wb11.gif更新情報一覧

6 Comments




前回の続きです~。ヽ(´∀`。)ノ


あんまりというか、全然イベント内容をチェックしていないマロ太ですが・・・今回コレだけは事前予約しました!
マロ母がいれば、ネルだけチョイスにしようと思った理由はコレ。

【10分で可愛く変身!カリスマトリマーによるワンポイントビューティ/第7回 Interpets(インターペット)~人とペットの豊かな暮らしフェア ~】
ちなみに、空いていれば当日でも大丈夫だけど基本事前予約しないと予約で埋まっていることが多いので、興味がある方は要予約!

予約する際に数名いらっしゃるトリマーさんも選べるシステム。
マロ太チョイスは【BUBBLES DOG】さん。
ネルはほぼマロミングなもんで、この機会にちょっと手を入れたかったのね~ww

場所がわからなくて、右往左往しちゃって予約時間ギリギリだったけどセーフ!!
超汗だくになちゃったけど。(´ー`A;)


で、到着したら見たことがある後ろ姿が。


IMG_1377xzsswpikluuy.jpg

あれ?ワンコも見たことあるぞ~~?

思い切って声をかけたら・・・。

IMG_1391bnttrgffhnbp.jpg

おやま~!スフレくんとけいさんじゃありませんか!!
偶然、同じトリマーさんで偶然順番が前後だった。

IMG_1392cvbbrpllkiu.jpg

よくよくお話しを聞いたら、こちらのトリマーさんスフレくんの担当さんだった。Σ(´Д` )
すごい偶然!!
スフレくんの施術を見学しつつ、けいさんとお話しして順番待ちも苦ではなかったよ。ありがと♪

IMG_1380loppbnrrte.jpg

ネルたん、本当に外ヅラはいいんだよね~。
普段ワンコラ星人だけど、病院の先生とかサロンのトリマーさんの前では大人しいからな。

IMG_1426ghbbnuiop.jpg

ちなみに、ネルはトップノットからカチューシャカット(?)みたいなスタイルにしたので、オデコの辺りが短くなってました。
それが少しずつ伸びて来て、マロ太も方向性を見失ってたので参加してヨカッタわ。

IMG_1384vbbnuuiytre.jpg

少しだけ揃える程度にカットしてもらい、コームでシャッシャ~ってしただけでなんかソレらしく見える不思議。
トリマーさんの手は魔法の手~♪
マロ太ではこうはいかないもんで・・・。

IMG_1428loddcxrrewqa.jpg

ちょっと写真がボケボケだけど、まあ!なんか見違えたね!!
色々アドバイスをいただき、とりあえず自分では頭の毛は何もしないようにしてます。
伸びるのをただ待つ。ひたすら待つ!
そして、今月ついに満を持してサロン予約する予定~。

IMG_138bnggytre5.jpg

さてさて、一時は間に合わないと思ったワンポイントビューティも無事に終わり、友達と合流すべく移動しますよ~。

友達はas know as de wanにいました。
けいさんもそちらに移動なので一緒に。

IMG_1433vbnnpokiuuyt.jpg

こちらのカワイイちびっこちゃんは、スフレくんのお友達のニニちゃん♪
めっちゃ可愛くて大人しい女の子でした~。(●>v<●)

で、実はマロ太。
あんまりas know as de wanには期待してなかったのね。
なんでかって言うと、毎年参加しているインタペですがいつも土曜か日曜の参加しかしたことがなく、平日参加は今回が初めてだたのね。
土日は当たり前だけど人が多い・・・しかし、as know as de wanは案外空いているという謎の状況しか見たことがない。
実際、物色してもたいした掘りだし物もない。
ちっ!こんなもんか~!って毎回思ってました。

ところが!!!

金曜日はすごい人ごみ!!群がるワンコオーナーさん!!

マロ太が行った時点でかなり品薄になってました。Σ(´Д` )
まだギリ午前中だぞ・・・。

そりゃ、土日に商品がないのもわかるってもんです。初日組みにあらかた淘汰されちゃってます。
そんな中、マロ太もなんとか2着ゲット!!これから暑くなろうって時期に冬物だったけど。
写真・・・・探しておきます。どこいった??


あと1回続く!!!






ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪


関連記事
マロ太
Posted byマロ太

Comments 6

There are no comments yet.
マロ太">
マロ太  
チョコアンママさんへ

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪

遅くなりましたが、おたおめコメント(*´∀人)ありがとうございます♪
今年も健康優良児で過ごしてもらおうと思います。
それには、私もがんばらないとですよねww

カリスマトリマーさんのアドバイス、もう少し色々聞けたらヨカッタな~。
15分しかないんであっという間です。(-∀-`; )

ビーズ、私もアミアミするのは1回しかやってないです!
もうあの図面が理解出来ない。( ;∀;)
ブレスとかピアスとか、パワーストーンとかが主体でした~。(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

2017/06/21 (Wed) 00:01 | EDIT | マロ太さん">REPLY |   
マロ太">
マロ太  
りょーさんへ

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪

ホントにちょっとの差でだいぶ雰囲気変わりますよね~。
もう半年もマロミングだったんで、いい加減サロンに行きました!
別犬になりましたよww

人気のブースはすごいですよ。
azは特にね~。普段お高いので、あの安さはつい買い物したくなります。
1着1000円とかだからね~。

インタペは毎年、すこしずつ拡大してますのでそれだけ来場者も多いんでしょうね。(-∀-`; )
行くのは大変ですけどね~。
イベント価格のグッズもあるので、お得っちゃ~お得ですよ。ヽ(´∀`。)ノ
下調べはした方がより楽しめますww

最初は平日の空いている時間に少しだけ参加してみるのもいいと思います。(*´`*)
終わりくらいに行くと投げ売りしているとこもありますよ~。

2017/06/20 (Tue) 23:57 | EDIT | マロ太さん">REPLY |   
マロ太">
マロ太  
えみさんへ

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪

顔は重要なんで、怖くて出来ないので出来るだけ弄らないようにしてます。
少しは女の子らしくなったかなww
月曜日にやっとサロンにも行って来ましたw

そうなんです!スフレくん御用達でした!
すごい偶然でビックリです~。

あらま~。もったいない><
私が行ったときはいっぱいだったみたいで、断られている人もいましたよ~。

私も来年は平日に行けたら、azさんリベンジっす!!
でもすごい人出ですよね~。

2017/06/20 (Tue) 23:52 | EDIT | マロ太さん">REPLY |   
チョコ&アンのママ  

ネルちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/
リリィちゃんと健康で楽しく過ごしてネ💛
ゆっくりと歳をとらなきゃダメだぞ~(^O^)/
みんなで絶好調を目指そうね\(^o^)/

ネルちゃん(>_<)もう少し待ってね(;'∀')

スゴイね!さすがカリスマ(^O^)/
アドバイス教えて貰えるのいいね(#^^#)

マロ太さんビーズ作れるなんてスゴイよΣ(・ω・ノ)ノ!
私なんか直ぐに諦めた( ̄▽ ̄)
作業が細かいので頭の中がぐちゃぐちゃになった( ̄▽ ̄)

2017/06/16 (Fri) 11:17 | EDIT | REPLY |   
りょー  

おー、ネルちゃん雰囲気変わった✩
わんこってカットで顔つき変わりますよね! 
ふっ、って表情してるネルちゃん(笑) ほんとそれっぽくてかわいい( *´艸`)クスクス
インタペ、ギリ午前でも品薄とは・・・お友達に聞いて知ったんだけど、これだけブログで見るとは思いませんでした!
んでも一度は行ってみたーい(≧ω≦。)

あ、一応テオはアシメ継続中なのです(笑)
耳の長さが後ろから見たとき違うと違和感あって・・・人間みたいな前下がりのアシメがいいなって思って♪

えとー、ドライの前に濡れた状態でブラッシングはしますか?
一応後ろのほうのボディ部分から上に向かっていくんだけど、もう顔部分とか嫌がりすぎて・・・;
喉のとことか、いつもくるくるしちゃってますし(;・∀・)
毛をめくりながらですね! それやってないなぁ、いつも中のほうから水分上がってきてやりたてはいいのに、結局くるくるになってきてる気がします。
乾かすのは根元から、人間と一緒ですね( *• ̀ω•́ )b グッ☆
ありがとうございます★

お写真はご都合の良いときで!楽しみにしてます♪

2017/06/16 (Fri) 00:01 | EDIT | REPLY |   
えみ  

こんばんは!
ネルちゃん可愛い~(#^^#)
さすがカリスマトリマーさんだね♪
自分ではガタガタで私も、お顔だけはサロン任せにしました(^-^;
スフレちゃん、ご用達のサロンさんだったんだあ‼
私が見た時は呼びこみしてたから、してもらえば良かったと後で後悔です(>_<)

asさんね、開場1番に行ったのに、もみくちゃだったよ(;・∀・)
あの値段は魅力的だもんね♪
でも勢いで買っちゃったのは、お友達にあげちゃった!

2017/06/15 (Thu) 22:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply