もじゃ毛に夢中。



トイプードルの母娘 ネル&リリィとマロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧


インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





  オフ会だよ全員集合~!!NO.0(序章)・感謝と謝罪。 




先日の「カマ掘られ事故」に関して、ご心配いただきありがとうございました!┏〇 ペコ
幸い、少しの衝撃は来ましたがむち打ちになるほどではなかったです(* ̄∇ ̄*) エヘヘ。

コメントもたくさんいただき感謝です~~( ;∀;)
少しずつお返事させていただきますねヾ(*´エ`*)ノ









そろそろオフ会の記事を~って思ってますが、オフ会に参加された方の記事をチラチラ見ながらのんびり更新になります。
最後までお付き合いいただければ幸いです~(ΦωΦ)フフフ…。


で、初めにまずはお礼を~。(個人的に)

erdssxcvbn.png

こちらのおパンツは「あいうのお話」アルママさんからいただきました(●>v<●)
(*´∀人)ありがとうございます♪
なんと!当日に到着しました~ヾ(*´∀`*)ノ
私がもっと早くご連絡すればよかったんですが、出発前だったので間に合いましたよー。(奇跡)

oikkjmnllp.png

そして、こちらのオムツは一緒にオフ会に参加された「苺に届け!」苺ママさんから~♪
リリィにぴったりで、帰宅後確認したらちゃんとシッコ出来てました。
ホント、助かりました(#´Ⅹ`#)…ありがとー♪


今回、オフ会にあたってチョコ&アンのママさん・アルママさん・苺ママさんをはじめ、色んな方に声をかけていただいたりアドバイスをいただき感謝です。(嬉´Д`嬉)







それとお詫びしないといけないことが2点ほど。

ひとつはネルもリリィも2ぴきだと気が大きくなり、他の子にワンコラしちゃうんです。
ガウガウしちゃった全てのワンコちゃんに謝罪致します・・・。
本当にごめんなさい!!
ケガなどはされてなかったので良かったんですが、本当に申し訳けありませんでした。
コレに懲りずにまた機会がございましたら、宜しくお願い致します。


ふたつ目。
今回ほどデジイチが壊れたことを悔やんだことはないかも・・・。
帰宅後確認したら、全然ちゃんとした写真が撮影出来てませんでしたーーーー!!!(号泣)
なので、マジで写真は期待しないでくださいね~~。←だからって、文章がおもろいかと言われると「・・・。」ですけど。


ikophnggbvcxz.png
*ぷにちゃんがいるところにちょこたん在り!((●≧艸≦)

せっかくの「生ちょこたん」も「あは~」どころか、カメラ目線もいただけない状態ですよ。(白目)
カメラほしいな~。デジイチがいいな~。ほしい・・・本当にほしい・・・。買ってしまおっかな~。



とりあえず、本日はこんな感じで。続きます。




*本家のような「あは~」はマロ太には100年早かった件。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ








ご参加されたブロガー様。
ブログをされてない方は次回ご紹介します。
(やっつけ仕事感がムンムン)

トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆
トイプーくう☆ポムとの日々
黒プ-ドル ぼくはまろ♪
マロンとモコ
恋するトイプーメイ
ぷに一家
カカオのお気に入り
苺に届け!
『こた』と『むぎ』と時々『かめ』
あんじゅのつぶろぐ☆
もずくと一緒☆もじもじ生活
Hanagoyomi



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。


コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。




Posted on 2016/01/18 Mon. 23:40 [edit]

category: オフ会(関東)

 trackback: 0     comment: --





18

  もじゃ毛式オフ会レポ その1 



前回の記事では、みなさんの食欲を刺激してしまったようで・・・(ΦωΦ)フフフ…
夜中にどんどん食べたくな~~るぅ♪
マロ太は食べないけどww


昨日アップしようかと思ってたオフ会の記事・・・。
やっとこ写真の加工が終わりました。
ちょっと、パソコンの通信状況が微妙で「きーーきーー」ってなってましたが、なんとか若干速度復活しました。
あのままだったら、今日もアップ出来なかったかも~。(-∀-`; )

