もじゃ毛に夢中。



トイプードルの母娘 ネル&リリィとマロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧


インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





  マロ太の物欲センサーは主にワンコのために反応します。 




アホとしか言いようがないけど、最近は本当にワンコに貢いでおりますよ。
もう少し、自分をかまわないとイケナイと思いつつ、自分のためには物欲アンテナが反応しないんだもんw(←いい歳してもんとか書くし・・・)

誰にも頼まれてないけど一部、勝手に紹介しちゃおうかな~。うふふふふ。(キモイ)

hanesw896pohnbv23qz.jpg


まずはハーフチョークです。実はマロ太、ハーネス&カラージプシーで放浪してました。
近所のお散歩仲間の方が、ハーフチョーク主義で興味を持ち、ついに購入!!
先日紹介したリードにぴったりで、まるでおそろいのようwwwヒャッハーーーwwww
これでもう放浪しなくて済む。

こちらはリンスです。
シャンプー・リンスも今まで結構探してました。
7845jn023plk45hytre.jpg

以前、通っていたトリミングサロンのリンスがすごくいい香りだったのでほしかったんですが、市販されていなくて断念。
で、今回コレに出会ったのです。ローズのいいかほりがします。

本当はシャンプーもほしかったんですが、お値段がね・・・。2000円なんですよね、コレ。
マロ太が使っているコンディショナーなんて400円デスヨ?馬鹿なの?死ぬの??
そういうわけで、店員さんの薦めもあってシャンプーは今のままでリンスだけ購入しました。←しちゃった、と書くべきか・・・


mafurawq85nn364vcxd.jpg

上はマフラー。編み物の才能があれば自分で何とかしたかったけど。
才能が皆無なので、大好きなブランドIDOGで購入しました。
ppklんm
めっちゃかわいくて萌え死ぬ。ピンクはネルさんのです。


あと、ネルの洋服です。アウトレットですのでそこそこお安い価格で購入出来ました。

2014_0224_043850-DSC00662.jpg


んで、こちらはリリたんサイズです。どうせすぐ着られなくなるのにね・・・。(遠い目
小さいサイズの服はそろそろ打ち止めにしないとヤバいね。

2014_0224_042711-DSC00659.jpg

これだけの品物をここ1~2週間くらいで買ってしまった馬鹿がここにいました。はっはっはっは。

笑ってる状況じゃね~けど。

でもね。この前、友人のつきそい(?)で某ファッションセンターに行ったんですが、久しぶりに自分の服を購入しましたよ!!!清水の舞台から飛び降りる勢いで、3着も購入しましたよ!!

op78red966bvc320qaw.jpg

rewqa123lmn875ftuh00.jpg


・・・・・・・・・しま●らだけど。
おパンツ7枚(下着)+洋服3着で1万円きったけど・・・・・。

しまむ●も立派なブランドだよね!!!し●むら、ひゃっはーーーーーー!!!wwwふなっしー 2

これでも昔は、ブランド好き好きだったんですよ。 AS KNOW ASとかSUPER HAKKAとかOZONE ROCKSとかヒスとかtornado mart femmeとかとか・・・。

はぁ・・・女子として終わってるか・・・?









girl_tiny_019.gif
ぽちっとしていただけると、マロ太の女子力がアップします。(たぶん・・・)
↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。


コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。




Posted on 2014/02/25 Tue. 00:53 [edit]

category: 犬服 ショップ編

tag: しまむら  おパンツ  洋服  マフラー  編み物  シャンプー  コンディショナー 





25

  浴衣の新調したものの、出番がないまま夏が終わる。 




ほんのちょっとだけブログのデザインいじりますたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

他にも直したいとこあったんだけど、画RSSがうまく作動してくれなくてめんどくさくなって投げました。
ま、そのうちそのうち~♪






そいえば、インターペットで行った東京ビッグサイトの夏の大イベント。(夏コミ
今年もかなり凄いことになってた・・・。
ツイッターで色々巡ってみた。
もう何年も逝ってないけど、夏は(一般参加では)行けないわ。ホント、よく死人が出ないなと思う。

