楽なんです~。ザ☆手抜き!!

IMG_774306.jpg

これを数等分にカットして、鶏ガラスープをかけてからあげます。
我が家のリリィは普段お水をあまり飲まないので、ごはんのときに汁だくにしてあげています。

IMG_763906.jpg

いつも、生肉で手作りっぽいごはんですが、やはり好きなものがたくさん入ってるせいかとっても食いつきがいいです。
ネルリリ、綺麗に完食しました~~。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

プレゼントは何もないけど、ウマウマが一番だよね~ってことでマロ太からはケーキのみ。

・・・・・ですが!!!!
嬉しいプレゼントも届きました。後日、ご紹介させていただきます。

あと、クリスマスにもう一つプレゼントが!!!これはどっちかと言うと、わんずじゃなくマロ太が嬉しかったもの。

ワンコ服のプレ企画に当選しました~~。(*屮°∀°*)屮ワッショイワッショーイ!!
昨日、抽選結果を見たのでサンタさんからだ~といい年こいたおばちゃんが小躍りしちゃいました。(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

☆☆Treasures☆A&R☆ ハンドメイド犬服 

以前、リリィのブルゾンを作ってくださった犬服作家さんです。

dcvrtio85602.jpg

プレ企画なので、生地やデザインは選べないようですが当選しただけで嬉しいので何でもいいww
一番競争率高かったし!!(嬉´Д`嬉)
しかも、2ワン分までOKってことで今からどんなお洋服が届くのか楽しみです。

クリぼっちで風邪っぴきなChristmasだったけど、いいこともあったよ~って話。

mnhhuyrfvcddse.png

2016年のクリスマスももう少しで終わりですが、また来年もみんな健康に迎えられたらいいな~と思います。


コジマイベントの続きは明日以降です~。




ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


mkっぉpcdれ002  んmひゅfgvtr002


こちらもポチっと応援お願いします。



投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪








関連記事



category: ネル・リリィの日常






*いつもコメントありがとうございます。
みなさんのご訪問とコメントが更新の励みになっております。

コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。










  クリぼっちだけど・・・MaryChristmas♪ 

 







mkkiophnbggyutr.png

みなさん、MaryChristmas。
我が家は特にプレゼントなどはありません。
マロ太、友達も少ないのでクリぼっちですし。←今年は3連休なのにね・・・。

o0480064xmas02.jpg


おやつ見せてないのにあると思いこんでやる気満々。


o0480064xmas03.jpg

あ、でも明日はケーキ作りますよ~。
人間はケーキ無しですけど。


たった一枚の写真でここまで引っ張る・・・。(ノ≧ڡ≦)てへぺろ


o0480064xmas01.jpg

ちなみに、風邪治らず~。どの道、誰とも会えなかったわ~。移したら困るもんね。




ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


mkっぉpcdれ002      んmひゅfgvtr002


こちらもポチっと応援お願いします。



投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪





関連記事



category: つぶやき






*いつもコメントありがとうございます。
みなさんのご訪問とコメントが更新の励みになっております。

コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。










  ギリギリまで迷ったけどコジマのイベントに参加。 

 







コジマ100周年イベントアニバーサリーペットカーニバルin幕張メッセ

11月20日に行って来ました~。
ものすごくギリギリまで迷ったんですけどね~。(A;´ 3`) ぁせぁせ
コジマの会員証がないと入場出来ないので、前日にショップに行って作って来たぜ!!

一人で2わんもツライので、マロ母を道連れにしました。(´∀`*)ウフフ
特に目的もあるようでないような感じだったんだけど、ブロ友さんに会えそうだったのでバビュンと車で行ったよ。

着いて早々、パルビママさんにLINE。
お互いの場所を確認して、なんとか会えました。(〃>Д<〃)ノキャッキャ♪
究極の方向音痴のマロ太。よく無事に辿りついたな。

IMG_6061.jpg

いつも通り、大人しいルビーちゃん。
安定してて羨ましい。

IMG_6091.jpg

変なオバちゃんにも挨拶できるいい子です。

IMG_6076.jpg

そして、今回やっと会えた初めましてのパルくんです。
うちのわんずがワンコラしないか心配だったんだけど・・・なんと、吠えなかったのよ!!Σ(´Д` )
リリィは慣れるまで時間がかかる子だし、初対面の子にはワンコラしちゃうのでドキドキしてたんだけどヨカッタ。
さすが、犬使いパルビママさんのわんず♪

IMG_6063001.jpg

ルビーちゃんとペアルックだと、写真を整理してて気づくマロ太。(おそっ!!)

