もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


不定期更新ですが、更新時間は基本的に0時以降にします。 宜しくお願い致します。
犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





ネルの誕生日プレゼント第一弾!TheoLoa-Diary様ww 






本日、2か月ぶりにリリィのトリミングへ。
その前に、19日にネルのトリミング・・・更に15日はマロ太のトリミング~。(共に半年ぶり。)

親子そろって、小綺麗になりました~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
ま、マロ太は可愛くもなんともなってないけど、とりあえず本格的な梅雨が来る前に美容院に行きたかったので良かったw
くせ毛なもんで、縮毛矯正なのね~。( ̄◇ ̄;)
天然で直毛の人が羨ましいです~。

IMG_20170622_145819_279.jpg

リリィが通っているサロンは撮影ブースがあるのでトリマーさんがスマホで撮影してくれます。ヽ(´∀`。)ノ
今回はアジサイでした。

IMG_5329bbttdre.jpg

ネルが通うサロンには撮影ブースもサービスもないもんで、リリィを待っている間に待合室で撮影ww
待合室にも撮影に使えそうなグッズが置いてあるのね~。
今回はひまわり!

ネルはトリミングから時間が経ってしまったので、ちょっとモサモサ気味だけどやっぱりマロミングとプロでは比べ物になりません。
誕生日だったので、オプションの泥シャンプー初体験!
やっぱ違うね!フワフワのサラサラ~です。

リリィが通うサロンで本格的にトリミング教室が本格始動するようなので、次回かその次くらいに参加予定です。(`・ω´・+)v
1時間で2000円くらい。



・・・・で、ネルが首にしているリボンなんですが。
実は・・・。

~兄弟トイプー育犬ブログ~TheoLoa-Diary

のりょーさんがハンドメイドで作ってくださいましたヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
手間賃+材料代をお支払いするつもりだったんですが、ネルの誕生日ってことでプレゼントしてもらちゃった(*/▽\*)
しかも、まだブロ友さんになって1か月くらいだと思うんだけど・・・(;´Д`A ```
本当にありがたいです♪

CIMhG1497.jpg
*画像お借りしました。左がテオくん右がロアくん。

りょーさんはこんなに可愛い兄弟(同胞)のママさん。
まだ6月20日に1歳の誕生日を迎えたばかり。

たまたま、にほんブログ村を珍しく彷徨っていたときに見つけたブログでした。
普段はにほんブログ村はほとんど見ません。(-∀-`; )
応援ポチしてすぐ出ちゃいます~~。
そんで訪問しているうちにマロ太にしては珍しく新規開拓でコメントをいれさせていただきました。
で、あるときアップされていた画像を見てひとめぼれしたのがコチラ
                                 ↓
CIMG1334.jpg
*画像お借りしました。

テオくんのリボン♪
この画像のあと改良されてすごく可愛くてオサレなリボンもハンドメイドされています。

ネッククール・リボン
ネッククールリボン・マリン

ネルリリに作ってくださったときも色々デザインを考えてくださって、すごくマロ太のストライクゾーンなリボンが届いたよ!

IMG_5179wmnhhgftr.jpg

ホント、ラッピングまで一々オサレなんですけど~~~。(〃>Д<〃)ノキャッキャ♪
マロ太も自分でラッピングするけど、こんな風にオッシャーには出来ないわ・・・。_l ̄l●lll

IMG_5183auuytrnnm.jpg

めっちゃテンションあがちゃった~~。(*屮°∀°*)屮ワッショイワッショーイ!!

IMG_5189aaccvvffr.jpg

ウマウマまで・・・。(*´人`)<ありがたや~~。

IMG_5308wqalkoou.jpg

はう~~~wwやはり可愛くて綺麗なものは心が癒されますな~♪

IMG_5306llopvbggft.jpg

お金を取れるほどの物ではありませんので・・・と言われましたが、そんなそんな!!ものすごくこだわりを持って丁寧に作られていました。
チャームもボタンもセンスが光ります!!

そんでもって、そんでもって・・・こちらただ可愛いだけじゃないんだぜ~ww
(* ̄m ̄)ムフフ
なんと、なんと!!