*前回の記事です。⇒

ご参加された方のブログの紹介もしてますw






はじめに。
もう連載も終了している方も多くいる中、今さら正統派で書いてもな~と思い(写真も少ないし)ちょっとフィクション入ってます。
出来るだけ暴走しないように気を付けます。(どんだけ?)
ご気分を害されたらすみません(*_ _)人ゴメンナサイ(ナニ書く気だよ)

ちなみに、写真もあまりちゃんと撮れてないのでご紹介出来ない子もいるかもです・・・( ;∀;)
予めご了承くださいませ~。_l ̄l●lll


あああ・・・スミマセン。石投げないでぇ~~~(ノД`)シクシク









★トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

まずは、主催者(幹事)のёちょこたんёさんのブログのリンクです。
このたびは本当にお世話になりました。
準備、大変だったと思います。楽しい時間をありがとうございました!┏〇 ペコ


マロ太より、はるかにみなさんわかりやすくご紹介されているのですが、途中でご参加された方もいらっしゃったりで色々(?)あったので紹介記事を書かれているブロガーさんをピックアップさせていただきました。(不都合がございましたらご連絡くださいませ)

★苺に届け!

★あんじゅのつぶろぐ☆

★カカオのお気に入り

――――――な~~んて、それらしいこと書いてますけどこれをヒトは「丸投げ」と言います!!
スミマセン・・・(* ̄∇ ̄*) エヘヘ。(厚顔無恥)

vfggtyujkio.png

カマ掘られ、道を少しだけ間違え少し遅れてしまったマロ太。
でも、すんなりと受け入れてもらえたので良かったです~。
ワンコがいることでたくさんのご縁が出来ました(*´∀`*)ノ。+゚ *。
有名ブロガーさんに囲まれ、ぺーぺーブロガーのマロ太は緊張でしたがネルリリは始めからはしゃいでました。(親の心子知らず)

さてさて、順番もなにも気にしない感じでフリーダムにオフ会のレポ・・・なのか・・・?
数回続きますので、よかったら最後までお付き合いくださいね~。


dryyhguiok.png

うぉ~~~( ̄□ ̄;)!!生ちょこたんがいる~~~!!!(当たり前)
とウキウキしながらご挨拶・・・したかったんですが、既にちょこたんは意中のお相手に夢中でした。
そして・・・。

wedfrttyuhj.png

iootrfddes.png


ぷにちゃんとラヴラヴキャッキャ中でした。
そこへ(タイミングよく)リリィがデバガメ。
まさに家政婦は見たのです・・・。

ftyyuhjkiop.png
*この写真の角度に作為を感じる・・・。偶然ですけど。

ちょこたんの心を鷲掴みにしていたぷにちゃん。

derrthyuikjop.png

うちのリリィさん。あんまり男の子からアピールされたことがないんですよね。
フェロモン出てないのかな~?そんなところまでマロ太に似なくていいのに・・・。_l ̄l●lll
ネルは今でこそないけど、昔はブイブイ言わせてました。(マジあやかりたい・・・)

yyujkiolgbv.png


drtgyhじゅい

gtyyuikjopl.png
*おっとり優しい雰囲気のもずくくんですが、ボール遊びが上手でした~。うちはボールで上手に遊べません。

もずくくん、びっくりさせてしまったかしら~。ごめんね。


とりあえず、ブロガー魂を持つものとして写真を撮らねば。
カメラはスマホとコンデジですけどぉ。(カメラほしい・・・デジイチ・・・)
でも、最初のうちだけで最後はグダグダになっちゃいました。マロ太のブロガーソウルなんてこの程度です。

pikkjmnhgtyu.png
*ママさんのネイルに写真整理中に気が付くアホ。オサレ~♪マロ太も昔はネイルサロンなんぞ行ってたもんで。

あんじゅちゃん・・・オバちゃん変なオーラ出てた?
正面からのショットが撮れなかった~。(ノд-。)クスン

vgttyujikop.png
*およ?ポムちゃんのみしか撮ってなかったわ。毛色がブラウンの子って滅多に会えないので(マロ太比)貴重です。

ポムちゃん想像よりめっちゃ小さかったです。
とっても可愛いお顔なんだけど、マロ太のカメラの腕では伝わらない悲しさ。


怪しげなマロ太にみんな警戒してないかしら~?と心配しつつ撮りまくる。
しかも、ネルリリをろくすっぽ撮ってなかったわ・・・。どんだけテンパってたのよ。

gbnnhjkiopl.png

rtyyujhkiop.png
*苺ちゃん、めっちゃコワイお顔だったんですが、何回も撮ってしまった。だってこわくないんだもん♪ゴメンネwww

苺ちゃんに威嚇されながら、4枚くらい撮影しちゃった。(つω`*)テヘ
こういう顔されると、余計に構いたくなるドMマロ太。コワイっていうより可愛いんだもん。
好きな子をいじめてしまう小学生男子的な?(´∀`*)ウフフ


liikjhnbggtrfd.png

そして・・・マロ太が怪しいおばさんになり下がってしまった瞬間。(いつもだけど)

njjikoplbnv.png

カワイイイキモノがいる~いや、ぬいぐるみなんでは?実は・・・前からファンでした!!←告白!!

gbvccxdewqaz.png

Hanaちゃん、Hanaママさんすみません。
大丈夫!誘拐したりしないから!!ナデナデしたいだけだからっ!!!(余計あやしいわ!!( ゚Д゚)㌦ァ!!)

結局、みごとにフラれたマロ太。
ナデナデして抱っこしたかった~~~。残念です。
むしろ、Hanaちゃん的には助かったという感じでしょうか・・・。


こうして、またカメラ熟女はフラフラと撮影の旅に出るのであった・・・・・。


                         完。(ウソ。続く)






今回、アテレコするにあたって皆さんのブログを参考にさせていただきました。
ちょっと、違ってたらすみません。_l ̄l●lll




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。


コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。




Posted on 2016/01/26 Tue. 23:16 [edit]

category: オフ会(関東)

 trackback: 0     comment: --





26

  もじゃ毛式オフ会レポ その2 




もじゃ毛劇場 そのさん。
    ターゲットはモフモフとモコモコ。



今日のマロ太の餌食になったのはモフモフなフォルムが可愛い
マロンくん&妹ちゃんのキュートなモコちゃん♪

tyuujhkiopolk.png

おお!!ターゲットはっけーーーん!!ロックオン!!
ママが大好きなようです。微笑ましい。ヽ(´∀`。)ノ

vftyujjkiop.png

ママの後をくっついて歩くマロンくん。
楽しそうだね(*´∇`)ノ


・・・・・・この後、変なオバチャンに絡まれることも知らずに・・・可哀想。(´;ω;`)←いや、お前のせいだろうがっ!!


ftrryujhnmb.png

マロ太「ん?わたしのこと?・・・・・・おねぇさんって言ったら教えてあげるよ~。」(悪魔)


vbggyuuikoppjmn.png

マロ太心の声:んまーーーwwもふもふ~~で、まんまる~~~(。・w・。 ) ププッ
このモフモフに手入れたらどこまで埋まるのかな~?(´∀`*)ウフフ。

ffdrtyhnbjkl.png
*何気に後ろにポムちゃんが。

マロ太心の声:男の子もいいよね~。そういえば、最近うちから里子に出したマロンと会ってないけどどうしてるのかな~。
会いたくなって来ちゃったよ。

ewssxzdfghjk.png

マロ太心の声:こんなにまんまるだけど、お耳はどこにあるのかな?
お風呂に入ったらどんな感じになるのかしら~。(●≧艸≦)
困った顔もかわいいな~。

・・・・・ん?アレ・・・・?なんで困ってるんだっけ?(鬼)

bgyyujhkiopp.png

マロ太「あらあら。どうしたの~?ヨシヨシ大丈夫だよ~。」(お前のせいじゃ( ゚Д゚)㌦ァ!!)