そして、今回の目玉はやはり小林幸子でしょう!!
新譜CDひっさげて自ら手売り・・・。
らすぼす
あとで楽曲がボーカロイドだと知って俄然ほしくなった!!けど、1000枚しか持ってこなかったとかコミケ舐めすぎ。
40分で完売ですと。
次回があったら、もっと在庫担いで来てちょ。冬だったら行くかもしれない。

ところで、ワンコブログでこの記事は誰得なんだよ。
まあ、いいか。






やっと本題。
ネルさん、浴衣新調しますた~~~ヾ(*ΦωΦ)ノ

88いうjhfdcv

去年の半額以下デスヨ。でも、意外とかわいいので満足。
襟のレースと帯のワンポイントに惚れましたwww


447trwくぁs

リリたんはネルさんのお古~~。何気に着せてみたらぴったりで。
しかし、こっちの浴衣の方が高いのよ・・・。

ってwぉp

一応、正面もって撮ってみたけど相変わらずぶちゃ顔。残念な顔。
実物はもっと可愛いです!!!(親馬鹿)

ううこgでwq

ネルさんに対してリリィのカメラ目線はいつも完璧ですな。ただ、ブレてるのが気になるとこだけども・・・。

あざとい!!あざといよ!!リリたん!!

常々、リリィは可愛いフリしてかなりの腹グロだと思っているマロ太。ネルさんは逆に単純でわかりやすい的な。


それにしても、せっかく買った浴衣ですがまったく活躍してないのよね。
散歩くらいは~と思ったら、ここんとこ足のけがでほとんど散歩できてない状況なので。
来年こそはどこかで活躍させたいものです。







*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。


コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。




Posted on 2014/08/20 Wed. 19:00 [edit]

category: 犬服 ショップ編

tag: 浴衣  腹グロ  夏コミ  インターペット   





20

  親馬鹿につける薬、発明したやつ優勝。 



本日の天気は快晴!爽やか~。

くぁlんvvfgjh

また、明日から微妙な感じになりそうですが・・・。
でも少し蒸し暑い気がする。もう暑いのはあきた。
早く涼しくな~~れ!!


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*



先日購入したワンコグッズ!321170.gif


fdそpjjんvb

本当はアイスシュシュがほしかったんですが、SOLDOUT&価格の高さにビビって断念。
アイスシュシュ1つの値段で、この前マロ太が久々に自分用に楽天のスーパーセールで買ったスカートが全色買えるレベル。

For Dear D

まあ、アイスシュシュは冷却機能があるから、多少お高いのは仕方ないのだけど。
うちは2匹なんで、なんでも倍になると思うとやっぱ躊躇います。

最近は湿度さえ低ければ大分すごしやすくなってきたんで、ひんやり機能なしのかなりお安めのものにした。
確か、1個500円くらい。
しかも、おまけ付き。

plくぁんb45563
1年中鼻炎のマロ太にはうれしい1品。ティッシュケース

たいした買いものしてないのにありがたい。


さて、早速装着!!



ooprfddsa.jpg

・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・え?やだ・・・・・。


ナニ?このかわいい生き物!!!!


ぬいぐるみ!!生きたぬいぐるみがいる!!!!!´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ←病気。


はっきり言って、2匹になってから出費がかなりきついんだけど・・・なんていうか、こういう姿見るとつい魔が刺すよね。
自分のものはどうでもいいから、アホみたいに買っちゃうんだよね!!

もう無意識にクリックしてるもんね!!!!もうどうにも止まらない。(山本リンダ)





巷で流行りの(?)マシュマロバッグもアイスシュシュも買えるほどの甲斐性ないけど、来年はお金貯めて買おうと今から画策してるし。
あ~~早く就職しないと。
働きたくない・・・というか、新たに人間関係構築するのが怖いと常に思ってるけど2わんの為に稼がないといけない!って真剣に思う今日この頃。

てか、コレが働く理由でいいのか?いい歳した大人として。


だれか、親馬鹿につける薬、発明してくれませんかね?
tybbんmllこ
ママが早く真人間になって、働けばいいと思うよ。(byリリィ)




*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。


コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。




Posted on 2014/09/02 Tue. 23:30 [edit]

category: 犬服 ショップ編

tag: 楽天SUPERSALE  アイスシュシュ  ティッシュケース   





02

  冬に向けてコート買っちまった。 



もちろん、ワンコの。
自分のコートは二の次、今回はリリィのコートを購入しちゃったYO!!

友達にもらったコートでいいか~と思ってたのに、気がついたら購入ボタンをポチっとしてた。(←ついポチは平常運転だろ)


tyfv689iiopnm012.jpg

結構前からほしかったんだけど、売り切れだったので諦めてました。
が、しばらくしたら入荷してるではありませんか!!

それでもしばらく悩んでいるうちに、ほしかったグレーSサイズが売り切れてしまってたので(早いな・・・)ブラックを購入。

ghbvc856iop0254qwsxz22.jpg

似合ってるよ~~~~←親馬鹿バンザイ。

裏地もちゃんとあるし、これで1890円!!お安い。
価格もデザインも満足です。

yyuopmjh785wwqazx23.jpg

うんうん。ただ、下ベロ出してなかったらもっと良かったわね。


ネルのコートはオーダーメイドのダッフルコートが出来るまで待機中。
ぶっちゃけ、ネルのコート代でリリィのコートが数着買えるっていうね・・・。(死相

長く着せたいので、これ以上リリィが成長しないことを祈る。
着丈がかなりギリギリなもんで。
胴回りと首周りは余裕なんだけどね。

まだ当分着れそうにないので早く寒くな~れ~。



+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


さて、話は変わりますが里子に出したネルの子供の写真がキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
もう1年近くご無沙汰なのよ。

家は近いんだが、相手の方が忙しいのでなかなか会いにいけず。
来月、1歳になるので「お時間があれば会いに行っても?」というメールをしたところ、11/2に会いに行くことになりました。

opnmhgf89waq23vvcx.jpg

ちなみに息子です。

小さい頃からリリィとライ(息子)よりかなり大きめの子だったんだけど・・・なんと今7キロ!!!

生後6カ月の時にすでに6キロだって言われたときは、自分の耳疑ったくらいだったよ。
マロ太の予想をはるかに上回る体重だった。

同じ腹から生まれたんだけどね。
ライは最近聞いたところだと2.8キロくらい。リリィは更に小さくて2.6キロほど。

兄弟とは思えない育ちっぷり。
元気にしてるってことなのでいいんだけどね。


ちなみに。ネルは現在3.2キロ(ダイエット成功ww)パパ犬のレオンくんは当時4.5キロ。
DNAの神秘だね。

ploiubghf856qasdcx889.jpg

ほんぽう初公開のパパ犬レオンくん。
ホワイトに見えますが、クリーム色・・・・らしい・・・。どう見ても白いんだが。


とりあえず、久々の再会だし11/2はバンバン写真撮ってくるぞ~~~!!




*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。


コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。




Posted on 2014/10/27 Mon. 23:24 [edit]

category: 犬服 ショップ編

tag: ホワイト  7キロ  ファーツイードコート  ブラック  グレー 





27

  友達からリリィへのプレゼント。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 



本題の前に。

ドッグファンという無料アプリに当ブログが紹介されました。
bannerdogfan.png

現在はiphoneのみの対応で、マロ太も見ることは出来ないので詳細はわかりませんが、今後アンドロイドにも対応する予定のようです。
ご興味のある方は掲載依頼することも可能です。

で、今から面倒だけど訂正の件でメールしないと・・・。
うちの写真とブログのリンクが間違って貼られてる。(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ

間違えてリンクされているブロガーさんにもご迷惑が・・・。(o´д`o)=3ヤレヤレ。




+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+




さて、本題です。

リリィの誕生日プレとして、友達が犬服くれたので早速撮影しますたww←割と近所なので届けてくれた。

しかも、デザインや色もマロ太の指定。(楽天にて購入)

963tyvvbc523awqpo.jpg

やる気のない顔でスミマセン。
しかも、今回は振り向きポーズしてくれなかった。

fvbp741pldhnbv.jpg

リリィの服でワンピースってかなり珍しいです。
しかも、かなり王道な感じのワンピ。

ちょっとポーズがアレなんで(どれ?)見えませんが、首の後ろにブラウンのリボンが付いております。
初めは黒よりクリーム色がほしかったんですが、売り切れだったので黒に。
ん~でも、返ってよかったかも。
リリの毛色が明るめなので、クリームだとボヤけた感じになってたかもしれない。

