もじゃ毛に夢中。



トイプードルの母娘 ネル&リリィとマロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧


インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





  My Birthday(∩∀`*)キャッ 




今日はワンコとともにアチコチ行きましたが、その話は明日更新しま~す(*´ω`*)

で、本日はアタクシの誕生日でした~。(≧∑≦ギャハ❤

特別なことはしなかったんだけどwww
一応、家で(←こんなときでも引きこもり)ライ(ネルの息子)の里親さんとマロ母と3人で焼肉したくらい。写真、撮り忘れたけど。

しかし、なんかよくわからないメンツだな。ま、うちは父が去年亡くなってるからね~。


色気ないっす。
てか、とっくに女子力見失ってるんだけど|ω・`)プププッ♪




nb789iklpsaz2301wwq.jpg

あ~・・・うん。
きっと、あっという間よね・・・(白眼

weqplgbn89210xcdspl.jpg

リリィのピチピチさがうらやましい。




ツイッター、mixi、LINEでお祝いの言葉をくれたみんな[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
プレゼントくれたリア友ちゃんたち(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

ちなみに、自分用のコート
友達がプレしてくれましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
今年は買わなくて済んだwwwヽ(*´з`*)ノチュゥシチャル♪

これから誕生日会を催してくれるという友達もいるので、まだMyBirthdayの余韻は続く。


歳を重ねるのはかなり嫌なんだけど、お祝いされるのはいくつになっても嬉しいものです。



追記:
記事の下に埋め込んでいた、にほんブログ村のランキングボタンがリンクされてなかったので、一時撤退中です。
復旧作業は明日~。
今日は疲れたので風呂入って寝ます~。





*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。


コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。




関連記事

Posted on 2014/10/29 Wed. 23:50 [edit]

category: つぶやき

tag: 誕生日  プレゼント  焼肉  コート 





29

  冬に向けてコート買っちまった。 



もちろん、ワンコの。
自分のコートは二の次、今回はリリィのコートを購入しちゃったYO!!

友達にもらったコートでいいか~と思ってたのに、気がついたら購入ボタンをポチっとしてた。(←ついポチは平常運転だろ)


tyfv689iiopnm012.jpg

結構前からほしかったんだけど、売り切れだったので諦めてました。
が、しばらくしたら入荷してるではありませんか!!

それでもしばらく悩んでいるうちに、ほしかったグレーSサイズが売り切れてしまってたので(早いな・・・)ブラックを購入。

ghbvc856iop0254qwsxz22.jpg

似合ってるよ~~~~←親馬鹿バンザイ。

裏地もちゃんとあるし、これで1890円!!お安い。
価格もデザインも満足です。

yyuopmjh785wwqazx23.jpg

うんうん。ただ、下ベロ出してなかったらもっと良かったわね。


ネルのコートはオーダーメイドのダッフルコートが出来るまで待機中。
ぶっちゃけ、ネルのコート代でリリィのコートが数着買えるっていうね・・・。(死相

長く着せたいので、これ以上リリィが成長しないことを祈る。
着丈がかなりギリギリなもんで。
胴回りと首周りは余裕なんだけどね。

まだ当分着れそうにないので早く寒くな~れ~。



+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


さて、話は変わりますが里子に出したネルの子供の写真がキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
もう1年近くご無沙汰なのよ。

家は近いんだが、相手の方が忙しいのでなかなか会いにいけず。
来月、1歳になるので「お時間があれば会いに行っても?」というメールをしたところ、11/2に会いに行くことになりました。

opnmhgf89waq23vvcx.jpg

ちなみに息子です。

小さい頃からリリィとライ(息子)よりかなり大きめの子だったんだけど・・・なんと今7キロ!!!

生後6カ月の時にすでに6キロだって言われたときは、自分の耳疑ったくらいだったよ。
マロ太の予想をはるかに上回る体重だった。

同じ腹から生まれたんだけどね。
ライは最近聞いたところだと2.8キロくらい。リリィは更に小さくて2.6キロほど。

兄弟とは思えない育ちっぷり。
元気にしてるってことなのでいいんだけどね。


ちなみに。ネルは現在3.2キロ(ダイエット成功ww)パパ犬のレオンくんは当時4.5キロ。
DNAの神秘だね。

ploiubghf856qasdcx889.jpg

ほんぽう初公開のパパ犬レオンくん。
ホワイトに見えますが、クリーム色・・・・らしい・・・。どう見ても白いんだが。


とりあえず、久々の再会だし11/2はバンバン写真撮ってくるぞ~~~!!




*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。


コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。




関連記事

Posted on 2014/10/27 Mon. 23:24 [edit]

category: 犬服 ショップ編

tag: ホワイト  7キロ  ファーツイードコート  ブラック  グレー 





27

  久々のあさんぽ。 



咳も大分落ち着き、来週からまたエクササイズに通う予定なので、少しずつリハビリをかねて久しぶりに長い朝散歩に行ってまいりました(`・ω・´)キリッw

やっぱ、早朝の散歩は気持ちいいね~♪


ghpo7852asbnmmvc.jpg


それにしても――――

なんていうか―――――



cvt563ponnhyq012.jpg

改めて見ても何もないところだわね。

一応、大通りもあるんだけど散歩道は大体こんな感じで田舎です。

789yhnvvfde9645ppuim.jpg

にわとりの声にビビる2匹。犬としてそれでいいのか?



2014_1025_065554-DSC01870.jpg

散歩中のショットを撮ろうかと思ったんだけど、一人で2わん散歩で撮影までするのは相変わらず難しい。
ネルの鼻すら写ってませ~ん。

2014_1025_065846-DSC01878.jpg

リリィはまあまあかと思ったけど、近いな。目線そらしてるし。
画面見ないで撮ってますからね~。

regb125pplsx740bgh.jpg


今日は40分くらい歩いたかな?
ここのところ、本当に歩けないくらいに喘息出たり咳が治らなかったりで、まともな散歩が出来なかったのが2わんに申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
まだ多少の咳は出るけど、明日も無理しなければ今日と同じくらいは歩けそうwww
娘たちよ。おかーちゃんがんばるからね~。
ついでに、ウォーキングも少しずつ復活しないと。




関係ないけどタイトル・・・ちょっと読み間違えると大変なことになりそうだな。

gfrplm8574sawq0012nmbv.jpg

ばっ、リリたんみなまで言うな!!
しーーーっよ、しーーーーっ!!





*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。


コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。




関連記事

Posted on 2014/10/25 Sat. 23:22 [edit]

category: 散歩/お出かけ

tag: 散歩  風邪  喘息 





25

  どこでもいっしょ。 


最近、お風呂のシャワーからたま~~にお湯が出なくなります。
冷蔵庫の次は風呂か?!

しかも、マロ母が使う時だけおこる現象なのはなぜ?(もう3回目くらい)

マロ母の後に入ったら、最初はお湯出てたんだけど途中で出なくなりました・・・。←マロ母が入ってるときからおかしかったらしい。
仕方ないからでバスタブのお湯をすくって使ったわ・・・。

昔のシャワーがない頃の風呂ってそんな感じで入ってたな~と懐かしかったり、虚しかったり。
シャワーに慣れてしまった今では、すごく不便なのは確かです。

風呂給湯器って家電に入るのかわからないけど、何かが1つ壊れると連動して他の物が壊れるのよね。
来年、車検なんで総取り替えだけは勘弁してほしい。

とりあえず、点検だけは依頼しないとダメだろうな。



☆+;。・゚・。;+★+;。・゚・。;+☆+;。・゚・。;+★+;。・゚・。;+☆+;。・゚・。;+★


風呂と言えば、うちのリリィはものすごく後追いします。
風呂に入ってる時も、2階に行くときもとにかくついてくるの。

wigbcfds8745pyhjk01247cvb.jpg

暗い上にピンボケしててこわい写真になっちゃいましたが、この通りマロ太が着がえを2階に取りに行っただけでも鳴きながら待ってる始末。
ちなみに、うちの娘たちは階段の上り下りが出来ません。←昔、落ちた。