一方、モコちゃん。

vvvbbghhjiko.png


hyuuuikooop.png

(*/▽\*)イヤン♪モコちゃんクールビューティー
いや、単に関わりたくないだけかと思いますが・・・。
ということで(?)モコちゃんとはあんまり絡めなかったデス。(-公-、)シクシク


さ~て、次のターゲットは誰かな~。(ΦωΦ)フフフ…(懲りてない)









おまけ:リリィ、ちょこたんにフラれる。

ccfrttyui.png

ooiklhhnbvgf.png

fffrtyuio.png

ぷにちゃん命のちょこたんと、フラれてる事に気が付かないリリィなのでした。





にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。


コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。




Posted on 2016/01/27 Wed. 23:10 [edit]

category: オフ会(関東)

 trackback: 0     comment: --





27

  もじゃ毛式オフ会レポ その3 




先日、カマ掘られた件で相手側の板金屋さんが来ました。
ほんのちょっぴり傷があった程度なので、すぐ直るかと思ったんですがリアバンパーが歪んでたらしい・・・。(-∀-`; )
なので、リアバンパー全交換。


実は、自分でこすった傷があったのである意味ラッキー♪(ポジティヴ)
前もって直さなくて良かった~~(*´∀`*)ノ。+゚ *。






もう一回注意書き載せとこ。

もう連載も終了している方も多くいる中、今さら正統派で書いてもな~と思い(写真も少ないし)ちょっとかなりフィクション入ってます。
出来るだけ暴走しないように気を付けます。(どんだけ?)
ご気分を害されたらすみません(*_ _)人ゴメンナサイ(ナニ書く気だよ)

ちなみに、写真もあまりちゃんと撮れてないのでご紹介出来ない子もいるかもです・・・( ;∀;)
予めご了承くださいませ~。_l ̄l●lll








今回でなんと!!NO.0を入れたら連載4回目のオフ会レポです・・・。
おかしいな~。3回くらいで終わる予定だったんだけど・・・( ´ノω`)コッソリ

もうしばらくお付き合いください。

gtyuujikop.png


もじゃ毛劇場 そのよん。
正統派トップノットと我が家の元首相。



うちのネル・・・いつまで経ってもトップノットが完成しません・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
なぜか・・・?
マロ太にもわかりません!!
トリマーさんには写真まで付けて頼んでるんだけど、なぜか毎回肝心な箇所をカットされる始末。
今はそこのサロンに行くしかない状況なので、我慢(?)して通ってますが・・・。
金持ち・・・にはなれないけど、社会復帰したらまずは普通のサロンに変える!!!(志が低い・・・)

cdrrtyhjuio.png
*ビシッと待て中のメイちゃん。

理想はメイちゃんみたいな感じ。
コレコレ!!コレだよね~~。これぞ、トップノットだよね~~。

bgyyujkiopbbv.png
*メイちゃん、うしろうしろ~。(@ドリフ)

耳のボリュームもいい感じだし、ブーツカットもまさに理想。
おパンツカットもいいよねぇ(*´∇`)ノうちは今のサロンでは怖くて冒険できない・・・( ;∀;)

jioopfdccxz.png

( ゚д゚)ハッ!今、気が付きました。(またか・・・)
メイちゃん、後ろはスッキリカットされてる~~~( ̄□ ̄;)!!うちは・・・モッサリ。


ちなみに、我が家のネルさんの現在進行形のトップノット・・・。

ssertghyuio.png

誰かに似てるでしょ~~(*TーT)

gtyujkiol12.png

か~~ら~~の~~~。

gtyyuikjop.png
*ネルたんに罪はないんだけど・・・泣ける。

人間で言うところの前髪部分だと思いたいんだけど~。
ネルの場合、どう見ても立派な眉毛!!!!

gtyujkiollmp002.png

くっそぉぉぉぉ!!目の上の毛を育てろ(伸ばす)とは言っても、眉毛を育てろとは言ってない!!

drttghbvnjk.png

ほら~~見てよ。この完璧なまでのトップノット!!!!
しかも、うちのネルと違って髪飾り(バレッタかな?)も付けてくれるのね~。||電柱||Д-)ソーッ

vfgtuikopjmnk.png

|ョз☆)
ごめんね。でも、メイちゃんみたいなスタイルにしたいんですよ。
勉強させてくださいっ!!!!