シックな色だけど、タータンチェックのスカートとリボンが可愛らしい。
コレならアノコートに似合うな~。←あのコートの記事。

2014_1130_191635-DSC02108.jpg

あ、すみません。どぞ、寝てください。
マロ太と友達はケーキを食べるので。つか、むしろ寝てて。


友達が手土産にくれたケーキ。あざ~っす!!
ダイエット?してますよ。してるけどたまにはいいよね~。←たまには・・・?

2014_1130_201801-DSC02114.jpg

開けてビックリ。結構大きめのケーキだった。
正直、コーヒーが飲めないのでコーヒー味も苦手なのですが、メインがチーズケーキなのでOK。

2014_1130_202130-DSC02117.jpg

ちょっと崩れてしまいました。
チーズケーキの真ん中が生っぽいトロっとした感じなので、カットが難しかったんです。
でも、これはいい方。マロ太のは完全に崩壊した・・・。

結構、濃厚なので一気に食べるのはちょっとキツイけど、おいしかったですwww
マスカルポーネ、大好きなんですもの~。
ちなみに、2わんは大人しくしているはずもなく、友達もろ共ネルリリのクレクレ攻撃に遭うのであった。


何はともあれ、おししいケーキとリリィの服を貰って大満足なマロ太なのでした~。

ただ、残念だったのは服のサイズが間違ってたこと・・・。いや、やるんじゃないかとは思ってた。
超、超、超天然ボケボケ+ウカツな友達なので。

ネルの方がピッタリかも。
まあ、兼用ってことで。

次回があれば、リリィは2号よっ!!とアピっておく。





*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。


コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。




Posted on 2014/12/01 Mon. 15:44 [edit]

category: 犬服 ショップ編

tag: 犬服  チーズケーキ  ドッグファン  アプリ  ワンピース 





01

  毎日更新を目指して、簡単更新。Σ(; ゚Д゚) 



pklhgb8754rewwqas.jpg


大五郎・・・わかりますかね?若い人は知らんよねA´ε`;)゚・゚
中途半端に伸びてきたので、結ってみました~。
まだまだ、理想には遠いね。

poludsx4879bnmxx.jpg

嘘しっぽ100%のリリィ&海老フライ尻尾のネル。
たまに密着して歩いてます。家だとほとんど密着しないんですよ~。

仲は悪くないと思うけど・・・。


895lkmj4576yyurdsew.jpg

リリィはパンツ系も大丈夫なので、色々なコーデが楽しめます♪
でも、既製品はサイズが難しいのが難点です。
胴長なんだけど胴周りが小さいので、たまにサイズ選びに失敗します。


drtioap8754mpwq987.jpg

一方こちらネル。
トップが伸びてきてモサっとして来たな・・・。でも、結べるほどの長さではないという、リリィよりも更に中途半端な状態。
「ネル、トリミングへ行く」の時のちょんまげはトリマーさんだから出来た技です。⇒こちら☆

cdsa5234rtyyhgbmmk.jpg

もう少し伸びたらリーゼント出来るんじゃね?

uyrew7859okllmnbvc524.jpg

綾小路違いじゃっ!!(お約束の・・・)

bnmygde895qqaszx.jpg

こんな感じになったら嫌だな・・・。
とか思いつつ、ちょっと画像処理甘いんですが急遽こんなんしてみました。








tyuiokm784fvc.jpg

----------やばい・・・。既に意外と似てるような気がする。



よく考えたら、東京ガスのCMってローカルですよね・・・。
「きみまろ」のブリです。の元ネタ貼っておきます~A´ε`;)゚・゚





ぽちっと応援お願いします❤

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日は1段と何をかきたかったのか・・・謎。
オチもありません。←いつもか。(つω`*)テヘ





*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。


コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。




Posted on 2015/03/05 Thu. 23:30 [edit]

category: 犬服 ショップ編

tag: 綾小路  東京ガス  コーデ  CM 





05

ページトップへ戻る