IMG_6107001.jpg

常に笑顔で元気なパルくん。
この元気パワーに押されてネルリリも大人しいのかな?|ω・`)プッ♪

IMG_6105001.jpg

オシリをくんかくんかされても全然気にしないリリィ。
超~~珍しい!!!パルくん、マジすごいわ。

IMG_6062001.jpg

ただ、ちょっとはしゃぎまくってフレームアウトしちゃうこともあったけど。
シニアに突入したとは思えない動きっぷりwww

IMG_6066001.jpg
*いつもの2足立ち。おサルポーズです。

・・・・って、まあ、我が家のネルも他の子のこと言えないんですけどね。
パルビママさんにかまって攻撃中のネル。恥ずかしいからやめれ~。

IMG_6096001.jpg

こんなネルに危機感を覚えたのか、ルビーちゃんママに抱っこのおねだり。
マザコンっぷり健在ですな。

ただし、うちの子空気が読めない困ったちゃんなので、ガンガン自己アピールしまくりっす。

IMG_6069001.jpg
*( ゚д゚)ハッ!ちょうど旦那さんの大事な場所に絵が被ってますがわざとじゃないよ!!!

もうっ・・・・ネルってば、恥ずかしいからビョンビョンやめてーーー!!!って・・・・よく見たら、パルくんもすごいブレブレ。
何この息がピッタリのいいコンビのような絵面・・・。
ブレブレだけど、面白いからアップしちゃったわ。

ネルのテンションについてこられるのはパルくんだけよ!!!(←迷惑)

IMG_6111001.jpg

ルビーちゃんもあきれちゃったかしら~。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

パルビママさん一家はもう帰宅ということでここでお別れ。

IMG_6129001.jpg

(´ー`*)ウンウン。またね~♪
ママさんもありがとうございました!┏〇 ペコ
また、遊びに行きましょうね~。
この記事、見てくれてるかな~?



このあと、こたむぎママさんともお会いしました。
こたむぎママさんは土曜日も参加だったのにアクティヴだのぉ。

IMG_6168001.jpg

一旦、別行動したあと今度は苺ちゃん&もずくくんともお会い出来たよ。ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

IMG_6212001.jpg

IMG_6182001.jpg

苺ママさんと、mozuハハさんが来ているのを知らなかったので無事に会えてよかったです~。
マロ母同伴でしたが、一緒にランチ出来たのも嬉しかったわ。(*´人`)


ランチタイムへ続く!!!!







もずくと一緒☆もじもじ生活

苺に届け!

『こた』と『むぎ』と時々『かめ』




ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


mkっぉpcdれ002  んmひゅfgvtr002


こちらもポチっと応援お願いします。


投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪




関連記事



category: ペットイベント






*いつもコメントありがとうございます。
みなさんのご訪問とコメントが更新の励みになっております。

コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。










  【お知らせ】楽天の広告が突然出るようになってしまったんですけど・・・。 

 





ちょっと風邪っぴきのマロ太です♪


ここ数日、ランダムに楽天の広告が出るようになってしまいました。
最初は「×」で閉じられるし、自分にしか見えないと思ってたんです・・・。

が、見えちゃってるんですよ~~(´;ω;`)
毎回出てしまうわけじゃないところがますますわからない~~~つД`)・゚・。<タスケテ。

原因がわからないんです。
私がお手伝いさせていただいたブロ友さんは、ほぼ全員出てると思います。_|\○_ ゴメンナサィ

アフィリエイトだと誤解を受けたくないので、ブロ友様お手数ですが広告表示の件をしばらく文章にて掲載してください。
ご迷惑をお掛けしますが、(*m_ _)m{{宜しくお願いします。

原因をできるだけ早めに調べますのでお待ちください!!

また、ご訪問いただいている皆さまにもご迷惑をおかけし申し訳ありません。
左上の「×」で消してくだいませ。




関連記事



category: つぶやき






*いつもコメントありがとうございます。
みなさんのご訪問とコメントが更新の励みになっております。

コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。







  Trackback 0     Comment --



  セレブにもボンビーにも平等に暮れはやってくる~。 

 





ひーーーーオソロスィ~!!!(ノll゚Д゚llヽ)もう、18日だっって~~~!!!
まだ年賀状やってない・・・。早く準備せねば!!!ε=ε=(ノ*・ω・)ノ

みなさんはもう終わってるのかな~?||電柱||Д-)ソーッ

そいえば、前にテレビで観たんですが「AHappynewyear」の「A」はいらないんですってよ。
英語的には間違ってるんですって!!
ワタクシ、生まれて4●年になるけど知らなかった。Σヾ(゚ё゚驚)ノ

「Merry Christmas and a happy new year」の場合は、「A」を入れても問題ないけど日本では「あけましておめでとうございます」と単独で書くので、「A」と書くのは間違いなのです~。(;'∀')
日本語で書く場合も気を付けないと!!な間違いもあります。
「謹賀新年」「恭賀新年」は目下の人から目上の人へ、「賀正」「迎春」などは、目下の人宛の賀詞。

マロ太もやらかしてたな~。色々・・・(A;´ 3`) ぁせぁせ








なんだかんだ、暮れも押し迫ってきて少し忙しいマロ太です。(いつになったら連載の写真整理終わるのかな)
本当に少しだけですけどね~。
いつも通りそんなに外出の予定もいれてないんだけど、突発で予定が入ったりもします。
ビンボー人なのに、いつもより出費が・・・。(´;ω;`)
あと、歯医者と(←まだ通ってる)いつもの病院・・・それに加え、トリミングもあったし実は明日初めての本格的な血液検査に行って来ます。
マロ太のではなく、ネルの検査ww(マロ太も年に1度の健診予約しなくちゃ~)

IMG_7152.jpg

そうね。当たり前のことなんだけどさ~。
あと2年弱でネルたんシニアだよ・・・・。
今のところ、大きな病気もせず過ごしていますがフィラリア検査以外で血液検査してないんですよね~。
あと、避妊手術のときか。

IMG_7294.jpg

血液検査だからね~。
別に無理に抜かなくてもいいみたいだけど、数値を正確に知りたいならごはん抜きにした方がいいようです。

IMG_7273.jpg

ふーん・・・別にいいけど、明日はバアバいないから一人になっちゃうよ。


ネルたんは、朝ごはん抜きだから帰りにドッグカフェでごはん食べようね~♪

IMG_7634.jpg
*ネルのカット、迷走中だな・・・。これはこれで意外とカワイイんだけど。

少しだけだから(oノ´□`)ノガンバレ

IMG_7606.jpg

あ、やっぱりそうなるのか・・・。
ハイハイ、一緒に行こうね・・・。



*本日も簡単更新のためコメント欄お休みです~。(;>人<)




ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。



こちらもポチっと応援お願いします。



投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪


年賀状ほしいな~というブロ友さんがおられましたら、拍手からコメント(っ*´□`*)っドォゾォォ...


関連記事



category: つぶやき






*いつもコメントありがとうございます。
みなさんのご訪問とコメントが更新の励みになっております。

コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。







  Trackback 0     Comment --



  トリミングに行ったんだけど。 

 







もう16日だというのに、まだネタが詰まってます・・・。

今日のトリミング記事もあるし。今年中に終わる気がしなくなって来ました。(´ー`A;)

久々に2わんいっぺんにトリミングで、財布はさみしいことになるわ待ち時間長いわで今日は帰宅後行き倒れました。

IMG_7529.jpg

色々、行き違いもあったけどネルもなんとか今年中にサッパリしたね。

IMG_7574.jpg
*リリィはトリミング後。

きみたちが大人しくしてくれてればもっと楽なんだよ・・・。( ̄◇ ̄;)
まあ、思ったよりは静かだけど。

IMG_7578.jpg

そーですねー。
サロンで4時間待ってりゃ疲れますよ。
そのあと、運転だったんですよ。

リリィなんてグースカ寝てただけじゃん~~。
明日は友達と会うので、なんだか忙しいね。(いつもダラダラだからね!)


*本日はコメント欄お休みです~。




ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。



こちらもポチっと応援お願いします。



投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪

関連記事



category: つぶやき






*いつもコメントありがとうございます。
みなさんのご訪問とコメントが更新の励みになっております。

コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。







  Trackback 0     Comment --



ページトップへ戻る