・・・・その割には、メイちゃんの後ろアタマにさっき気が付いたワケだけど~。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

ネルの頭がモッサリだったのは後ろもガッツリ伸ばしてるからか~(。・з・。)φホウホウ。
ただ、今わかったところで余計変にされそうで言えない・・・_l ̄l●lll
一度、普通のサロンに行こうかな~。


とりあえず、ネルたんもう少し我慢してね・・・。つД`)・゚・。


・・・・・。


・・・・・・・。



―――――――って・・・おーーーい!!!

rfggtyuuhjk.png

Hanaママさんのお股に顔突っ込んで喜ぶネル・・・。←これだけ読むとヤバイ・・・。
Hanaちゃんもごめんね(;>人<)

werrfgtyuiok.png
*このやろぉ~。聞いちゃいねぇ。ゴゴゴ(^言^)ゴゴゴ

ネルは超女子好き(ただし、人間に限る)なんです~~~。(*ノωノ)←オッサン?オッサンなの?
これから、マロ太&ネルリリと会う予定の女子は、くれぐれも(お股に)お気を付けくださいませ・・・。






*コメントいつも(*´∀人)ありがとうございます♪
拝見させていただいております。
お返事が遅くなってますが、後日必ず書かせていただきますのでよろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。


コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。




Posted on 2016/01/28 Thu. 23:44 [edit]

category: オフ会(関東)

 trackback: 0     comment: --





28

  もじゃ毛式オフ会レポ その4 




今日から天気は下り坂・・・。
さて?ついに雪は降るのでしょうか・・・?σ(・´ω`・)

降らない方がいいけど、積もったらリリィを雪の上に放置したい。(●>艸<●)w笑w







今日はちょっと短めです。
やっと、半分かな~?いや、2/3くらいかな~?

実はもう「妄想劇場」出来るほど写真がないのです(-公-、)シクシク
前半はがんばってたんですけど、後半は疲れて撮影諦め~のランラン離脱し~のって感じでした(‐∀‐;;
体力なくなったな~。
次回があれば、みんな妄想劇場が出来るくらい写真撮って、そのために体力ももう少しつけておきます。




さ~~て、お待ちかね(主にマロ太が)ランチの時間ですよ~(´∀`*)ウフフ
前もって、ピザだというのはわかってました。
久々にデリバリーのピザ食べた(*´∀`*)ノ。+゚ *。

wqasddrtyujik.png

ちょこたんのパパさん、デリバリー業務お疲れ様でした!!( ̄^ ̄)ゞ
美味しくいただきました!!!(σ´Д`)σ

aaxxzzoop.png
*コレ食べたの。

dreetyhnbji.png
*コレも食べたの。チーズピザが一番人気でした~♪

チーズピザといえば、ハチミツなマロ太。
ないかな~?と探してたら・・・あったーーー!!メイプルシロップだけど!!!!
甘しょっぱいのがめっちゃ美味しいのです~。(ΦωΦ)フフフ…
だがしかし、たぶんかけてたのはマロ太のみ・・・。美味しいのよ~ホントに~。

苦手な方もいるかもですが、ポテチにチョコがOKな人なら食べられると思います。
お試しあれ~~。

マロ太は結局、写真の2種類と写真はないけどもう1つ違う種類の3切れでギブ。
あ、ナゲットも1個いただきました。
こんなに小食(??)なのに・・・なぜ痩せない?!(チーズピザにシロップとかかけてるデブ嗜好だからじゃね?)


もじゃ毛劇場 そのご。
  干し芋パーリー!!



ランチもそこそこ落ち着いたころ。
ワンコオフ会恒例のおやつフェスティバル!!略して「おやフェス」(勝手に命名)

drtffvcbnmk.png

くうママさんの干し芋を狙う、ハイエナならぬもじゃもじゃモフモフたち・・・。(アレルギーがある子がいるかも・・・という事で、おやつは持参せず。前もってちょこたんさんが用意してくれた干し芋です。)

reewsdfvcgh.png

血で血を洗うってことにはもちろんならず。
みんなお利口にステイ。

ヨダレでヨダレを洗う干し芋クレクレ祭りが開催されてました。

ftyyujhkiopp.png
↑ ↑
ところで、マロ太。
コレ(ドローン)の存在に気が付いていたんですが、まさか本物だと思ってなかったの・・・。(じゃあ、ナニ?)
模型かと思ってたおバカです。
ドローンの模型って・・・自分でもアホすぎると思った・・・。_l ̄l●lll