hjplmmzaqw8977iou012.jpg

ネルも、もう3歳過ぎたのにたまに風呂場の前で待ってたり。

yhgfdsew879mkllcx3258.jpg

まあネルの場合、リリィに対して張りあってる感もあるんだけども。


aeiwokfhnd8745.jpg

またもや暗がりのショットですがこの通り、伏せ状態で待ってる。

先代犬はこういう行動をまったくしなかったので、いつまでこんな風に後追いするものなのでしょう?
こういう行動がまったくなくなるのも淋しいんだけど、しつけ的にはあんまりよろしくないのでは?と思ったり。

飼い主のテリトリーにぐいぐい入って来てるもんね。

ネルはある程度1匹の期間があったので、お留守番出来るようになったんですがリリィは完全に1匹になることが今のところないので(人がいなくてもネルがいるし)お留守番の練習させないとダメだな。
すごい声で鳴くもんな・・・。←近所のおばちゃんに笑われたくらいだし。


wqahbgfd895plmmnc45.jpg

あ、うん。段々腹ね~洗ったよ~。肉と肉の間にゴミ溜まったらまずいもんね~。


―――――――――――――ってやかましいわっ!!←ひとりボケツッコミ。



あ、一応書いておきますがまだ段々腹にはなってませんよっ!!←まだ?
なるつもりもナイですよ!!




*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。


コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。




関連記事

Posted on 2014/10/24 Fri. 23:53 [edit]

category: ネル・リリィの日常

tag: 風呂    給湯器  後追い   





24

  あのキメポーズに挑戦。 


最近、コメントのやり取りをさせていただいている、某ブログの管理人様が「振り向きポーズってどうやって教えるの?」とおっしゃっていたので、そういやウチはどうなのかしらってことで挑戦してみた。


ネルは出来ないのはわかってたけど、一応ためしてみる。


*
*
*
*
*
*

889yuhjkmmn120oop.jpg

うん。やっぱりどう宥めすかしても出来ませんでした。
マロ太完敗。

リリィは今よりもっと小さい頃よりカメラ目線くれなくなったけど、もしかして出来るかも!!と淡い期待をしつつトライしてみました。
ネルが出来ないから、出来ないだろうと思っててやらせたことなかったのだけど。

yuip78hhjkdews89cvbk.jpg

初めはなかなかうまく出来ず。
しかし、ちょっといい感じじゃね?

時間は少しかかりましたが―――。

polhn789rrewqaz235.jpg

出来た~~~~~!!!!ひゃっはーーーーー!!
なんだ~リリィ出来るんじゃん!もっと早く試せばよかったわ・・・。
ネルがおやつほしさに近づいてきて写り込んでるけど。

uiopkml789wwscd5874.jpg

反対向きも出来たし!!
名前呼んだり、おやつチラつかせたり、撮影してる所はかなり必死過ぎて表では恥ずかしくて出来ないけど。
結果オーライって事でwww

とりあえず、マロ太に背中を見せる状態でお座りを無理矢理させて後はおやつを見せつつ名前を呼んでみました。
多少時間はかかったけど、思ったよりあっさりやってくれた。

練習したらもっとすんなりやってくれるようになるかな~。


wqaaz897ikkhgfvbn897oop.jpg

ああ・・・うん。
たま~~~~に、気が向くとやってくれるよね。
でも、おかーちゃんは「振り向きポーズ」をしてほしいのよネルたん。

出来る、出来ないっていうのはワンコの性格にもよるのかね?
本当にネルの撮影は大変です。

今年は年賀状を、ネルリリに着物を着せて撮影した写真を使おうと思ってるんだけど・・・うまくいくか激しく不安。
どうか、奇跡の1枚が撮れますように。(主にネルさん)




