wb11.gif更新情報一覧

16 Comments



今年のインターペットは金曜日と日曜日に参戦しました~。
金曜日はほとんど買い物もせず、撮影もソコソコ・・・。(-∀-`; )

IMG_1296t22356.jpg
*いつまで経ってもカメラ設定が泣ける。


ただ、asknowas dewanには一応行ってみたよ。今までは2日目または3日目の参戦だったので、いつも残骸(失礼)しか残ってなかったのよね~。
そんなこんなで、どうしようか悩んだんですが友達が珍しく行くというので一緒に行ってみたww
買う気はなかったはずなんだけど~。
1000円だったので、とりあえず1枚。(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
ネルの分ですよ~。

IMG_1870t22101.jpg

しかーーし、金曜日にはスカートは買えず・・・。
azのブース、マジで凄かった!!Σ(´Д` )阿鼻叫喚の地獄絵図ーーー。Σ(゚д゚ノ;)ノ
初日に行ったの初めてだったのよ~。
マロ太のほしいサイズはほぼなかった・・・・_l ̄l●lll

買えないかもと思いつつ、今日も一応行ってみました。
なんとか1枚だけスカートゲット★ネルはパンツ苦手なもんで。
冬物だけどま、いいか~。

それと、Mandarine Brothersも一応覗いてみたり。
金曜日はカートだったので、小回りがきかなかったけどそんなに混雑していなかったので~。
友達がネルリリ見てくれてたしw助かった~。

IMG_1866t2541.jpg

左はリリィ用。右はネル用。
おソロも考えたけど、とどまった!!!!!


そして本日(日曜日)の戦利品。

IMG_1868t52487.jpg

ドッグショーも参戦しまして、ドッグショーの会場でクークチュールの洋服をゲット★
迷ったんですけどね~。普段、クークチュールは福袋も買わないので・・・。
でも、インタペよりもかなりお安い設定だったもんでつい。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
4着くらい~って思ってピックアップしたんですが、結局2着に絞りました。
リリィの分ですよ~。

IMG_1875t11254.jpg

それから、今使っているスリッカーブラシ(ローレンス)のピンがやばい感じになってきたので、K-pro のスリッカーブラシを購入しました~。(´∀`*)ウフフ
こちらは、ドッグショーの会場より若干お安かったようですwww

IMG_1872t0012.jpg

金曜日はまったく貰わなかったサンプルの数々。
昔は歩いていればドカドカサンプル貰えたんだけどね~。
近年はアンケートを書いたりフェイスブックでいいねしたり、言わないとくれなかったりそもそもサンプルがなかったり・・・。
少なくなったな~。
idogではおもちゃとか貰えたようですが、すっかり忘れてました。(●´∀`;汗)ゞ

おやつ類はもう我が家にいっぱいあるので、まあどっちでも良かったんだけど1つだけ。



ちなみに、今回インタペ初参戦のかわゆいあの子と無事に会えましたww

IMG_1576bn20145.jpg

CANDYちゃん、パパママさん遠くからお疲れ様です~。(〃>Д<〃)ノキャッキャ♪

IMG_1881t2356.jpg

無事にお土産もゲット~♪ありがとうございました!┏〇 ペコ
マロ太、何も持って行かなくてごめんなさ~い。(;>人<)


さてさて、遅々として進まない横浜おデート・・・。
あと、2~3回で終わる予定です~~~。(*_ _)人ゴメンナサイ

IMG_92830103029.jpg



*デロデロにお疲れちゃんなマロ太。
すみません、コメントの返信は明日!!!!





ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


mkっぉpcdれ002 んmひゅfgvtr002

こちらもポチっと応援お願いします。


投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪


関連記事
マロ太
Posted byマロ太

Comments 16

There are no comments yet.
マロ太">
マロ太  
けいさんへ

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちは
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

けいさんも2日間参戦でしたもんね~。お疲れ様でしたーーヽ(´∀`。)ノ
金曜日は無事に会えて良かったです。ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
最初、別人だったらどうしようとドキドキしちゃいました。
ニニちゃんもめっちゃ可愛かったww

日曜日行かなかったら、私も全然買い物出来なかったですよ~。ヾ(´ε`;)ゝ…
k-proのスリッカーヨカッタですよ♪
今までローレンスだったけど、ローレンスよりもピンがソフトです。(*´`*)

(´ー`*)ウンウン。またお会いしましょうね~~♪

2017/04/05 (Wed) 12:05 | EDIT | マロ太さん">REPLY |   
マロ太">
マロ太  
あきさんへ

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちは
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

(* ̄∇ ̄*) エヘヘ2日間参加とか初めてで筋肉痛にwww運動不足ですね。
安い服ばかりですけどね~。
お得に買えるので、いつも数着購入します。(´∀`*)ウフフ

ライブ遠征で宮城に何回か行ってるんですが、お誘いいただいたときにお会い出来なかったので
迷ったんですが行ってヨカッタです。ヽ(´∀`。)ノ
キャンディままさん、美人さんだったわ~♪
CANDYちゃんはお利口さんだしww
うちのがワンコラしなくて良かった(*´ー`*)ーЭ

2017/04/05 (Wed) 11:58 | EDIT | マロ太さん">REPLY |   
マロ太">
マロ太  
キャンディままさんへ

(▼´ェ`)o))こんにちワン♪
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

本当に無事にお会い出来て良かったです~~♪
前に宮城に行ったときにお会い出来なかったので。(-公-、)シクシク

そうそう、Dioマさんのワンピおソロですよね~。ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
まだお手元にはないんですねー。
いつか、おソロでお会い出来たらいいですよね。(ΦωΦ)フフフ…
asは初日が勝負なんです。
初日でほぼなくなってしまうのです。
人だかりが凄いですけどね~~(;´Д`A ```

2017/04/05 (Wed) 11:52 | EDIT | マロ太さん">REPLY |   
マロ太">
マロ太  
えみさんへ

(▼´ェ`)o))こんにちワン♪

(* ̄∇ ̄*) エヘヘ。日曜日も行ってしまいました。
撮影は毎年毎年、もっとすれば良かった~って思うけど気力体力がないので、いつもソコソコですよ~。(-∀-`; )
日曜日はそこそこお店も周ってみましたよん♪
クークチュールはドッグショーの方が安かったですww
K-proさんのスリッカー中々使いやすいですよ♪
こたむぎママさんに教えてもらいました。(ΦωΦ)フフフ…

年々、規模が大きくなってますからね~~。大変。(;^ω^)
でも、コミケはもっとすごいです。|ョз☆)

2017/04/05 (Wed) 11:49 | EDIT | マロ太さん">REPLY |   
マロ太">
マロ太  
鍵コメBさんへ

(。≧ω≦)ノコンチャ!!
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

いいのいいの。少しのんびりして~~♪

本当だ!!もう1年か~~。(遠い目
(ノ´∀`*)イヤイヤ。私ものすごいのんびり派だからそんなに動いてないのよ。
他のブロ友さんのアクティヴさに舌を巻くばかりよww
だんだん、規模が大きくなってるから大変。(´ー`A;)

(*´σー`)エヘヘ
日曜日、迷ってたんだけどキャンディままさんに会えるチャンスも早々ないからね~。がんばった!!
また機会があったら来てね~♪
うち狭いケドまたお泊りしてちょww

2017/04/05 (Wed) 11:45 | EDIT | マロ太さん">REPLY |   
マロ太">
マロ太  
こたむぎママさんへ

本当にその節はお世話になりました。(*´人`)
疲れて筋肉痛になっちゃったけど、日曜日も行ってヨカッタですww
いつもいつも(#´Ⅹ`#)ありがとー♪

筋肉痛~おソロ(?)だねww嬉しくないかwww
あの翌日にお仕事とか、本当に尊敬するわ。私なら無理ぽ・・・。(;'∀')

2017/04/05 (Wed) 11:41 | EDIT | マロ太さん">REPLY |   
マロ太">
マロ太  
まろもこママさんへ

(。≧ω≦)ノコンチャ!!
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

そうなんです~。迷ったんですが、こたむぎママさんとご一緒させていただきましたw
朝一で行ったので、会えると思ってたんですがこたむぎママさんと別行動してて、しかもベンチで少し居眠りこいちゃって。
タイミング合わずで残念です。(-公-、)シクシク
今度またイベント抜きでもお会いしましょうね~~~。