今後のオフ会記事ですが・・・本当に悲しいくらいちゃんと撮影出来てなくて、他のブロガー様の記事へバンバン飛ばすかも。
あと、中途半端に撮影しちゃって、ネタが作れなかった子も多数・・・_|\○_ ゴメンナサィ。
ホント、次回があったらリベンジさせてくださいね~~( ;∀;)

予定では、番外編含め後2~3回で収める・・・・おさめ・・・る・・・?収まるか?
思いのほか長い連載になってしまいましたが、もうしばらくお付き合いくださいね~~~。

コメントのお返事も、オフ会の妄想劇に時間取られて出来てません(´;ω;`)
今週中にはお返事出来るようにがんばります!!





にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。


コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。




Posted on 2016/01/29 Fri. 23:37 [edit]

category: オフ会(関東)

 trackback: 0     comment: --





29

  もじゃ毛式オフ会レポ その5 




そろそろ佳境に入って来ました~。(やっととも言う)
あと2回でなんとか終わるかにゃ~?

もう少しがんばりまっす!!( ̄^ ̄)ゞ


もじゃ毛劇場 そのろく。
         ウリ双子。



uiokjmnhhgbv.png

あら?リリィったらいつの間に服着替えたの?
・・・・なんか、大人っぽくなってないか?

eqqsdfyhui.png

・・・・・。
・・・・・・ん?およよ~~?

wqaddftyuikj.png

『こた』と『むぎ』と時々『かめ』←こむぎママさんのオフ会記事で並ぶ、小麦ちゃんとリリィ。

リリィよりおねえさん♪
しかも、うちのリリィと違って足も長い。(。・w・。 ) ププッ

こむぎママさんやパルビママさんも似てるって言ってくださって、ネルよりも親子並みにそっくりでした~(´∀`*)ウフフ
ただ、もう少し(いやもっと)ちゃんとした写真を撮りたかったな~。
いつか、リベンジさせてくださいね。

後半はこんな感じで、残念な写真しか撮影出来てません。
う~~ん。あと一回で最終回かな~~(‐∀‐;;

cccvvvbbbb.png

カカオくんも着物姿は脳天からのアングルばかりだし・・・つД`)・゚・。

tuiiokphhnbg.png

こんな写真ばかりでごめんね~~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
次回はもっと頑張るからご容赦ください。

rtyyhnbgkop.png

唯一、ちゃんと撮れてるお着替え後のカカオくん。(-∀-`; )でも、この程度です・・・。

cdrtujjhnb.png

こちらはあんじゅちゃん・・・だよね・・・?え?苺ちゃん・・・?
いや、たぶんあんじゅちゃん。

ホント、こんな変なアングルの写真ばっかり~~~~~!!(号泣)
これはなんていうか、もはやカメラのせいばかりでもないわね。

vgyyuikjop.png

このいたずらっこ全開なお顔のくうちゃんも、全然まともに撮れてなかったです~~~。

gghhyyuuii.png

くうちゃんは、ネルリリと全力で追いかけっこして遊んでくれました。
そしてそれを、くうママさんがしっかり撮影してくださってました。(ブログにも書いてもらちゃった)
ホント、嬉しかったですwwくうちゃん、くうママさんありがとうございました!┏〇 ペコ
あれはさすがに、スマホとコンデジでは追いきれない感じでした。(;´Д`A ```

ujhhgbvnmmkl.png

トイプーくう☆ポムとの日々←こちらの記事ですw



おまけ劇場
 ちょこたん、母をたずねて――――。



pouukijnmbbvc.png

ドッグランの柵からおかあたんを見つめるちょこたん・・・。(哀愁)
でも、大人しく置いて行かれるわけもなく・・・。

tyhhjuikop.png

本当にこの柵の隙間から自力で脱出成功( ̄□ ̄;)!!
あ、でも「安心してください、柵はもうひとつありますよ」。

それにしても、ちょこたんめっちゃ早業でした~。しかも、2回くらい柵をすり抜けてましたよΣ(-∀-;)
イリュージョン??






*いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。


コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。




Posted on 2016/01/30 Sat. 22:28 [edit]

category: オフ会(関東)

 trackback: 0     comment: --





30

ページトップへ戻る