*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。


コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。




関連記事

Posted on 2014/10/22 Wed. 23:35 [edit]

category: ネル・リリィの日常

tag: 着物  年賀状  キメポーズ  おやつ 





22

  今日はブログ休みます。(某ドラマ風) 



風邪が長引いて何も出来ない―――というのと、ネタがないのでお休み~。(さらっとネタがないとか書く。)



tyuvvds879opaqw114.jpg



ネルの妊娠・出産・育児日記は書くことがたくさんあるんだけど、たぶん書くのに時間がかかるので・・・。

明日あたり、少しずつまとめながら下書きしてみようかな~。
やっと取りかかれそう。






*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。


コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。




関連記事

Posted on 2014/10/21 Tue. 23:12 [edit]

category: つぶやき






21

  おパンツカット。 


え~と、アタクシ今回失敗しまして・・・ネルリリのトリミングが同じ日になってしもた。

着々と物忘れ進行中。


いつもはズラすんだけど。失敗、失敗。



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*



ネルは1ヵ月ぶり(カットモデル犬継続中)
リリィは2カ月ぶりのトリミング


rtypp78563aqwcvbgh.jpg

ハートにしようかとも思ったけどやっぱりおパンツカットにしてみた。
ボディは3ミリ残し。
これから涼しくなるけど次回の予約はまた2カ月先だし、洋服着せるので短めに。

gtrewq78bnvc0023.jpg

リリィはカットモデルではなく、普通にお客としてサロンに行くので(お店も別)毎回だいたい3時間弱で終了。
ネルがサロンに行ってる間に、久々に二人っきりで散歩。

wweruio4879jklnmvb.jpg

鼻息荒く風をきって歩くリリィのおでこに注目。
サロンに迎えに行ったとき、何がくっついてるのかと思ったわwwww

トップを少し伸ばすので切らないでください。とお願いしたらちょんまげになってた。
おでこから伸ばすつもりはないんだけど・・・。


それにしてもリリィのトリミング代、今回は毛玉のせいで高かった。
ブラッシングしてたんだけどな~。
特に、トリミングの前は気を使ってるつもりなんだけど、今回は相当ひどかったようで追加料金とられた!!
次回は気を付けるわ。



一方、数時間遅れで帰宅したネル。
ちょっとスッキリした程度であんまり変わってない??
だいぶ耳の毛が伸びたとは思うけど、もう少しボリュームほしいわね。

ghn123rew897huiop.jpg

あ、ハイ。すみません。


残念なことにネルも帰って来たら散歩に行こうと思ったんだけど、雨が降ってきちゃいました。ホント残念。

typplkasxz897inmhfd201.jpg

珍しくカメラ目線でおすましポーズ。
ネルも次回はおパンツ履かせてみるかな~。ぐふwwww


最後はツーショット。
ツーショットで撮影するときは毎度同じアングルだな・・・。
もしかして、使い回しても気づかれないんじゃ・・・とかww

gbvxxcd456uioop014.jpg


リリィの毛質は細くて柔らかいので、すぐ毛玉になるので1ヵ月に1回トリミングが理想。
来月には1歳になることだし、リリィもネルと同じサロンで教材(カットモデル犬)として登録しようか考え中。
2匹で行っても、料金は普通のサロンの1匹分もないかな?
合わせて5400円ですから。やっす~~~










*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。


コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。




関連記事

Posted on 2014/10/20 Mon. 23:13 [edit]

category: ネル・リリィ/トリミング

tag: トリミング  おパンツカット  サロン  カットモデル犬  ちょんまげ 





20

  ぴったり! 