日曜日はすんごい人出でしたよね・・・・(死

2017/04/05 (Wed) 11:36 | EDIT | マロ太さん">REPLY |   
マロ太">
マロ太  
苺ママさんへ

お互いにお疲れ様でした~~。ヽ(´∀`。)ノ
本当にちょっとしか会えなくて(≡人≡;)スィマセン…
朝一で周ってたもんで、いつもはあんな感じで早く行って昼過ぎには帰る!!って感じなんです~。
次回は4月の下旬くらいにお会いしましょーww

安いですよね~~。Σ(´Д` )
私も金曜日にインタペで購入するか迷ったんですが、ちょっとお高かったので諦めたんです。(通常よりだいぶお安いんだけど、私的にはきつかったw)
ドッグショーで800円で販売されててラッキーでした。(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

私はもっと撮影すれば良かったな~と後悔中です。(´ー`A;)
毎年そう思いながら、学習しないんだけどww

2017/04/05 (Wed) 11:33 | EDIT | マロ太さん">REPLY |   
けい  

2日間お疲れさまでした〜☆
金曜日はお会いできて嬉しかったです✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*
私は土曜日にも行ってきましたが、お友達に会うのメインで半日だけだったのでマロ太さんのレポを見てもぉ少しちゃんとお店見て回ってもよかったなーなんてちょい後悔。笑
スリッカーは私も欲しかったのですが、どれがいいのかわからず購入には至りませんでした(´-ω-`)
でもお友達にもたくさん会えてお店もたくさん見れて、やっぱりインターペットは楽しいですよね♪
またお会いしましょ〜♡

2017/04/05 (Wed) 10:12 | EDIT | REPLY |   
あき  

マロ太さん、二日間参戦お疲れさま~♪
ネルたんもリリたんもお洋服いっぱい買ってもらったのね(*^^)v
いいなー!いいなー!
そしてキャンディちゃんにも会えてホント羨ましいわ♪

横浜おデートの続きも楽しみにしてま~す(^^♪

2017/04/04 (Tue) 17:12 | EDIT | REPLY |   
キャンディまま  

マロ太さん、先日は無事会えて良かった~♪
本当ありがとう(^^)/
初日はdioママのワンピだったんだね~♪
うちもまだ届いてないけど、同じの買えたので
今度はネルりりちゃんとお揃いの洋服で会いたいな~♪
うちもasの洋服最初に行ったけど、あんまりいいのが
残ってなかったな~(^_^;)

2017/04/04 (Tue) 15:06 | EDIT | REPLY |   
えみ  

こんにちは!
日曜日も行ったんですね♪
うちは撮影スポットにハマってて(>_<)
全然、お店見れなかったです~!
クークチュールさんや、スリッカーも見たかったな。
案内図も老眼(笑)で見えないし、あの広さは1日で周るのは大変ですよね(^-^;

2017/04/04 (Tue) 14:04 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/03 (Mon) 17:56 | EDIT | REPLY |   
こたむぎママ  
No title

(金)(土)とお疲れ様でした☆
良くアップ頑張ったね~(笑)
あたし今日は全身筋肉痛で…
今横になりたいと思いながら仕事なんとかボチボチやってまーす(*´艸`*)

2017/04/03 (Mon) 14:02 | EDIT | REPLY |   
まろもこママ  

日曜日きてたのね?
うち、日曜日は12:30ぐらいで帰っちゃったからなぁ。。。
だって、信じられないくらいの人とワンコ!!
まじビックリしたわーーーーー!!!
でも、やっぱりお買い得品はあったねーーー!!

2017/04/03 (Mon) 12:38 | EDIT | REPLY |   
苺ママ  

2日間もお疲れ様でした(*゚▽゚)ノ
ホントにちょっとしか会えなかったけど(笑)会えてよかった♡

クークチュール激安Σ(゚д゚;)メッシュじゃないのがあって良かったですね〜‼︎
小さいサイズは可愛いの残ってるからいいなぁ。。。

私は買い物あまりしなかったから、みんなのレポ見てもっと買えば良かったかなぁと後悔中(。-_-。)

2017/04/03 (Mon) 12:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply