もじゃ毛に夢中。

約10年のブランクを経て、久々にワンコ(トイプー)をお迎え。なんと今では2匹飼い。

wb11.gif 更新情報一覧


  ごあいさつ

 



いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。

コメント大歓迎ですが、お返事出来ない場合もございますので
予めご了承くださいませ。

  オフ会だよ全員集合~!!NO.0(序章)・感謝と謝罪。 

 






先日の「カマ掘られ事故」に関して、ご心配いただきありがとうございました!┏〇 ペコ
幸い、少しの衝撃は来ましたがむち打ちになるほどではなかったです(* ̄∇ ̄*) エヘヘ。

コメントもたくさんいただき感謝です~~( ;∀;)
少しずつお返事させていただきますねヾ(*´エ`*)ノ









そろそろオフ会の記事を~って思ってますが、オフ会に参加された方の記事をチラチラ見ながらのんびり更新になります。
最後までお付き合いいただければ幸いです~(ΦωΦ)フフフ…。


で、初めにまずはお礼を~。(個人的に)

erdssxcvbn.png

こちらのおパンツは「あいうのお話」アルママさんからいただきました(●>v<●)
(*´∀人)ありがとうございます♪
なんと!当日に到着しました~ヾ(*´∀`*)ノ
私がもっと早くご連絡すればよかったんですが、出発前だったので間に合いましたよー。(奇跡)

oikkjmnllp.png

そして、こちらのオムツは一緒にオフ会に参加された「苺に届け!」苺ママさんから~♪
リリィにぴったりで、帰宅後確認したらちゃんとシッコ出来てました。
ホント、助かりました(#´Ⅹ`#)…ありがとー♪


今回、オフ会にあたってチョコ&アンのママさん・アルママさん・苺ママさんをはじめ、色んな方に声をかけていただいたりアドバイスをいただき感謝です。(嬉´Д`嬉)







それとお詫びしないといけないことが2点ほど。

ひとつはネルもリリィも2ぴきだと気が大きくなり、他の子にワンコラしちゃうんです。
ガウガウしちゃった全てのワンコちゃんに謝罪致します・・・。
本当にごめんなさい!!
ケガなどはされてなかったので良かったんですが、本当に申し訳けありませんでした。
コレに懲りずにまた機会がございましたら、宜しくお願い致します。


ふたつ目。
今回ほどデジイチが壊れたことを悔やんだことはないかも・・・。
帰宅後確認したら、全然ちゃんとした写真が撮影出来てませんでしたーーーー!!!(号泣)
なので、マジで写真は期待しないでくださいね~~。←だからって、文章がおもろいかと言われると「・・・。」ですけど。


ikophnggbvcxz.png
*ぷにちゃんがいるところにちょこたん在り!((●≧艸≦)

せっかくの「生ちょこたん」も「あは~」どころか、カメラ目線もいただけない状態ですよ。(白目)
カメラほしいな~。デジイチがいいな~。ほしい・・・本当にほしい・・・。買ってしまおっかな~。



とりあえず、本日はこんな感じで。続きます。




*本家のような「あは~」はマロ太には100年早かった件。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ








ご参加されたブロガー様。
ブログをされてない方は次回ご紹介します。
(やっつけ仕事感がムンムン)

トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆
トイプーくう☆ポムとの日々
黒プ-ドル ぼくはまろ♪
マロンとモコ
恋するトイプーメイ
ぷに一家
カカオのお気に入り
苺に届け!
『こた』と『むぎ』と時々『かめ』
あんじゅのつぶろぐ☆
もずくと一緒☆もじもじ生活
Hanagoyomi



category: オフ会(関東)






*いつもコメントありがとうございます。
みなさんのご訪問とコメントが更新の励みになっております。

コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。







  Trackback 0     Comment --



  もじゃ毛式オフ会レポ その1 

 





前回の記事では、みなさんの食欲を刺激してしまったようで・・・(ΦωΦ)フフフ…
夜中にどんどん食べたくな~~るぅ♪
マロ太は食べないけどww


昨日アップしようかと思ってたオフ会の記事・・・。
やっとこ写真の加工が終わりました。
ちょっと、パソコンの通信状況が微妙で「きーーきーー」ってなってましたが、なんとか若干速度復活しました。
あのままだったら、今日もアップ出来なかったかも~。(-∀-`; )

*前回の記事です。⇒

ご参加された方のブログの紹介もしてますw






はじめに。
もう連載も終了している方も多くいる中、今さら正統派で書いてもな~と思い(写真も少ないし)ちょっとフィクション入ってます。
出来るだけ暴走しないように気を付けます。(どんだけ?)
ご気分を害されたらすみません(*_ _)人ゴメンナサイ(ナニ書く気だよ)

ちなみに、写真もあまりちゃんと撮れてないのでご紹介出来ない子もいるかもです・・・( ;∀;)
予めご了承くださいませ~。_l ̄l●lll


あああ・・・スミマセン。石投げないでぇ~~~(ノД`)シクシク









★トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

まずは、主催者(幹事)のёちょこたんёさんのブログのリンクです。
このたびは本当にお世話になりました。
準備、大変だったと思います。楽しい時間をありがとうございました!┏〇 ペコ


マロ太より、はるかにみなさんわかりやすくご紹介されているのですが、途中でご参加された方もいらっしゃったりで色々(?)あったので紹介記事を書かれているブロガーさんをピックアップさせていただきました。(不都合がございましたらご連絡くださいませ)

★苺に届け!