最近、ネルの食欲がハンパないっす。
避妊手術後は肥満に気をつけてください。と先生に言われてたのにまったく太らず、それどころかジャスト3㌔になったり。
ロイヤルカナンの「去勢・避妊用」のフードに変えたものの、体重が増えなかったので通常のフードに戻したくらいです。

―――――が、ここに来てちょっとヤバいことに・・・。
食欲の秋なのか?犬にもあるのか?

よくわからないけど、肥満になったら戻すのが大変なのでただいま減量中~。
一緒にがんばろうね!!!



+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


少し前のことですが、りんごちゃんのママから洋服をいただきました♪
正確にはりんごちゃんのママが、お友達(トイプーのオーナーさん)から洋服を貰ったんだけどデカイのでという事で。

uiopnbr778fdcxzq963olk.jpg

この他にも2着。
ネルには小さいのでリリィにww

コート、ネルのはあるんだけどリリィのはなかったので助かったー!!
リリィは来月で1歳なんだけどまだ2.5㌔くらいしかないチビっ子。
だいたい1年くらいで成長が止まるので、もしかしてこのままチビのままなのかしら?
そうなると、ネルの洋服が着られない・・・。

opkmggte02547zxccv87p.jpg

3㌔×2匹だと外出時大変なので、このままでいてほしいような・・・でも、ネルと洋服が共有出来ないのは別の意味で大変なのでもう少し成長してほしいような・・・複雑。


2014_1013_180515-DSC01751.jpg

ちなみに、ネルはロンパースツナギが苦手。
お座りしてくれなくなります。

なので、リリィはどうかな~?と少し不安だったんだけど、問題なく着てくれました。

親馬鹿だけど、ロンパースリリたんすごい可愛かった。
お尻プリプリ~~~~


kloeewsd44521bnmcxz99.jpg

上のジャンパースカートは若干大きいけど脱げないのでOK。


早くモコモココート着せて散歩したいな~。
ネルのダッフルコートも楽しみ!!








*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。


コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。




関連記事

Posted on 2014/10/19 Sun. 22:22 [edit]

category: ネル・リリィグッズ

tag: 犬服  コート  ロンパース  ツナギ 





19

  ついにキタ(・∀・)コレ!! あのワンコベッド!! 




喘息はだいぶ治まって、あとは少しの咳と酒焼けしたようなおばさん声を治すのみ。(おばさんなのは最初からだけど)

久々に長い時間、ワンコの散歩をして愕然。
体力落ちてる・・・。

せっかく慣れたウォーキング。また一から鍛え直しか~。(`ω´怒)


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


本日は午前中通院日でした。
その帰りのこと。

お昼ごはんの準備もあると思い、マロ母に帰るコール。
そしたら思いもよらぬ事が。

「なんかデカイ箱が送られて来てるよ」とのこと。
最近、買いものなんてしてないし「なんじゃらほい?」と思ったら――――――

「犬用ベッドって書いてあるけど」とマロ母。

確かに注文はした!間違いなく購入した!!
でも、まだ代金振り込みしてないし(どのみち、今日送金するつもりでした)「はぁ?」って素っ頓狂な声でちった。

慌てて家に帰ったら、確かに間違いなく到着してました!!
一瞬、間違えて送られて来たのかと思って伝票に記載されてた番号に電話しちゃったよ。
結果的にはマロ太が【商品発送のお知らせ】メールを見てなかっただけなんだけど。
送金してからご連絡しようと思ってたので、「???」状態での電話。
最初にどう言っていいかわからなくて、しどろもどろでかなり怪しい奴になってた。(その節はスミマセンでしたー)