IMG_5304ckiiiuytr.jpg

保冷材を入れて使える超実用的でオサレなネッククールリボンなのねーー!!*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
予備の保冷材までいただきました!!

wdssxczrtu.png
*背景が残念ですが、トリミング直後の写真。

これで今年の暑い夏を乗り切りますよ~~。


最後に、2わんで一緒におソロのリボンで撮影。

IMG_5333023oopnmhhu.jpg


IMG_5335wqopkkuiy.jpg

りょーさん本当にありがとうございました!┏〇 ペコ
厚かましいマロ太ですが、これからもよろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪



プレゼント記事、もう少し続きますww





ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

こちらもポチっと応援お願いします。


投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪


関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2017/06/22 Thu. 23:11 [edit]

category: いただきもの/マロ太&ネルリリ






22

コメント

 

マロ太さんもネルちゃんもリリィちゃんもピッカピカになったのですね~(#^.^#)
トリミングお疲れ様でした♪

あじさいブースのリリィちゃんめっちゃ可愛い~(#^.^#)
待合室がそんなにお洒落だなんて☆
ネルちゃん、ひまわりさんとのお写真めっちゃ可愛い~(#^.^#)

テオくんレオくん、かわいいもふもふ兄弟さんですね(*^_^*)
おリボンもとってもお洒落で機能的☆
ネルちゃんリリィちゃんよく似合っておられる~(*^_^*)
最後の2人並んだお写真、おリボンも見えやすいお顔の角度でピシッと決まってて完璧なモデルさんですね(^_-)-☆

URL | ちゃむママ #- | 2017/06/26 12:14 | edit

 

こんばんは!
ネッククール・リボン可愛い( *´艸`)
とっても似合ってる♪
保冷剤が入れられるのに可愛すぎます♪

ちなみに私は縮毛は時間がかかるので最近はレプローストカットっていうのにしてます(*^^*)
これが、なかなかいいですよー♪

URL | えみ #- | 2017/06/24 23:49 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/06/24 00:33 | edit

 

天然の直毛です(。-∀-)
前髪サラサラ落ちて来て目が悪くなるタイプ(^◇^;)
直毛さんは、少しでもクセが欲しいと思うのであった(笑)
トリミングして、サラフワだね╰(*´︶`*)╯♡
私も行かなきゃ(^◇^;)
プレゼント、とってもかわいい(≧∇≦)
なのに機能的だなんてサイコー♡

マロちゃん3本も抜いたのΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
入院までしたなんて、そっちの方が大変!
私は初めて〜(笑)
親知らずがでかくてびっくりした(笑)
ウッドデッキせまいんだよ〜(笑)
そのこじんまりした空間もいいけどね(*^m^*)




URL | まきまき #- | 2017/06/23 23:39 | edit

 

初めまして
コメント、ありがとうございますm(_ _)m

ネル&リリィちゃん、ネッククールりぼん、よく似合ってますね。
とっても可愛いです。
さすがりょーさん、ラッピングもスゴいですね。

これでネル&リリィちゃんも、暑い夏でもオシャレが楽しめますね〜(*^^*)

美味しそうなウマウマ、お目々を輝かせる姿を想像しちゃいます。
オメガ3で艶肌ですね〜。

URL | Coco #SMRuIIQ2 | 2017/06/23 20:30 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/06/23 19:32 | edit

 

お~スゴイおされな箱だね~(≧▽≦)
さすがりょうさんだね(^_-)-☆

ネッククールりぼんも
めっちゃ可愛いね(≧▽≦)
これで、暑い夏も過ごせるね\(^o^)/
保冷材もプレゼントなんて
りょうさん優しいね(*^▽^*)

ネル💛リリィちゃん
プレゼント嬉しいね(*^▽^*)

ネル💛リリィちゃん可愛いいよ(≧▽≦)

アンにお家記念日の
コメントありがとう(≧▽≦)
ネルリリィちゃんも一緒に
絶好調を目指そうね\(^o^)/

URL | チョコ&アンのママ #- | 2017/06/23 15:32 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/06/23 10:35 | edit

 

わー(≧∇≦) 素敵に紹介してくださってすっごく嬉しいです( *´艸`)♪♪
フリル付きリボンなんて、女の子ならではかなって思ってがっつり可愛く出来るし✩
ネルリリちゃん、とってもお似合い✩着画見れてウキウキですっ。

テオロアのとリボンの幅が違うのでこんな直線のものなのに時間かかっちゃってー>< 初心者ハンドメイドで細部はあれですが、喜んで頂けてとても嬉しいですムフッ((´∀`*))
テオロアの写真も載せてくださってありがとうございます(*´ω`*)

ネルちゃん、おめでとでした✩

URL | りょー #- | 2017/06/23 00:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/623-080cc72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る