★あんじゅのつぶろぐ☆

★カカオのお気に入り

――――――な~~んて、それらしいこと書いてますけどこれをヒトは「丸投げ」と言います!!
スミマセン・・・(* ̄∇ ̄*) エヘヘ。(厚顔無恥)

vfggtyujkio.png

カマ掘られ、道を少しだけ間違え少し遅れてしまったマロ太。
でも、すんなりと受け入れてもらえたので良かったです~。
ワンコがいることでたくさんのご縁が出来ました(*´∀`*)ノ。+゚ *。
有名ブロガーさんに囲まれ、ぺーぺーブロガーのマロ太は緊張でしたがネルリリは始めからはしゃいでました。(親の心子知らず)

さてさて、順番もなにも気にしない感じでフリーダムにオフ会のレポ・・・なのか・・・?
数回続きますので、よかったら最後までお付き合いくださいね~。


dryyhguiok.png

うぉ~~~( ̄□ ̄;)!!生ちょこたんがいる~~~!!!(当たり前)
とウキウキしながらご挨拶・・・したかったんですが、既にちょこたんは意中のお相手に夢中でした。
そして・・・。

wedfrttyuhj.png

iootrfddes.png


ぷにちゃんとラヴラヴキャッキャ中でした。
そこへ(タイミングよく)リリィがデバガメ。
まさに家政婦は見たのです・・・。

ftyyuhjkiop.png
*この写真の角度に作為を感じる・・・。偶然ですけど。

ちょこたんの心を鷲掴みにしていたぷにちゃん。

derrthyuikjop.png

うちのリリィさん。あんまり男の子からアピールされたことがないんですよね。
フェロモン出てないのかな~?そんなところまでマロ太に似なくていいのに・・・。_l ̄l●lll
ネルは今でこそないけど、昔はブイブイ言わせてました。(マジあやかりたい・・・)

yyujkiolgbv.png


drtgyhじゅい

gtyyuikjopl.png
*おっとり優しい雰囲気のもずくくんですが、ボール遊びが上手でした~。うちはボールで上手に遊べません。

もずくくん、びっくりさせてしまったかしら~。ごめんね。


とりあえず、ブロガー魂を持つものとして写真を撮らねば。
カメラはスマホとコンデジですけどぉ。(カメラほしい・・・デジイチ・・・)
でも、最初のうちだけで最後はグダグダになっちゃいました。マロ太のブロガーソウルなんてこの程度です。

pikkjmnhgtyu.png
*ママさんのネイルに写真整理中に気が付くアホ。オサレ~♪マロ太も昔はネイルサロンなんぞ行ってたもんで。

あんじゅちゃん・・・オバちゃん変なオーラ出てた?
正面からのショットが撮れなかった~。(ノд-。)クスン

vgttyujikop.png
*およ?ポムちゃんのみしか撮ってなかったわ。毛色がブラウンの子って滅多に会えないので(マロ太比)貴重です。

ポムちゃん想像よりめっちゃ小さかったです。
とっても可愛いお顔なんだけど、マロ太のカメラの腕では伝わらない悲しさ。


怪しげなマロ太にみんな警戒してないかしら~?と心配しつつ撮りまくる。
しかも、ネルリリをろくすっぽ撮ってなかったわ・・・。どんだけテンパってたのよ。

gbnnhjkiopl.png

rtyyujhkiop.png
*苺ちゃん、めっちゃコワイお顔だったんですが、何回も撮ってしまった。だってこわくないんだもん♪ゴメンネwww

苺ちゃんに威嚇されながら、4枚くらい撮影しちゃった。(つω`*)テヘ
こういう顔されると、余計に構いたくなるドMマロ太。コワイっていうより可愛いんだもん。
好きな子をいじめてしまう小学生男子的な?(´∀`*)ウフフ


liikjhnbggtrfd.png

そして・・・マロ太が怪しいおばさんになり下がってしまった瞬間。(いつもだけど)

njjikoplbnv.png

カワイイイキモノがいる~いや、ぬいぐるみなんでは?実は・・・前からファンでした!!←告白!!

gbvccxdewqaz.png

Hanaちゃん、Hanaママさんすみません。
大丈夫!誘拐したりしないから!!ナデナデしたいだけだからっ!!!(余計あやしいわ!!( ゚Д゚)㌦ァ!!)

結局、みごとにフラれたマロ太。
ナデナデして抱っこしたかった~~~。残念です。
むしろ、Hanaちゃん的には助かったという感じでしょうか・・・。


こうして、またカメラ熟女はフラフラと撮影の旅に出るのであった・・・・・。


                         完。(ウソ。続く)






今回、アテレコするにあたって皆さんのブログを参考にさせていただきました。
ちょっと、違ってたらすみません。_l ̄l●lll




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ



category: オフ会(関東)






*いつもコメントありがとうございます。
みなさんのご訪問とコメントが更新の励みになっております。

コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。







  Trackback 0     Comment --



ページトップへ戻る