発送の都合で入金確認前に発送してくださったとの事。


で、ついに我が家にもやってきた念願のゆう坊様ベッドお披露目~♪

豆通信(ゆう坊様のブログ)→

cvb457uigfqwe563kk.jpg

きゃーーーーきゃーーーー!!
ず~~~~~~っとほしかったんだよぉ。
お友達に差し上げてる(物々交換)記事を見るたびに羨ましかったけど、指くわえて見てるだけだった。

pplmdcsaw89663tyubgfd.jpg

それがつい先日、ついにショップをオープンされていの一番で見に行った!!
あ、実際はウェブショップを見たときにはだいぶ在庫がはけてたけど。

ui785rfg001jnmklpo.jpg

今回は大々的に宣伝されておらず、おごそかに営業されてたので運よく無事に購入出来たっぽい。
すごい人気!!
いや~実際すごくデザインも可愛いし、ふっかふか。
マロ太が寝たいくらいよ。´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

本当は今回はどうしようか迷ったんだけど、次回は争奪戦に勝てる自信がなかったので即ポチ。
会員登録してる間になくならなくてよかった~~~~

しかも、楕円Mサイズはコレが最後の1個だった。あ、あぶねぇ~。

tyuee789gbnmvccq745.jpg

そんなこんなでようやく手に入れた憧れのベッドなのに・・・リリのこの扱い。
なにしとんじゃ、ごるぁぁぁぁ!!

yuhnbdds85114wqaaokl231.jpg

しかし、こんな風にすっぽりハマってる姿を見るとデレってしちゃう変態飼い主。
かわいい~~~、かわいい~~~

ベッドもベッドに入ってる娘たちも可愛すぎて吐きそう。
天使すぎて萌え。
嬉しくて興奮しすぎてハゲた!!

gbvde78iuhjjk65aw.jpg

本当はベッドの全貌を画像におさめたかったんだけど、2わんが代わる代わるINしちゃって撮れなかった・・・。



次回もがんばれたら参戦したいけどどうかな~?
リネンのベッドほしい。
そして案の定、一緒に寝てくれないのでやっぱもう一個ほしいな。

次も買えるかはアタクシの運次第。



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。


コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。




関連記事

Posted on 2014/10/18 Sat. 00:00 [edit]

category: ネル・リリィグッズ

tag: リネン  ワンコベッド  ふかふか 





18

  くぎづけ。 


今月はド貧乏になりそう。

いつもだけど、特に今月はヤバイっす。

オーダーしてる着物代+ダッフルコート代+ワンコベッドトリミング(2匹)代。ひぃ!!
色々重なりすぎたぁ。

だが、反省だけはしてるけど学習はしてません。←ダメな大人。


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+




昨日「いきものにサンキュー」を観てましたら ↓ こんなんなりましたw

oopkmlhhfredxczq56321.jpg

テレビの中のワンコをガン見ちゅ。

ネルも小さいときはよく見てたけど、リリィはかぶりつきで見てる。

rewqzhgf587ooplmnb.jpg

しかしネルさん。
まったく興味ないような態度だけど、この後トイプーの泣き声に反応して吠えまくってたよね。

まだまだお子様ってことだね。




+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


アタクシ完全復活していない状態ですが、どーしても気になった事があったので実行。

typl4478dcvnmhyqqw563.jpg


2匹とも何か感じとったようで、特にネルは何気に逃げ回ってたわwww
でも、逃がさないよ~~~。


まだ咳が治らないので迷ったんだけどもう限界っ!!!!
2匹まとめてお風呂へ(゜Д゜)ノ⌒゜

いつもは1匹ずつ日にちをずらして入れるんだけど・・・なんとなく体臭が気になって同時に入れちゃった。

ikpplwsaq4412hnbccvx001.jpg

大変だったけど満足。

ん?あんまり変わらないか??

来週の月曜日、まとめてトリミングだから匂いがよくなりゃいいのさ~。←超いい加減な飼い主。








*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。


コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。




関連記事

Posted on 2014/10/16 Thu. 23:38 [edit]

category: シャンプーディ/お手入れ

tag: シャンプー    トリミング  着物  ベッド  いきものにサンキュー 





16

ページトップへ戻る